千葉の新築分譲マンション掲示板「常磐線 or TX」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 常磐線 or TX
 

広告を掲載

千葉県民 [更新日時] 2011-03-01 12:03:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】常磐線沿線・TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

常磐線とTX沿線の不動産情報と沿線商業施設、鉄道アクセス関連の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-05-07 13:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

常磐線 or TX

2: 千葉県民 
[2009-05-07 13:20:00]
同じくスレ主です。
別板の『総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか』が投稿数が1000件を越え、千葉の新築マンション掲示板
が非常に重くなっているようなので、新たに立てさせて頂きました。
3: 匿名さん 
[2009-05-07 17:32:00]
確かに、TX+常磐線、京葉線+総武線、と分けたほうがいいかもしれないね。結局どちらにするかは縁があるかないかであって、どんなに議論しても両沿線に優劣をつけることは出来ないような気がしたよ
4: 匿名さん 
[2009-05-07 18:03:00]
明白に優劣はついているけど認められないのでしょう。
5: 購入検討中さん 
[2009-05-07 18:52:00]
今住んでいる場所は、常磐線沿線「新○戸」駅が最寄駅です。

私は「新○戸」から都内へ通勤、主人はTX「南○山」から通勤しています。

「新○戸」周辺でマンションを購入したいと検討中ですが、

築20年のマンションが多いので、なかなか気に入った物件がありません。

TX沿線の物件も考慮していますが、まだ街が新しい割には高額な売り出しなので

少々戸惑い気味です。
6: 匿名さん 
[2009-05-07 21:16:00]
どうして○で表さなくちゃいけないの?
7: 匿名さん 
[2011-02-21 15:55:21]


常磐線はごみごみしている駅が多い、TX沿線は現状緑が多く、或いは計画的な町となっています。
個人的に新しい町が好きです。なお、「南○山」は快速も止まるので、都心へのアクセスが速いでしょう。
8: 匿名 
[2011-02-21 16:45:22]
空から日本を見てみようという番組で常磐線やっていましたね。

ホームページで映像みれます。


面白みがあり便利なのが常磐線で、新しく洗練されているのがTX。
単独ではなく、共存共栄したいものですね。
9: 匿名さん 
[2011-02-21 16:52:15]
北柏にコストコが平成24年オープンという話。
かなり具体的な情報をどこかで見ました。


まあ、あそこはコストコ意外にももう一個何か作れる敷地がありますね。

慈恵医大、国立ガンセンターが近いので、近場で生活するには穴場かと。
10: 匿名 
[2011-02-22 13:11:50]
北柏にできたら幕張は行かないですむ。
楽しみ。
11: 匿名さん 
[2011-02-22 17:21:07]

ここに乗っていませんので、単にうわさですね。

http://www.costco.co.jp/real.htm
12: 匿名さん 
[2011-02-22 20:00:50]
4=11さん

載ってなくても地元民が一番よく知っていますね。

10さん
幕張より三郷の方がIKEAもコストコもららぽーともあり近いし、便利ですよ。
イオンレイクタウンの反対側には巨大なアウトレットモールが建設中です。
地域全体の利便性が上がっていくことは良いですよね!
13: 匿名 
[2011-02-25 12:04:38]
アウトレットはいつごろオープン予定ですか?
14: 匿名さん 
[2011-02-26 07:14:59]
やっぱり埼玉に住んだ方がいい?
三郷、新三郷、八潮辺りかな・・・
南流山は、既存の街として安定感を感じます。
15: 土地勘無しさん 
[2011-02-26 10:41:16]
三郷は地盤とかどうなんでしょうか?
川がたくさんあったように感じたので。
16: 匿名さん 
[2011-02-27 07:54:14]
レイクタウンのアウトレットは春オープンとのことで、GW前の四月下旬あたりという話です。
最近アウトレット出来過ぎで閉鎖になってるところもあるので大丈夫かな~という気はしますが、三郷のららもあるし一応条件は良いかも?あとは出店内容に期待したいですね。
17: 匿名 
[2011-02-28 19:14:38]
当初は(常磐線の中距離電車の)グリーン車なんて要らない!!と批判されていましたが、最近はグリーン
車に乗るお客さんが増えましたね。皆、プチ贅沢ならお金を掛けてもいいと思っているのかな?
18: 匿名さん 
[2011-02-28 23:12:43]
グリーン車はいいですね
どうしても座りたいとか、どうしても空いている車両に乗りたい時に使えますから
19: 匿名 
[2011-03-01 12:03:32]
北柏に住む友達に聞いたら、コストコ誘致の話しは少し前になくなったそうです。とても残念!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:常磐線 or TX

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる