北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『カーサ・ヴュー山鼻ユーロ フォート』ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. 『カーサ・ヴュー山鼻ユーロ フォート』ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-15 18:29:00
 削除依頼 投稿する

ホーム企画センター
ってどうなんでしょうか。

『カーサ・ヴュー山鼻ユーロ フォート』
の評判・トラブルなど
教えてください。

[スレ作成日時]2007-10-28 17:16:00

現在の物件
カーサ・ヴュー山鼻ユーロフォート
カーサ・ヴュー山鼻ユーロフォート
 
所在地:北海道札幌市 中央区南17条西8丁目2番9(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「幌平橋」駅から徒歩9分
総戸数: 43戸

『カーサ・ヴュー山鼻ユーロ フォート』ってどうですか?

2: 住民でない人さん 
[2007-11-01 21:37:00]
カーサヴューは、もともとカーサセレブと
いわれたものだと思います。違ってたらすいません。

もしも南17条付近にあるものであれば
近隣住民の反対がすごそうなので、
その辺りの状況は 「カーサセレブ」で検索すると出てくるはず

以前、建設反対があったことを知らずに入ったマンションで
色々とトラブったこともあり
永く住むのであれば慎重に調べておくてもあるかも。
3: 馬鹿教授さんへ 
[2008-07-20 22:29:00]
反対してる大学教授だか 何か知らないけど 裏のマンションの住民なんでしょ
自分は高層マンション住んでて 目の前にマンション建つのが気に入らないだけ
なのは 笑える 自分だけ良ければいい 中央区の住民のしそうなこと 特権階級
かよ しょせんマンションなんて 集合住宅だろ たかだか3000万位の部屋に
住んでるだけ 戸建建ててみろよ な!**じゃないの
4: >03へ 
[2008-07-31 04:46:00]
文章に無駄なスペースが入り読みづらいです。
5: 戸建てはいいね 
[2008-08-14 14:03:00]
売れ残りそうなマンションを買うと 後が大変
空き部屋が増えれば 管理費や修繕費が入らず
数少ない住民に つけが回ってくる可能性大
叩き売りのリセール物件になれば どんな住民が来るのか不安もある
最悪の場合 引渡し前にデベの倒産も
前の方が発言されているように
結局は 一戸建てに勝るものはないと思うが
6: 匿名さん 
[2008-08-17 00:40:00]
大学教授なんて世間知らずのバカなんだから放置すればいいのでは?

法学部の先生以外なら何かできるとも思えないし。
7: 匿名さん 
[2008-09-05 14:06:00]
ほんと、大学教授って自分の主張を通したいだけなんだよね。
それに拘束される時間が少ないからヒマなんだと思うよ。
学生時代、いつ訪ねても出勤してない教授とかいませんでした?
今の時期だって、大学教授はまだ夏休みかもよ。
仕事行かないで家にいるから、近隣マンションのことも気になるんじゃない?

大学教授の言動を気にして、買いたい物件が買えないなんてことになるのは
おかしいと思いますよ。
8: 戸建てはいいねさんへ 
[2008-09-14 19:52:00]
私も大学教授は嫌いですが。
1年前のスレでまだ何かやってるの?

個人的には、特別、一戸建てが良いと思うこともなく
どちらも一長一短があると思います。

ただあなたのいわれる

>>売れ残りそうなマンションを買うと 後が大変

これは正しいと思います。
おそらくはマンション選びの最重要ポイントでしょう。

ここはどうかは知りませんが、
入居日が近づいてもまだかなり売れ残っている物件は
要注意だと思います。
9: 青木不動産 
[2009-04-15 18:29:00]
ちなみに「炭の家」買うときには、カーサのマンション下取りしてくれるのかな?
ホームみたいに戸建とマンションやってるところは、よくバッティングしないよな、不思議。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる