藤倉レックの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レック芝公園マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝公園
  6. レック芝公園マンションってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2019-07-02 03:34:14
 削除依頼 投稿する

レック芝公園マンションについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都港区芝公園2-11-13(住居表示)
交通:都営三田線 「芝公園」駅より徒歩3分
売主:藤倉レック
施工:多田建設
階高:12階
総戸数:109戸
竣工時期:1978年12月
分譲時坪単価:143万円

現在の物件
レック芝公園マンション
レック芝公園マンション
 
所在地:東京都港区芝公園2-11-13
交通:都営三田線 芝公園駅より徒歩3分
販売戸数/総戸数: / 109戸

レック芝公園マンションってどうですか?

1: 管理人さえ変われば住みやすい [女性 20代] 
[2015-08-31 17:30:47]
とにかく管理人が酷いです。
言葉遣いも乱雑で対応が最悪。
管理人の仕事もしません。清掃は清掃業者任せで、自分は住民のプライベートの監視が趣味。
何かを頼んでも今まで一回も聞いてもらったことがありません。「そういうの出来ないから」が口癖です。
もちろんタメ口で話します。
しょっちゅう住民の噂話をエントランスでしています。職権乱用して監視カメラで覗き住民の行動に干渉してきます。
たまに扉で聞き耳を立てています。
それなのにエントランスにはゴキブリが出るほどゴミの集積所の清掃など本来の業務はしません。

オフィスとして使っている方が多いので、皆さん我慢していますが、住居として使うのであればストレスが毎日蓄積されること請け合いです。
2: 管理人変わりました 
[2016-12-27 04:03:25]
管理会社が日本ハウズイングに変わって、管理人も別の方になった様です。前の人は分からないですが、今の方は物腰も低くて挨拶も出来る普通の方ですよ。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-10 01:13:44]
年寄りが多く、季節が良くなるとヤバイくらい臭い部屋の換気とかドアを開けてしていて廊下が臭すぎ困る。
自分の部屋はとにかく空気清浄機で換気してくれ。吐き気がして気持ち悪い。
放置自転車も酷く、歩道の上はひどい状態。管理組合、管理しろよ。
昔からの組合で入り込めないし、宗教色もあり困ったかんあり。
4: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-02 03:34:14]
このマンションは学会の多いマンションなので気をつけて下さい。組合も学会。住民のことなど何一つ考慮にない。団体とは恐るべきです。自分ははすぐに転居しました。ここ、マジやばいっす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる