管理組合・管理会社・理事会「伊藤忠アーバンコミュニティについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 伊藤忠アーバンコミュニティについて
 

広告を掲載

迷える子羊 [更新日時] 2024-03-02 07:55:44
 削除依頼 投稿する

評判教えてください。
社員の横領があったというのはホームページに載っていたし事実のようですが、担当者がコロコロ変わる(どんどん辞めていく)というのを聞いたことがありまして。本当でしょうか。

[スレ作成日時]2009-04-19 15:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

伊藤忠アーバンコミュニティについて

365: マンション比較中さん 
[2023-11-18 05:49:58]
>>349 周辺住民さん
アーバンコミニュニティ社は、在日北朝鮮仲間が沢山いますから、常に銀行通帳を見ていないと、横領されますよ!!

368: 買い替え検討中さん 
[2023-12-03 10:48:07]
最近、社員の横領で行政処分を受けています。
369: 通りがかりさん 
[2023-12-21 21:24:54]
>>361 匿名さん

370: 周辺住民さん 
[2023-12-22 08:17:03]
>>361 匿名さん
アーバンコミュニティに建物診断なんて、雲の上の事です。
分からない者ばかりです、伊藤忠の名を借りた、中学校中退の無能者バカリ。
他の有能なメーカー、建築業者呼び調査と見積依頼した事が有ります。
月とスッポンの違いでした。

371: 周辺住民さん 
[2023-12-22 08:18:44]
>>351 ぺるままさん
言いたい事は、わかりますが、文が長いと何が言いたいのか不明になります。
372: 匿名さん 
[2023-12-22 08:33:26]
>>371 周辺住民さん
言いたいことわかったんならいいんじゃない?
373: 名無しさん 
[2024-01-06 10:58:27]
ここの会社は本当に最低です。
こちらの依頼は一切対応しないし、管理人に至っては、不法投棄を証拠もないのにこちらのせいにして本当に腹が立ちました。
なお、退去する際インターネットは自動解約で手続き不要ですよね?と聞いて問題ない旨回答があったにも関わらず、退去後数ヶ月自動でネット代が引き落としされていました。気付かない自分も間抜けですが、本当に今思い出しても怒りが湧いてきます。ほか退去時にも色々トラブルがありました。
この会社が管理しているマンションには絶対に住まない方がいいです!
374: 周辺住民さん 
[2024-01-06 19:37:04]
>>362 匿名さん
馬鹿に相手すれば、疲れるだだぞ!!
375: 周辺住民さん 
[2024-01-06 19:39:07]
>>362 匿名さん
完全になめられているぞ!! 首根っこ締めて、てめー誰に物言ってんだー!!
一括した方が良い!!

376: 周辺住民さん 
[2024-01-06 19:40:28]
>>370 周辺住民さん
馬鹿を相手にするな!!

377: 周辺住民さん 
[2024-01-07 08:37:31]
>>376 周辺住民さん

この画面で文句言っても何もなりません。
伊藤忠アーバンコミュニティの管理はズサンどころか、お客に対して***口調で脅してくる、こんな馬鹿相手せず、他のマンションに手同される事をお勧めします。

378: 通りがかりさん 
[2024-01-23 20:08:19]
騒音問題での問い合わせで犯人と決めつけて話すY氏、他も当たらず一方的に話す。そのような教育しかしてしていない会社は最低。人材教育しろ。損害賠償請求してやろうか。
379: 匿名さん 
[2024-01-27 10:13:03]
管理人は只給料を貰いに来てるだけ、落ち葉の掃除はブローで吹き飛ばすだけですしガレージの掃除はしないし1人の管理人は耳が悪くて大きな声を出さないと駄目です、3人も管理人はいらないと思います。女性の管理人はエントランスで1時間以上の無駄話してるし担当は滅多に来ないし来ても管理人室でお茶と菓子食べてるだけ、アーバンコミニチィとゆう会社は最低です。理事会も有るだけで黙ってるし住民も我関せずで182軒で管理人は3人もいりません。管理費も年に2回あがりましたし管理会社は上司がもっとしっかりしてほしいです。住民も無関心では良くなりません。管理会社を変えた方が良いと思います。住民たち馬鹿でおりたいですか?賢くなりましょうよ
380: 購入経験者さん 
[2024-02-14 16:52:33]
クレヴィアに現在住んでいますが、管理費高いんですか?どこと比較すれば分かりやすいかご存じの方いたら教えてください。
381: 周辺住民さん 
[2024-02-15 05:17:54]
>>362 匿名さん
管理人は、態度が悪いし、仕事しない、管理について聞くと偉そうに言う。
午後からは、大抵は、管理室で寝ている。
管理人は、クズ野郎(仕事出来ないくそ野郎)マンション住民が、何か言っても、無視、大声で怒鳴る。
382: ビギナーさん 
[2024-02-16 22:10:55]
管理費は5万から4万8000です、湿気が酷く階段、廊下の天井からボタボタ湿気が落ちてきますし冬の寒い時でも窓を開けていないと部屋中黒カビが生えますけど年中色々な虫が発生します。掃除人の方が丁寧に掃除してくださるので助かっています。住民も入れ替わりが激しいですしマナーが悪すぎ廊下にウンコはするしゴミの汁はこぼす、油、タン、唾ははくし最低です。管理人は言っても対処しません、なめています、引っ越しします、とても住めません雨が沢山降れば玄関口に雨水がたまります。建て方が玄関口の方が低いからです、み場が良いだけ。須磨区のシーアイマンションです。外観だけに騙されずに
383: 周辺住民さん 
[2024-02-17 13:41:25]
>>382 ビギナーさん
他のマンションに移動される事をお勧めします。
384: eマンションさん 
[2024-02-27 22:35:47]
>>379 匿名さん

>>379 以前管理人をしておりました。
他の管理人が、仕事をしないため、管理会社に相談しましたが、動いて頂けないので、退職しました。退職して良かったとおもいます。


385: 匿名さん 
[2024-03-02 05:43:33]
iuc SALONのとかいうのできた
386: 周辺住民さん 
[2024-03-02 07:55:44]
>>384 eマンション
アーバンコミュニティの管理人は、遊んで、寝て真面に仕事しない事が、社則の様です。 毎日、そっとチェックして、寝ていると大声で怒鳴り散らさないと、動かない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる