防犯、防災、防音掲示板「空き巣被害にあいました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 空き巣被害にあいました
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2022-12-28 16:45:18
 削除依頼 投稿する

初めて掲示板を利用する者です。
昨年新築のマンションを購入しました。入居して半年強ですが先日空き巣に入られてしまいました。
廊下側に面している部屋の格子をはずし窓を割って侵入されました。
せっかく気に入って購入したのに1度入られると複数回入られる可能性もあると警察から指摘され毎日安心して生活できません。しかも他人に家の中じゅう見られたかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。
もちろん『完璧な家』などないのは重々承知です。家の中のセキュリティ強化ももちろんですが、早い内に買い替えも考えています。皆さんならどうしますか・・・?何でも良いので意見をお願いします。

[スレ作成日時]2008-03-17 22:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

空き巣被害にあいました

2: 購入検討中さん 
[2008-03-17 23:25:00]
私は購入検討中のものですが、1階か2階を選ぼうと思っています。

空き巣に入られたのは何階ですか??

それにしても今時のマンションでも空き巣に入られるのですね・・。
3: 匿名さん 
[2008-03-18 06:48:00]
面格子を外す方式なら、マンションの階数は関係なく入ると思います。
また、面格子を外してるのを誰にも不審に思われないようなマンションなら、
これからも危険なので買い換えて引っ越した方が無難かも。
4: マンション投資家さん 
[2008-03-18 14:39:00]
買換えの際、空き巣に入られた部屋の事は必ず伝えないと法的に問題あり、
なので、事件があった事故物件として、不動産価値は他よりは当然下がります。

購入価格は最終的には買主によって決まるものなので、売却損を覚悟出来るならば
売るべきかも知れませんね。
5: 匿名さん 
[2008-03-18 17:23:00]
防犯センサーはなかったのですか?
セコムやアルソックなどの。
6: 買い換え検討中 
[2008-03-18 17:41:00]
我が家は6階です。セキュリティはもちろん共有部分にはありますが部屋の中にはありません。

『買換えの際、空き巣に入られた部屋の事は必ず伝えないと法的に問題あり、
なので、事件があった事故物件として、不動産価値は他よりは当然下がります』

とありましたが自殺・殺人・火災・事故死など以外は報告義務はないと聞きましたがどうなんでしょうか・・・
7: 匿名さん 
[2008-03-18 21:08:00]
確かに私も、空き巣は報告義務がないと聞きました。
だから、古い中古物件を買うのは怖いと。
8: サラリーマンさん 
[2008-03-19 00:16:00]
04は「マンション投資家さん」なのか...そうか...
9: 購入検討中さん 
[2008-03-19 00:30:00]
>空き巣は報告義務がないと聞きました

どこから聞いたのですか?
買う側からしたら、空き巣に入られた物件なんてとんでもない!

当然ながら中古の売主には空き巣被害の有無を必ず尋ねますけどね。
それで嘘をつかれたら、それこそ損害賠償でしょ?

第一、買う側からしてそんな物件 怖くて買わないよ
10: 匿名さん 
[2008-03-19 07:18:00]
スレ主さん
場所はどこですか?
東京ですか?それとも地方?

共有部分のセキュリティはあるとのことですが
警備員とかコンシェルジュはいないマンションなのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2008-03-19 11:48:00]
中古物件を複数売りに出して、客が十数組も見に来たが、
今までに「空き巣が入りましたか?」などと聞いた客は1人もいません。
だから、聞く客はさっさとお帰りいただいて別な客に売りましょう。
12: 匿名はん 
[2008-03-19 12:31:00]
>11
>中古物件を複数売りに出して・・・

   釣りか?!
13: サラリーマンさん 
[2008-03-19 12:58:00]
>>4
>買換えの際、空き巣に入られた部屋の事は必ず伝えないと法的に問題あり、

何法に抵触するのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2008-03-19 13:09:00]
低層のこじんまりしたマンションには
管理人がいても、警備員やコンシェルジュはいないんじゃない?
そのかわり(?)各戸に防犯センサーが付いていたりするのかも。
スレ主さんのお部屋には、そのセンサーがなかったんだね。
でも、面格子はずして入っても、誰も気づかないものなんだね。
日中は留守が多いマンションなのかな。
自分でセコムに入って、防犯センサーを付けたら
少しは安心して住めるかも?・・でも、センサー鳴っても堂々とすばやく盗む
泥棒はいそうだけどね。
15: 匿名さん 
[2008-03-19 15:47:00]
そうそう、それがモンダイなんですよね。
結局セコムなどが到着するのは早くても10分後くらいには
なるらしく、
その間に「ガッシャーン!」と派手に割ろうが、
部屋に入ろうが、警備会社が到着する前に逃げられることも
可能でしょう。
そういった荒いやり方も今後増えてくるかもしれませんね。
各戸防犯センサーがスタンダードになりつつありますので。

それにしてもスレ主さんのマンションは新築で
共用部分にしか防犯センサーなかったんですね。
各自で対応するしかないということですね。

余談ですが、わたしもひとり暮らし時代、泥棒に入られたことがあります。

同じく、部屋中を見られたと思うと気持ち悪くて、
3日後くらいに部屋を引き払った記憶があります。


だけどそれは賃貸だから出来たことであって、分譲を売りに出す、というのは
おそらくよっぽどの立地でないと価格は買った値段では売れないでしょうし
抵抗があって当然だと思います。

泥棒に入られたときは今まで味わったことのないショックでしたが、
その時不在でよかった、とも思いました。
もし泥棒と鉢合わせしていたら何があったかわかりません。

出るのはいつでも出来るから、とりあえず防犯センサーをつけて
管理組合にも防犯カメラなどの増設(少しの威嚇の効果くらいにはなるでしょう)
など頼んでみてはいかがですか?

面格子をはずす、っていうの、つい最近も聞きました。
面格子はネジでとまっているからカンタンにはずせるらしいです。
だから面格子のねじ山をつぶしておくのがいいそうです。
16: 匿名さん 
[2008-03-19 16:02:00]
最近は外(ベランダ側)からより、廊下側(面格子がついていそうな側)から
入るほうが多いのでしょうか?そのほうが逆に目立たないのかも?
そう考えると、廊下側の窓下は吹き抜けになっていると多少は安心かもしれませんね。
最近の物件には多い感じですよね。

電気代はもったいないですが、電気をつけて外出したり
音楽をかけておいたり・・ちょっと小細工してみるのはいかがでしょうか。
人の気配があれば、空き巣もわざわざ狙わないかも。
17: スレ主 
[2008-03-19 20:10:00]
東京ではありませんがそれほど地方でもないですね・・・今のマンションも購入した際にもかなりの数マンション見ましたがコンシェルジュや警備員常駐もマンションはほとんどなかったですね。
東京のマンションでは当たり前なのでしょうか?

部屋の中のセキュリティはガラスシート貼るなり、セコム付けるなり改善のしようはあるかと思います。しかし部屋の中に入るに至らなかったとしても、オートロックなのに部屋の前まで簡単に部外者が入ってこれるのが一番不安です。

管理会社に監視カメラの増台や死角になる部分のセキュリティをお願いしてみましたが『総会で稟議を挙げて・・・』とのんきな事を言っているため早急には無理そうです。格子に関しても『こんない簡単にはずせてしまうのでは意味がない』と言ってみましたが、火災の際に内側から破って出られるらしいので問題ないとの解答。(でも購入する時そんな説明受けてない!!)しかも共有部分なので全戸取替えは難しいと。
毎月何万も管理費払っているのにこんな状態なのも何だか納得できません。

確かにはちあわせにならなかっただけラッキーと思うしかないですかね。今は怖いので毎日電気付けっ放しで外出して一人の時はお風呂入るのもドア開けっ放しで入ってます・・・

築浅の物件買う側は売却理由って気になると思いますが、これが仮に1年経過していて『過去に空き巣被害にあっていた』としたら・・・直接的な理由じゃないとしたらどうなんでしょうか・・・
18: 匿名さん 
[2008-03-19 21:17:00]
東京では大規模物件には「ほぼ」コンシェルジュや警備員がいて
24時間有人管理が定番ですね。低層マンションでは管理費の問題で24時間有人というのは
難しくなりますが、各戸セキュリティは一定レベル以上のマンションでは当たり前です。
でも、だから安心なんて事はないので付いていなくても気にすることはないと思います。
とりあえず自分でセキュリティに入れば、在宅中は少しは安心できるので良いかと思います。
せっかく色々アドバイスをもらっているのだから
吟味していい解決方法を見つけてくださいね。
19: 購入検討中さん 
[2008-03-22 18:11:00]
スレ主さん。
私ももう7年前になりますが、空き巣に入られました。
この時は一戸建てでした。1階の窓ガラスを割られて。
大事にしていた貴金属や通帳等盗られ、とても怖い思いをしました。
でそれから3年後その家は売りましたが、以前入られた事は言ってません。
義務があるなんて知りませんでした。

今は一度賃貸マンションにいますが来年あたり、マンションの購入を考えてます。
セキュリティ面からやはりマンション・・・と思ったのですが、マンションでも
空き巣はあるのですね。
一度入られてるので慎重にマンション選びしたいです。
で、マンションでも個人的にセコム等に入ろうと思ってます。
もう二度とあんな思いはしたくないですから・・・。
20: 匿名さん 
[2008-03-22 19:27:00]
>>17=スレ主
>毎月何万も管理費払っているのにこんな状態なのも何だか納得できません。
なにか、根本的な部分で誤認がある気がします。
管理会社はマンションの共同所有者であるスレ主も参加してる「管理組合」が主体なものです。
マンション設備の変更などの決定権はありません。

意見を出すべき先は管理組合ですし、それらの代表である理事会が同意できる理由が必要です。
21: まちお 
[2008-03-27 22:17:00]
大変でしたね。まずは、お見舞い申し上げます。

不動産売買の事は良くわかりませんが、防犯関係の仕事をしておりますので、
その立場から2〜3意見させていただきますと。

>コンシェルジュや警備員常駐もマンションはほとんどなかったですね。
>東京のマンションでは当たり前なのでしょうか?

東京でも、一部の高級マンションのみです。
ちなみに、統計によると、管理人が常駐・オートロック付かどうかは、空き巣の被害
に関しては差はないそうです。
油断して、鍵をかけずに10〜15分留守にしてしまうことが原因のようですが。

>オートロックなのに部屋の前まで簡単に部外者が入ってこれるのが一番不安です。

住人の後ろからついていけば、容易に入れます。
特に、新築のマンションでは、住人同士で顔が殆ど解らない状況にあり、不審者か
どうかの区別もつきにくいので、オートロックだけでは防ぎきれません。

オートロックが、防犯上役に立たない訳ではないのですが、防犯対策は
「これだけやっておけば大丈夫」と言うものでは無く、共用部+占有部+心がけ
のそれぞれを組み合わせることで、始めて効果を発揮するものです。

マンションでの侵入経路で多いのは、接地階のはき出し窓、ルーフバルコニーの窓
最上階の角部屋で、エレベーターホールなどから死角になる部屋のドアや窓などが、
多いようです。
6階にお住まいとのことですが、お部屋は角部屋でしょうか?
上階では、地上からの見通しも悪く、部屋数も少ない為、人目につきにくく狙われやすい
場合もあります。

売るにしろ、管理組合で予算つけてもらうにしろ時間がかかりますので、まずは、
ホームセンターや、ネット通販で入手可能な防犯グッズを利用して、侵入に時間を
かけさせる方法を検討してみてください。
7割が、5分以上かかると侵入をあきらめると言われています。

具体的には、

1.時間をかけさせる。
・窓用の補助錠の貼付け
・防犯ガラスへの交換
・防犯フィルムの貼付け
 (ガラス全面に貼り付けてください)
 (廊下側だと中が見えないよう表面に凹凸のあるガラスの事が多いので
  つかないかもしれません)
・鍵付のクレセントに交換

2.不在を悟られにくくする。
・ラジオなどをつけっぱなしにしておく
・照明器具をタイマーで自動点灯するものに交換

3.人目につきやすくする
・ガラスセンサーの貼付け(面格子を外されるくらいだと効果は薄いかも?)
・コーナーミラーの貼付け(許可が要ると思いますが)
・ホームセキュリティの導入
・近所づきあい(時間がかかりますが、まずは挨拶から)

見てみないと言い切れないところも多々ありますが、まずは、できることから
手をつけて下さい。

ちなみに、もし買い替えるのでしたら周辺の犯罪発生状況(大きい都市なら県警など
のホームページで閲覧可能)なども確認してみてください。
22: 匿名さん 
[2011-05-16 21:25:29]
留守確認業者許さん!
ムカつく
配達配送
23: 匿名さわ 
[2011-05-30 01:02:45]
夕飯時(17:00〜21:00)に「ちわ、ミカワヤです」と来る時代では無いでしょ!
明らかな留守の確認ですわ
配達配送出前は、出来るだけ時間指定して夕方はで
24: 匿名さん 
[2011-05-30 01:36:01]
在宅していることと、
電話やインターフォンに応答するかは、別次元だよ。

勧誘でマンション内に入り込んで、
部屋の電気ついてるからって、必死でインターフォンならしてる業者とかいるよね。
馬っ鹿じゃないって、後ろから見てて思ったわ。

どちらにしても、アポなしで玄関前にいたら、管理人に捕獲してもらって、さようなら~
25: 匿名さん 
[2011-06-10 07:36:46]
空き巣に入られる前には、「デカい声掛け」が必ずあるらしい。営業か業者かわからないが
26: 匿名 
[2011-06-10 08:06:57]
呼び掛けの声がデカイ営業はウザイから無視する。間違いなく鉢合わせするわw
27: 匿名さん 
[2011-07-06 11:52:47]
28: 匿名さん 
[2011-08-16 14:35:54]
ガクブル、
29: 匿名さん 
[2011-10-15 07:47:13]
センサーライトを付ける。玉砂利を敷く。犬を飼う。夕方から夜にかけて御用聞きや営業の業者を入れない。
夕方集金を玄関先辞めて銀行引き落としがよいらしい。集金の声かけで空き巣犯人を呼ぶとの事
30: 匿名さん 
[2011-10-18 15:11:04]
嫁を貰う。真っ暗な部屋じゃなく



明かりを付けて待っている美人若妻
31: 匿名 
[2011-10-19 08:20:34]
警察が言うには泥棒は部屋をぐちゃぐちゃにするって断言するんだけど本当? 綺麗な状態では盗みは無理?
32: ビギナーさん 
[2011-10-21 12:38:53]
本当じゃないかな。イギリスにいた頃、ウチが空き巣に入られたとき、引き出しとかは開けっ放しだったし、家中が荒らされてた。その時の警察の話だと、いちいち引き出しを閉めなくてもいいように、下の段から順番に開けたら泥棒なりに効率的な手順があるみたい。
33: 匿名さん 
[2011-10-21 13:04:55]
うちは3箇所に防犯カメラ設置しました。
34: 匿名さん 
[2011-10-28 15:04:12]
昼間〜夕方〜夜
無闇な訪問御用聞きを避ける。
集金と称してアパートウロウロは通報して身柄確保
36: 匿名さん 
[2011-11-08 14:19:42]
三重オートロックで警備員常駐でセキュリティシステムもバッチリ♪

逆に泥棒からすれば、そんな建物ほど堂々と仕事が出来そうね。
37: 匿名 
[2011-11-08 20:27:48]
夜中に同じ場所に人がいて窓から覗くと逃げる
39: 匿名 
[2011-11-15 22:30:33]
38 
オメーがやっていることはその人より極悪なことしてるんやぞ。その人がなにやったかしらんけど。お前はそれをのせたじてんで、犯罪者やぞ
ニートくん^^
42: 匿名さん 
[2011-11-22 14:47:23]
>うちは3箇所に防犯カメラ設置しました。

部屋に?
43: 匿名さん 
[2011-11-29 13:29:15]
防犯カメラは、その名前と裏腹に確信犯の行為を止めることはできないかもね。
もちろんその存在による抑止効果や犯罪行為への制限をかけることはできるし、被害にあった時には証拠や犯人逮捕の助けになるだろうけど。

被害を減らすには被害になる高価なものをむやみに自宅に置かないってことだね。
44: 匿名 
[2012-02-06 22:16:20]
御用聞きや配達配送出前の業者を入れない
45: 匿名 
[2012-02-08 02:56:48]
泥棒は立派な犯罪者ですよ。手錠はめられれば気がつくのか?
46: 匿名さん 
[2012-02-08 21:16:23]
私はドロボー保険を契約しました、
家財:現金50万、他500万
建物:300万

安心です!
47: 匿名さん 
[2012-03-16 16:41:13]
夕方から深夜にかけて集金業者はダメみたい。やはり留守世帯確認をしていて
49: ななし 
[2014-09-04 19:01:24]
児島市内には、空き巣行為の常習者が潜伏している。
過去数年にわたり数々の犯罪に手を染めているにもかかわらず、今まで逮捕されず、
やりたい放題の悪行を続けているのにはいくつか理由がある。

・ 一度に大金を盗んだりせずに、被害者に気付かれないように少しずつ盗んでいること。
・ 合鍵を使って正面から侵入しているため、はためには不審者に見えないこと。
・ 県職員をはじめとする公務員の共犯者がおり、彼らに揉み消し工作をさせていること。

不動産会社・ガス会社等の社員を自分の体をエサにして丸め込み、賃貸マンション等
のマスターキーの複製を入手して犯罪に利用している。
また、県職員や興信所の探偵等も同じ手で、共犯者にしたてあげている。

「私の後ろ盾は警察」とぬかして、現在も犯罪を続けているが、ばれないように
少しずつ盗むという巧妙な手口をとっていることもあり、被害にあっていることに
気づいていない人も多いという。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
50: 匿名さん 
[2014-09-06 08:21:01]
用意周到に体も使ってそこまでするなら、ある意味立派
しかも気付かない程度に盗む、普通なかなか出来ないだろう
節度を持った泥棒ですな。
51: 匿名さん 
[2014-09-06 08:52:06]
空き巣は、下見した時に小さな落書きみたいな目印残したり、目立たないいたずらみたいに見えるシールを貼っていったりする事が、多いそうです。
それに侵入された形跡は全く無いのに、部屋の中に置いてある物が、微妙に動いていたり、お金が少しだけ減っている、例えば封筒に5万円あったはずなのに、4万円になってるとか、警察呼んでも思い違いじゃないかといわれるケースが結構あって、家(部屋)の中に、盗撮タイプの一見カメラには見えないビデオカメラ仕掛けて、撮影すると、犯人は合鍵使って入っていた管理人や、不動産会社の関係者だったってケースは時々あるって、前にテレビでやっていた。
52: 匿名さん 
[2014-09-09 22:52:06]
自宅警備員がいるうちでは難しいな
53: 防犯 
[2015-05-23 18:12:04]
怖いですね。たまに駐車場に生活救急車とかの鍵屋が車両にずっといたりするんですよ。不安がよぎりませんか? こっちも当然ながら鍵屋を監視しますがね、道を外れる商売人もいるんで。
54: 匿名さん 
[2015-05-26 08:43:40]
日本も危なくなってきたのでマンションの泥棒も外からって発想も罠かも
同じ階の人なら生活習慣みえみえで留守の時間帯もわかる
55: 匿名さん 
[2015-05-26 15:11:03]
確かにマンション内での泥棒は、半数近くは内部者の
犯行が懸念されてるんだよね。
でもそれを警察が公にしても仕方ないから言わないだけで。
57: 親同居さん 
[2015-05-30 14:55:40]
こわ~い話しですね
気をつけます。
58: 匿名さん 
[2015-05-31 07:23:59]
ルームシェアまでして、ちょっとづつネコババするのは
まあ根気のいる泥棒よね


色仕掛けで騙すのも、まあ手間が掛かる割に
賃貸の合鍵とはネェ
60: 匿名さん 
[2016-07-05 15:14:41]
集合住宅に住んでいますが、管理会社を通じ自費で鍵の交換を2回しました。しかし通常3本の鍵を鍵屋さんから受け取り常に肌身離さず持つ等保管には万全の体制をとっているのですが、どうしても空き巣の住居侵入(物触)が度々発生し困っています。警察へ通報してもピンポイント物触の為「カン違い」だと結論を出されてしまう有様です。また入居時にはなかった断熱シートが浴室の天井裏に現在敷かれて有る事について再度管理会社へ問い合わせをしましたが、「記録が無い」つまり内装工事をした事実が無いとの回答でした。いくら自己主張しても取り合ってもらう事が出来ません。何か解決策など無いものかと思案しています。どちら様か解決策をご存じの方が居ましたら、是非助言をお願いする次第です。宜しくお願い致します。
62: マンション掲示板さん 
[2016-08-25 22:20:29]
>>61 マンコミュファンさん

>>60 匿名さん
平成28年8月25日21時に帰宅。間違いなくいつものように指差し声かけ確認を3回繰り返して窓を施錠ロックし玄関ドアも同様に施錠して外出したが、窓が全開に成っていた。窓の全開は初めてだが、通気口として使用する網戸の付いた小窓が開いていた事は以前にも発生していた。幸い盗品は無いようだが。セロハンテープで指紋を採取した。明日は交番へ行き、より確かな保存方法を問い合わせしたいと思っています。尚…警察への通報は避けました。閉め忘れだと結論付けられるのが目に見えてるからです。ただ明日交番で話しだけはしておきたいと思っています。……またヤラレテしまいました。来年は警察が100%捜査に着手する法として告訴状を提出する事で決めています。
63: 匿名さん 
[2016-08-26 01:06:48]
侵入形跡はあっても被害がないとなると難しい
空き巣というよりストーカー的な行為。
繰り返されているならカメラでも仕込んで証拠を押さえるしか無いでしょう
64: 通りがかりさん 
[2016-10-17 19:37:22]
空き巣犯罪ですか? 京都の伏見稲荷周辺では10年以上 空き巣犯罪が続いていますが、逮捕に至りません。此方の空き巣犯は鍵穴に工具を入れて簡単に解錠し浸入します。
65: 通りがかりさん 
[2016-12-02 22:19:10]
ど突いてきたら潜伏窃盗犯
66: 通りすがり 
[2017-06-10 13:51:46]
最近は中核派の創価学会で占められた警察署が増えており、警察官による窃盗で逮捕者がほぼ全国の警察署である。民進党の革マル派系の北朝鮮帰化人が弁護士になり弁護団を組んだり、警察署に革マル派を配備したり、山口組弘道会と癒着した警察署など物騒な警察なので、監視カメラで証拠撮る位か。中核派の創価学会と革マル派の民進党を逮捕すれば警察署の革マル中核創価も減る。
67: 匿名 
[2017-06-10 13:56:49]
空巣は暴力団、反日、中核派の創価学会からの豊富な情報を基に行動する朝鮮人、民進党系の革マル朝鮮人が大半。
68: 名無し 
[2018-04-14 14:59:10]
中核派弁護団が一番危険だ
特に反原発ナゼン中核派弁護団は反原発ビラをポスティングしにマンションに不法侵入しては、中核派シンパ構成員養成したりする
おぎ法律事務所が指南役らしい

東電、中電を相手に集団訴訟する中核派弁護団は自衛隊の管制射撃レーザーを住宅地や東電中電社員に照射し威嚇する武力行使もある
69: 匿名さん 
[2018-06-14 19:25:42]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
70: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-06 17:18:21]
>>64 通りがかりさん
その空き巣犯なら夜に参道で寿司の提灯を点けて店をしている。詳細はTwitterで
黄色いリボンの家 で検索すれば解ります。高額の金額を盗まれた方が警察署で聞いた事実の話をTwitterで公開されたものです。
悔しいでしょうが、あのスキンヘッドの男は警察にマークされていても、証拠が無いから捕まらんよ?
71: 職人さん 
[2019-09-07 01:03:55]
単なる通行人
伏見稲荷周辺では専用工具を鍵穴に入れて簡単に開錠して家屋に浸入して現金をごっそりと盗まれる被害が多発中です。既に警察にマークされているが逮捕には至りません。今の警察では空き巣被害に対しては真剣に捜査していませんのでやりたい放題です。もし伏見区近辺で建物を壊さずに鍵だけ開錠して侵入される被害に遭われたら間違いなくその人物を中心とした複数のグループの犯行です。10年以上繰り返していますが、警察が弛んでいるから被害届を出した所で犯行をしている所を目撃しスマホで撮影しないと逮捕には至りませんので悪しからず。今でもその人物は容疑者になっていますが相変わらず犯行を繰り返しては地域に溶け込んで生活しています。開き直った犯罪者程強い者はいない。
72: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-09 22:10:13]
Twitter読ませてもらいました。空き巣してるのは十十八の大将やね。嫁さんの友人が毎夜ここへ通いつめていたから色々聞いていたけど、事実やったんやね。警察の話題やらで盛り上がっていたそうだけど、怖い話
夜に通ると一人で店にいるのは見ているよ。でもあの時の客は見なくなった
73: みゆき 
[2019-10-12 11:36:52]
デイケアの女は、老人宅物色したり怖いですね!神宇摩4

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる