千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

731: 匿名 
[2010-08-28 16:52:06]
本当にこの板は主観と事実の書き分けができないヤツが多いねえ。
732: 匿名さん 
[2010-08-28 17:38:31]
どっこもおんなじよ
(笑)
733: 匿名さん 
[2010-08-28 17:46:09]
用地があっても幼稚なユニクロマンションしかできないね。
734: 匿名さん 
[2010-08-28 17:52:03]
戸建の方はプラウド第四期、即日完売だそうだ。
なんか調子が良いな
735: 匿名さん 
[2010-08-28 20:56:22]
>>733

座布団とって!
736: 匿名さん 
[2010-08-28 21:21:54]
>>730
ルミエナいい街並みですよね。
竣工何年?玄関や風呂場ってバリアフリーの時代?
新しいのを先に見ちゃうと設備がね・・・。
737: 匿名さん 
[2010-08-28 22:16:49]
まだあそこ新しいですよね
五年くらい?

738: 近所をよく知る人 
[2010-08-28 23:34:27]
>728

あ~ぁ、釣られちゃって・・
しかも、見事につまらんツッコミだわw
盛り場と比較してハズカシとか言ってる時点で、本質や意図を理解できていないってことを晒してる。
703と同じ匂いがするな。

739: 匿名さん 
[2010-08-29 02:41:32]
703も728も、真っ当なことを書いてるけど、本質を理解できていないのはどっちだろうね。
740: 匿名 
[2010-08-29 07:23:50]
せっかく流れ変わったのに

738

みたいなの、また来たね。
はやく関東からいなくなれ!
741: 匿名さん 
[2010-08-29 13:25:33]
最近の戸建分譲だと、木刈のプラウドシーズン4期が分譲開始と同時に完売
中央の大塚・十余一の分譲地も完売、牧の原もいにはのもほぼ完売状態
桜台のやけに高い区画も残すは数区画

スカイアクセス開通に前後して、戸建用地は結構な勢いで蒸発いる。
マンションはどうかは知らんけど、戸建はスカイアクセス開通でかなり勢い付いてるね。

742: 匿名さん 
[2010-08-29 14:14:50]
あの桜台のナリタヤ近くの戸建て分譲?
あそこウィザースホームだよね?
いくらくらい?
743: 匿名さん 
[2010-08-29 18:01:42]
それ違う
744: 匿名さん 
[2010-08-29 18:06:35]
ウィザースホームの所はNT区画外
関西の中堅開発業者が2500-4000位で販売してる。
桜台の分譲はナリタヤの隣のURの宅地分譲
745: 周辺住民さん 
[2010-08-29 18:16:20]
千葉ニュータウン東部ネタは、↓でやったらどう。

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76838/

当たり前だけど西白井~小室だけでなく東松戸・新鎌ヶ谷、挙句の果ては足立まで混じって
何だか話がよく分からなくなってるし。
これらとひとくくりにされても違う気がするし。

せっかく専用スレがあるんだし。
746: 社宅住まいさん 
[2010-08-31 22:03:50]
北総線で唯一扇風機をつけている車両(昔、京成で使われていた?)、塗装のあらゆる部分に錆びが入ったりしていて大丈夫なのかと思う。
最近のハイテク車両に慣れてしまったせいか居心地はそんなによくないけれど、いずれは廃車になってしまうのかなぁー
747: 近所をよく知る人 
[2010-09-01 03:05:49]
別にどうということでもない話題で、どちらが正しい正しくないということを言うつもりはないが、

>703も728も、真っ当なことを書いてるけど、本質を理解できていないのはどっちだろうね。
「青は進め、赤は止まれ」みたいな当たり前のことを言ってるんだが、そういう話ではないように思うが?
一方が、一方の意図を理解していないから話が噛み合ってないという図。

>はやく関東からいなくなれ!
なんだか小学生みたいな言い方だが、見てるこっちがこっ恥ずかしくなるような便所の落書きは如何なものかと。
748: 匿名 
[2010-09-01 19:16:18]
成田新高速鉄道が開通して、利用時間帯の本数が増えて客が間引かれたせいか、往復余裕で座れるようになって通勤がとても楽になりました。
でも、今後、沿線住民が激増するでしょうし、この快適通勤がいつまでできるのか、ちょっと心配ですね。
749: 匿名さん 
[2010-09-01 22:43:38]
>>747
>「青は進め、赤は止まれ」みたいな当たり前のことを言ってる
理解できてなさそうな書き込みだから、書かれるんじゃない?
750: 匿名 
[2010-09-01 22:46:51]
中流層はTXに持って行かれてるから、これまでみたいには増えないよ。
低価格志向が強まると思う。
751: 匿名さん 
[2010-09-01 22:48:51]
東洋経済読んでないの?
TXはどんどん価格が落ちて20%にのっちゃたよ。
明らかな供給過剰。
752: 匿名 
[2010-09-05 11:09:16]
中流層はお呼びじゃないからTXあたりにでも行っちゃって。
753: 匿名さん 
[2010-09-07 21:45:40]
沿線開発の状況だから、このスレでいいんでない?
あんまり追っ払ってたら、誰もいなくなっちゃうぞ
754: 匿名さん 
[2010-09-09 15:36:47]
白井市の議会問題は?
755: 匿名さん 
[2010-09-11 14:08:16]
反対派の市議は次の選挙で審判を受けるでしょう
756: 匿名さん 
[2010-09-11 15:11:57]
それはないな。
757: 匿名さん 
[2010-09-12 23:37:07]
市民派議員は大丈夫かもしれんが、組織票がなくなる某政権政党の2人はきついな
758: 匿名はん 
[2010-09-13 23:37:05]
あまり有名な口コミじゃないけど
松戸市にあるリブレ京成三矢台店が今週金曜に改装オープンするんだってさ。

リブレってどうも古くさいイメージがあるんだけど、それを一新したのなら利用する価値がありそう・・・

しかしよくぞ「スーパー再生仕掛人」に依頼する資金?があったものだね。

http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/22-058.pdf
759: 匿名 
[2010-11-05 20:31:38]
いい加減、日中のアクセス特急通過待ち止めろ!!非効率も甚だしい。。。
760: 匿名さん 
[2010-11-20 20:34:40]
→759
その通り。バカ臭いダイヤ組みやがって!
761: 匿名 
[2010-11-20 21:08:16]
同じ時間に…次々とスレがあがってますね。


どっかの人でしょ。

間にまた総武賞賛の書き込みして。


どっかで部が悪いこと書かれすぎてもみ消したいから、いろんなスレに一言ずつ書いてるんでしょ。

北総沿線の人はそんな書き方はしませんよ。
しかも今更。
762: 匿名さん 
[2010-11-20 21:13:36]
しかも某スレで流れ完全無視のコピペはやめろよ。

書いた人に失礼だ。
763: 土地勘無しさん 
[2010-11-22 23:47:23]
「JR成田駅東口駅前の再開発事業」
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001011210002

結局はマンション建設のため?
高層住宅ってタワー型マンションを想像するんだけど
すでにどっかの不動産会社が情報つかんでたりして。

果たして市議会はアンチ7千人の署名を受け入れるのか??

でも財政負担の問題だけでこんなところにいちいち時間かける必要あんのかなと思う・・・
764: 匿名さん 
[2010-11-23 09:26:20]
↑JRと京成の間の事かな?
あそこはきちんと再開発した方がいい。
766: 通りがかりさん 
[2018-10-14 16:14:45]
北総線は千葉ニュータウン中央とかいう貧乏移民の集まる巣が量産された為、激混みとなるわ、白井や西白井のかっぺもアシストして新鎌ヶ谷までにはほぼ満員だわ。
車内で品の無い車内マナー皆無のかっぺが居たら大体西白井~千葉糞ニューの土民ですわ、まぁほぼ千葉ニューの貧乏土民だがな。
貧乏土民は酷い!猿以下の知能しかないせいか車内マナーも皆無だし品の無いこと猿のごとし。
皆さん北総は終わってますので、待たせてやめろ。
とうほぐの土民はさっさと国に帰れ
767: 匿名さん 
[2018-10-14 19:12:38]
マジレスで申し訳ないけど印西、特にニュータウンではないの土着民は超資産家が多くて、さらにニュータウン中央の昔から住んでいる地区は年収1000万オーバーが当たり前。だから所得水準は千葉で毎年4位以内をキープしている。

まぁ近年は安物件が乱立してるのは認める。ごめんよ迷惑かけて。車のマナーも近年異常に悪くなったと思う。
768: 匿名さん 
[2018-10-17 09:33:08]
>>767 匿名さん

>>車のマナーも近年異常に悪くなったと思う。

煽り運転の事か?
そう言うことをする奴ほど昔の暴走族を知らない。
100台以上もの猛スピードで信号無視をして通行妨害をする集団に絡もうとするものなら、ドカドカ暴行されたり車を破壊されるから恐怖そのものだった。
現在、共同危険行為の違反制度が浸透して暴走族は絶滅したが、逆に単独で恫喝する奴が増えた。
要するに引きこもりだろうし。
769: 名無しさん 
[2018-11-12 09:15:24]
牧の原に最近来た移民の民度の低さは異常。
特に50代くらいの老害系基地がいの異常っぷり。
770: 匿名さん 
[2018-11-12 10:26:53]
牧の原は若いのも結構非常識だよ。
昨日なんか牧の原公園の駐車場がら空きなのに、牧の原公前の道路に別々に2台も駐車されてた。
子どもが小学生低学年の家族連れだった。
どう育つとそういう神経で大人になれるのか。
771: 匿名さん 
[2018-11-12 12:45:47]
770だけど、付け加えると
みんながみんなじゃないけどね。
微笑ましい家族も多いよ。
775: 匿名さん 
[2018-11-15 09:04:16]
内容を見るに
毎日北総線利用者で千葉ニュータウン在住ではない東京寄り(新鎌ヶ谷)以西かな。
それか成田空港通勤者。
776: 坪単価比較中さん 
[2018-12-03 22:09:18]
なかなか鋭いかも…
779: 通りがかりさん 
[2019-01-10 00:16:15]
[NO.772~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
780: マンション検討中さん 
[2019-01-22 23:51:26]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる