札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友系の対応」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 住友系の対応
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-27 16:34:00
 

札幌に飛び火したマンション耐震偽装。
住友の名前も挙がりましたが、はてはて当の住友不動産
そのほかの札幌のマンションでどう対応しているのか、問題点はないのか、
大きな不動産会社だけに、対応のまずさなどはないのか、
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-03-14 09:28:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-03-22 12:53:00]
問題発覚後も変わらず非常に横柄な対応をされるスミフの営業マン(フロント?)の方がいて驚いて
おりましたが、3月に入りその方が退職されていることを知りました。内部の人間自体が会社を信頼
できなくなっている状況ということでしょうか。不安がつのります。
3: 匿名さん 
[2006-03-22 13:16:00]
憶測で煽るのよしましょうよ。真に受けるやつ多いってこのスレ。
4: 匿名さん 
[2006-03-22 13:24:00]
>02

具体的に仰って下さい。
02さんは購入者ですか?検討者ですか?
前者であれば、解約の話の中でどんな横柄な事がありましたか?
私は販売中止になったマンションの契約者ですが、経過説明・契約解除の説明
今後の予定・解約にかかる諸条件等とても誠意ある対応と感じましたが。
説明に来られるまでは遅かったですが。
また、後者であればどのマンションを検討されてましたか?
モデルルームではどのような横柄さだったかを具体的に明記されないと
03さんの仰る通りだと思います。
5: 管理人 
[2006-03-25 23:29:00]
「住友系の対応」というスレッドの趣旨から逸脱しておりましたので
05以降の投稿を全て削除させて頂きました。
6: 匿名さん 
[2006-03-26 02:07:00]
ありゃりゃ。毎日の楽しみだったのにい。
**二人のとっくみあい。
残念!!
7: 匿名さん 
[2006-03-26 02:20:00]
あのボクシングのリングから片方が逃走して
もう一方がお前出て来いってやつ
観客も参加して、大勢で弱ってる方ぶっただいて
にやにやしとったな
8: 匿名さん 
[2006-03-26 02:21:00]
世も末
9: 住民す 
[2006-03-26 02:24:00]
やっぱり視聴率高いね、ここ。
また消されるまでやれやれー。
まずは、ミスター19より、悪態です。
ではどうぞミスター19↓
10: 匿名さん 
[2006-03-26 02:39:00]
文章の下手さから推測すると、もしかして
07ってミスター19?
11: 匿名さん 
[2006-03-26 03:24:00]
この際誰かなりすませ
12: 匿名さん 
[2006-03-26 03:39:00]
>>10
あちこち添削してやったら。いつかヒットするって。
13: 匿名さん 
[2006-03-26 03:58:00]
所詮コップの中の嵐。
なんの実害もない。
それより10君、土曜の夜の楽しみがこれでは。
相手みつけなさい。
さびしすぎるぞ。
14: 匿名さん 
[2006-03-26 04:35:00]
いやあ、13もあやしいなあ。ミスター19じゃないか。
この、他人に助言する口調が、似ている。

それよりさ、ここすごいよ。漢字で「うま」「しか」を
続けて入れると「**」となる。すごい検閲。
ちなみに→「馬鹿」は「うま」「しか」と打ったものです。
「**」はどうかな←カタカナで打ってみました。
15: 匿名さん 
[2006-03-26 04:36:00]
あれ? 漢字はセーフ?
もう一度ためそう。
**
馬鹿
16: 匿名さん 
[2006-03-26 13:03:00]
このスレ再建してよ
疑心暗鬼で**ぽい
17: 匿名さん 
[2006-03-26 13:10:00]
良識のある人が
寄ってこないスレに・・・
18: 匿名さん 
[2006-03-26 16:47:00]
住友など、特定の対象へのポジティブな書き込みを煽って
喧嘩に持ち込み、削除させる方が他のスレにも、ずっと
張り付いています。国外経由の書き込みや女性⇔男性に
変化しての大活躍です。今回の削除はごもっともです。
しかし、粘着住人の情報操作の片棒にならぬ様、観察
しましょう。


19: 匿名さん 
[2006-03-27 03:38:00]
でも帰って来てよ
ある意味貴重!
20: 匿名さん 
[2006-03-27 03:41:00]
そうだそうだ
by 親衛隊
21: 管理人 
[2006-03-27 16:34:00]
趣旨には戻らないようですので、スレッドは閉鎖させて頂きますね。
楽しみにされておられた皆さんすいませんがご了承下さいませ。

住友不動産の評判は?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47357/

なぜ住友不動産の物件は売れ残りが多いの? Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47949/

既に2つのスレッドがありますので、こちらをご利用下さいますよう
ご協力よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。
住友不動産の総合スレへ

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる