デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「誠賀建設は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 誠賀建設は?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 22:52:55
 削除依頼 投稿する

あちこちに安い戸建てを立てている誠賀建設さんですが、
どうでしょうか?

お問い合わせ窓口
http://www.seiga-k.co.jp/inquiry.html

[スレ作成日時]2005-02-10 00:46:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

誠賀建設株式会社口コミ掲示板・評判

7: 匿名さん 
[2005-11-09 00:08:00]
築8年ですがうちも多摩住民さんと同じようなものです。特に2階はひどい。2階はDKなんですけど、入居当初から床が馬の背み
たいに盛り上がってます。食卓の椅子を買ってきたときに、がたつくいてたので、てっきり椅子が悪いと思って家
具店にクレームをつけて、新しい物を持ってきてもらったんですが、それもがたついて、家具店の人とよく見てみ
たら、実は床の方が歪んでたというオチでした。今度は誠賀建設にクレームを言ったんですが最初は相手にしても
らえず、何度か言ってやっと計測器をもって家にきました。その兄ちゃんは「床の歪みなんてよくあるんですよね。
この広さ(6畳)だと部屋の中央と端で高さが1cmくらいだと許容範囲なんですよ。」と言ったんですが、計ってもらう
と、なんと3cmくらいもありました。さすがにその兄ちゃんも言葉を失ってましたよ。歪みを直すには、床の上に
もう一枚別の床を敷くしかないと言われたんで、せっかくのバリアフリーのフローリングが台無しになると思い、
その場は修理を保留したんですが、そのとき、その兄ちゃんが「これはこちらのミスなので、修理代は無料にします。
その旨を書いた覚書を事務所に帰って郵送します。」と言ったので、ちょっとは誠意があるな、と思い、後日実際に
郵便が来たんですが、先方を信じて(これが**だったんですが)中身を見てませんでした。さらに後日覚書を出して
読んでみると、無償修理のことにはまったく触れず、「御用の際にはご相談に乗ります」としか書いてありませんでした。

問題はこれだけじゃないんですが、全部書くと原稿用紙100枚くらいになりそうなんで、主なものをあげると、
・横殴りの雨のときなど、窓枠の周りから雨漏りが激しい(現在も)
・電話線を引き込む穴がなかった
・壁にヒビが入っている(おそらく外と貫通している)
・ドアのヒンジを壁にねじ止めしているところの穴が**になってて、ネジの役目をなしていない

【当サイトは告発サイトではなく、販売を妨害したり、訴訟を誘導するような目的での投稿は認められません。
 情報や経験のみを投稿頂きますようご協力よろしくお願いします。管理人】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:誠賀建設は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる