札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「カーサセレブ 琴似栄町通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. カーサセレブ 琴似栄町通りってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-12-28 18:00:00
 

ホーム企画センターの建物ですが、マンションって少ないですよね?

[スレ作成日時]2007-03-29 23:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

カーサセレブ 琴似栄町通りってどうですか?

5: 購入検討中さん 
[2007-03-30 07:25:00]
お部屋広くて、間取りも良いですね
リーズナブルなお値段で気に入りました。
でも
●自転車置場 使用料 1,000円/年
どうして有料なのですかね!
中途半端な価格設定ですし。
6: 匿名さん 
[2007-03-30 09:45:00]
同じスレッドがすでに存在しています。
そちらの方で書き込みしてはいかがでしょうか?
7: マンコミュファンさん 
[2007-03-30 12:04:00]
こちらのスレを既存のスレに付け加えられると良いですね。
スレを立てられたご本人で無いと移動出来ないのかしら?
8: 匿名さん 
[2007-12-27 01:36:00]
将来、機械式駐車場を埋め立てて(管理組合が)近所に駐車場を借りるならいいかも
駐車場が壊れるたびに修理のために夜中でも起こされると思うと厳しいですね
しかも修繕計画には機械式駐車場が考慮されていませんよ
9: 匿名さん 
[2007-12-28 17:37:00]
私は3LDKを検討したのですが、間取りが納得できずにやめました。4LDKは良かったのですが予算がオーバーするのではじめからあきらめていました。3月に竣工ですが残り3LDKのみの3戸と販売成績は上々でしょう。札幌のマンションは資材の高騰や土地の値上がりで2年前から比較すると1割は高くなっていることから売れ行き不振でクリン・リバー等はかなりの在庫を抱えているようです。そんな中では立派なものですよ。目玉に炭があるのと、立地が良いこと、そして管理費が安いこですか。ところで、ここの工事中の作業員の仕事ぶりをみていると中々よろしいのではと思います。作業場もきちんと片付いていていいもの造っているなとかんじます。でも駐車場が機械式なのが敬遠される一つの要因でしょうか。それから営業マンの対応に問題がありました。それとモデルルームを飾りすぎているなと思いました。もし購入を検討するなら1割以上の値引きをさせるように交渉してはいかがですか。もう一点気づきました琴似本通りは片側一車線であるため休日は渋滞気味です。駐車場から駅側には出ずらいですよ。
10: 副管理人 
[2007-12-28 18:00:00]
スレッドが重複していますので、こちらは閉鎖させて頂きます。
以下をご利用下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45460/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる