デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「松井ビルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 松井ビルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-26 03:38:42
 削除依頼 投稿する

ここ何年も自社マンションは発売してませんよね。エルカクエイの販売代理をしてますが、エルフィーノ中島公園はどうですかね?

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?掲示板へ移動しました。2019.9.20 管理担当】

[スレ作成日時]2005-12-27 15:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

松井ビルってどうですか?

11: 匿名さん 
[2011-09-01 00:38:37]
松井ビルってテナントビルの会社だと思ってたよ。
そういうのもやってたのね。
12: 地元不動産業者さん 
[2011-09-12 23:53:30]
中古では動きはあります。パールコートシリーズ。南6条なんかは結構いいですよ。

分譲してたころの後半はひどかったけど。藤井ビルの分マンよりはいいでしょ。
13: 土地勘無しさん 
[2011-10-19 20:53:33]
17年前にだまされました。
札幌のマンションです。
2400万の物件です。
詳しい名前まで書いてもいいですが…
14: 匿名さん 
[2011-10-19 23:11:05]
その時には結構高額でしたね
心情御察しいたします
名前教えてください。
15: 土地勘無しさん 
[2011-10-20 02:48:35]
当時若かった私はそのマンションに関わった全ての大人にだまされました。
ある者はハンコを押せと言い、ある者は安心しろと。
数年後に買主は死に、私に2000万以上の借金だけが残りました。
とあるパールコートです。
うそをついて私にハンコを押させた松井ビルは許せません。
義理の親に親子ローンを組まされ借金を残したまま死んだその親も許せません。
もともとその親には払う能力がなかったらしいです。
それを知っていて私にハンコを押せと。
私が知らない間に物件は競売に掛かり人手に渡りました。
物件は1000万で売れたと後から聞きました。
残りの1000万の借金は十数年後になって消えたようです。
その代わりに長い間払われてなかった固定資産税を私が払いました。
大変な目にあいました。
16: 匿名さん 
[2011-10-20 05:12:58]
固定資産税年額20万くらいでしょうか?
10年で200万+利子か。
17: 土地勘無しさん 
[2011-10-20 05:34:31]
私が払ったのは7年分だったと思います。
なぜ当時の名義が私になってたのに私に何の連絡もなく競売に掛けることができたのかなど
多くの疑問が残りますが、現在は地元で2年前に家を建て幸せに暮らしてます。
同じような目にあう方が出ないことを祈ります。

21: 匿名さん 
[2016-05-17 15:17:05]
前に賃貸で松井ビルを利用した事があります。
結露がものすごくてすぐ引っ越しましたが、
引っ越し時の現状復帰で高額料金を請求されましてすごく不愉快な思いをしました。
女の一人暮らしでしたが、やーな感じの男性が一人で来て脅しみたいな言葉を吐き、現金での支払い等
不信な事ばかりでした。
会社そのものやばいです。
22: 匿名さん [女性 40代] 
[2016-05-30 15:56:42]
パールコートを中古で購入して住んでいますが、作りもしっかりしてるし、管理会社もしっかりしてるし、住民も常識のある人で全く問題ありません。快適に暮らしています。
23: 松井 
[2017-02-24 00:37:22]
デフォでしょ
24: 匿名さん 
[2018-01-14 17:40:57]
築年数が古い物件を格安で賃貸で出しているような感じがしますけど。
安いけれどお駅から近いですし、風呂もトイレも共同じゃなく別々だったりして、物件的には悪くないですね。しかし、こんなに1980年、1990年代の物件ってあるんですね。そのことにビックリしました。

25: 匿名さん 
[2018-10-11 08:48:20]
賃貸住宅を利用してましたが、結露がすごく部屋の中に水溜まりが出来るほどで服にもカビが生え、結構な量の服を泣く泣く捨てました。管理会社を呼んだら冬でも窓を開けて換気してくださいの一点張り。
他にも、入居して数日でまだ流し台の水を1度も使っていないのに排水溝から勢いよく黒い水が上がってきて、驚きました。
管理会社のマネッジパートナーを呼んで高圧洗浄をして貰ったのですが、その時もこっちは何も悪くないのに「次は請求するかも」と。
退去後の掃除もロクにしていないようですし、年に数度のハシゴの点検の際は予告無しに勝手に部屋に入ってくる様な信頼が無い会社でしたね。
26: 匿名さん 
[2018-11-11 19:07:02]
物件は古いですけど、まぁ普通なんじゃないですか?
今は違う管理会社の物件に住んでますがどこも似たようなものかと
27: 匿名さん 
[2019-01-22 21:50:31]
松井ビルは難癖つけて何でも入居者に支払いさせて来る。
共用部のワックス掛けばかりしてないで排水溝の共用部の高圧洗浄をしろ。
28: 匿名さん 
[2019-03-14 19:02:27]
最近も音沙汰ないです。どうしているのか?
30: 匿名さん 
[2019-03-14 22:42:05]
[No.18~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
31: 匿名さん 
[2019-03-15 19:31:03]
貸しビルはどの位もっているのか見当つきません。
32: 匿名さん 
[2019-09-17 15:10:53]
仲介手数料無料。
こちら自社物件を紹介しているのですか?
物件に松井とついているものがあるのでそう思ったのですが。
駅から近いのに、家賃が2万円台…。
安いけど古い。
借りているのは単身者だろうけど、学生さんが多そう。
こういう物件ってトラブルがあったとき、ちゃんと対応してくれるのでしょうか。
34: 匿名さん 
[2019-12-01 20:41:25]
>>32 匿名さん

古くて汚い松井ビル。管理も甘いわりに家賃高い。もう絶対住みたくない。
35: 名無しさん 
[2021-09-26 03:38:42]
次に引っ越す時は絶対に松井ビルだけは外す。
外観、風呂場、トイレなど全てにおいて古いくせに修繕しないし、その割に家賃は当たり前に取る。
内見や賃貸物件のサイトなどでは綺麗に見えますが騙されないでください。
冬になると結露でカビだらけです。
ガスストーブだけで北海道の冬をどう過ごせと?
以前知り合いに紹介すると家賃が安くなるーみたいなキャンペーンのチラシが入っていましたが、絶対にオススメしません。むしろ出来ません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる