北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「EXレーヴ菊水<宮川建設>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. EXレーヴ菊水<宮川建設>
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-06-19 21:24:00
 削除依頼 投稿する

購入検討中で、MRを見に行きました。
自分としては結構気に入っているのですが、近くには大和さんの
Vガーデンと魅力のマンションもあり、気持が揺らぎそうです。

他に見学に行かれた方等、意見交換をしたいです。

[スレ作成日時]2007-07-25 22:24:00

現在の物件
エクセルシオールレーヴ菊水
エクセルシオールレーヴ菊水
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水1条4丁目42-1(地番)
交通:地下鉄東西線「菊水」徒歩6分

EXレーヴ菊水<宮川建設>

200: 匿名さん 
[2009-04-20 21:24:00]
まさか買わないですよ。だって倒産しそうなんですよね?恐ろしくてそんな会社のマンション買えません。ここ買うならセザールやレクシオ買ったほうがマシです。
201: 匿名さん 
[2009-04-21 08:22:00]
買わないなら、おまえに何の関係があんの?
202: 匿名さん 
[2009-04-21 09:49:00]
そういうあなたは何?住民?関係者?
203: 匿名さん 
[2009-04-21 16:48:00]
告訴用にログを採ってます。
10人ぐらいは逝けそうです。
204: 匿名さん 
[2009-05-03 20:21:00]
ここ数日、MH用来客駐車場にパジェロミニと黒のワンボックスが朝から夕方まで止まってるけど何ですかね?
黒のワンボックスは、今も止まってますが。
205: 匿名さん 
[2009-05-03 22:03:00]
本当だ。なんだ、あの車。不気味。
206: 匿名さん 
[2009-05-04 01:40:00]
今日、宮川さんに確認して、無断駐車ならレッカー移動ですね。
207: 匿名さん 
[2009-05-05 11:33:00]
2階の駐車場のドアに白のガムテープ張った人。
そして、それを剥がした人。
痕が残ってるから、綺麗にしてください。
早く完売して、1階と屋上も剥がしてもらいたい。
208: ビギナーさん 
[2009-05-19 16:28:00]
実際にお住まいの方へうかがいたいのですが、
床暖房を使用するのと、
備え付けのヒーターを使用するのとでは、
どちらが経済的なのでしょうか?
冬場の上手な暖房の使い方を教えていただけたらうれしいです!
209: 匿名さん 
[2009-05-19 21:33:00]
いい加減しつこいです床暖さん
210: 匿名さん 
[2009-05-19 21:51:00]
204~206へ
その車はガザ入れ前段の内定捜査じゃないですか!
211: 匿名さん 
[2009-05-20 12:26:00]
MRに、なんでガサ入るの?
頭大丈夫?
212: 物件比較中さん 
[2009-05-26 21:12:00]
あとひとつだけ残ってるという話もありましたが、全部売れたのでしょうか?
213: 匿名さん 
[2009-06-02 12:37:00]
ここも完売したようですね。
214: 匿名さん 
[2009-06-11 16:12:00]
倒産
215: ビギナーさん 
[2009-06-11 20:14:00]
倒産って、居住者にとって、どんな不具合があるんでしょう?
216: 購入経験者さん 
[2009-06-11 22:57:00]
>215

民事再生中で売主が存続している場合ですが、
アフタサービス基準に基づく修繕は、まず期待できません。
瑕疵担保責任に基づく修繕は、法に規定されているので、請求する権利はありますが、他の債権者もいるので、いちいち訴訟を起こさなくてならなくなると思います。
(秋からは、その分の財産を、別途確保することを義務付ける法律が、執行されるらしい。)

ようするに10年保障が、保障されないということ。
217: 匿名さん 
[2009-06-11 23:29:00]
http://www.miyakawa-kensetsu.co.jp/ansin/
これがほんとなら問題ないかと・・・・
218: ビギナーさん 
[2009-06-19 21:11:00]
購入したばかりの物件を、すぐに売却することは無いと思うけど、その(売却の)時の価格は下がってしまうかな。
219: 匿名さん 
[2009-06-19 21:24:00]
住み始めた時点で2割以上 下がってるよ
今回の件でどうだろう?! 
早期に売る時って皆さんローン残高消したいからハチャメチャな希望だすしね。

結局、頭金2割以上入れて買わないとやばいのさ
売ってもペイ出来ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる