デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「原弘産のアドバンスシリーズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 原弘産のアドバンスシリーズはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-03-01 23:20:26
 削除依頼 投稿する

アドバンスってどうですか?

[スレ作成日時]2007-10-15 12:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社原弘産口コミ掲示板・評判

2: 契約済みさん 
[2007-10-21 22:38:00]
可もなく不可もなしですね。
今のところ問題なしです。
8: 入居済み住民さん 
[2007-12-14 23:04:00]
>>5>>6さん
うちの営業は個人の携帯No.も教えてくれて、入居後もちょっとしたことも気持ちよく対応してくれていますよ。
まあ、たまたま良い営業さんだったのかもしれないけど。
原弘産の会社にクレームを入れてみてはどうですか。
入居してしまった以上、これからもアフターでお付き合いがあるわけだし、気持ちよく暮らして行きたいですよね!
12: 入居済み? 
[2008-01-20 19:50:00]
いろいろ調べたけど近くに建設予定のマンションの方がよくね?
13: 物件比較中さん 
[2009-02-20 10:41:00]
株価的にアブナイって話ですが、カキコミ的には人気ないですね・・・
http://stock225.jugem.jp/
14: 匿名さん 
[2009-02-21 12:09:00]
◆マンション分譲の原弘産、85%割引で社債買い戻し交渉
「額面での償還を請求されれば、厳しい財務状況に陥る」
http://kyushu.yomiuri.co.jp/keizai/detail/20090218-OYS1T00211.htm

◆開き直った原弘産 〜 ゼロか15%かの選択を迫る
全額償還を請求されたら会社は存続できないので、倒産してのゼロか15%のどちらかを選択してください、との方針を示したのだ。
http://www.data-max.co.jp/2009/02/15_16.html
15: 匿名さん 
[2009-02-23 22:24:00]
3月突然死“要警戒”42社
http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022336_all.html
16: 匿名さん 
[2009-02-25 01:28:00]
転換社債の所持人が、85%カットの15%で納得したとしても、同社の今後には非常に厳しい茨の道が待っている。
 まず、今年末には新たな社債の償還期限が迫っている。また、これまでは勿論、今後も進めて行くことになる。
 それに、売るものがなければ企業は枯渇する。そうならないためにも、商品である土地を抱えておきたいところだが、そうした猶予は金融機関をはじめとする外部関係者が認めないだろう。
これから先、どうやって建て直していくのか、依然として不透明だ。
http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4490.html

10月に継続疑義が付いた時点で、もう・・・
17: 匿名さん 
[2009-03-19 21:08:00]
ココの会社、マンション資料を請求した人たちのリストをUSBに入れて持ち歩き、電車内で紛失。
もちろんUSBの顧客リストにパスワードなど設定しておらず、情報流出させてました。
未だ見つからないそうですよ。

しかも、何か起こったときの対応は起こってから考えますって回答してましたよ。
18: 銀行関係者さん 
[2009-08-16 08:43:00]
原弘産が、倒産する危険性は高いと思います。
まず、自己資本比率が、ほとんどありません。
もはや、肉がそげおちて、骨だけでたっている状態です。
いつ倒産してもおかしくありません。民事再生もできるかどうか。
破産しかないと思います。
19: 匿名さん 
[2009-08-16 12:08:00]
残りの転換社債も、踏み倒すかなw
22: 腹公さん 
[2013-03-05 18:58:28]
以前原コウ産の管理マンションに住んでいました。主人の急な転勤が決まり退去する事に。6年住みましたが大人だけたったせいか壁紙もそんなに目に付く汚れもない状態でした。が、退去 の際は出来うる限りどの部屋も綺麗に拭き掃除。退室確認係の男性に私一人で対応する事に。入って来るなり『こんなに汚れてるのですか 』から始まり『全体のリフォーム代を請求します。40万~50万です』と。私は驚いて、え―そんなに汚れて無いと思いますと言うと、『何を言うのか』と怒鳴り付けられ『絶対に払って頂きます』とのことでした。その後主人が仕事の合間を縫っては何日も交渉し22万になりましたが、大変でした。住まなきゃよかったと本当に後悔しました!
23: 名無しさん 
[2016-12-19 22:28:09]
対応してくれた方は良い方でしたが、
イケマツという奴は挨拶しても無視!
見た目は気持ち悪いし質問しても
なにも回答がかえってこない、、、
ここで借りたらストーカーされそうで
二度と行きたくないと思いました。
こんな社員を雇うとは原弘産も
地に落ちましたね。
24: 周辺住民さん 
[2017-03-16 16:39:54]
職員が無能です。
日本語が理解できないのか、面倒くさいのか、ちょっとややこしい話になると職務放棄されます。
こういう職員しか雇えない不動産、つまり誰も働きたがらない、将来性のない会社とも言えるかと思います。
25: 通りがかりさん 
[2017-04-17 12:57:32]
アドバンスシリーズを購入し、売却した者です
購入時の営業マンは直ぐに辞めるし、管理会社は無能の集まり
管理費も自社のメンテにして不要な管理費も性急されてた
指摘したら困惑して解答無し
管理費も利益にしてたからマンション不調で余計に財務省厳しいかも
関わらないのが正解ですよ
26: 通りがかりさん 
[2021-03-01 23:20:26]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる