なんでも雑談「飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-10-25 21:37:14
 削除依頼 投稿する

飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、

その対策として分ゴミという男が視界に入らないように近くにいないように仕切りを作って男の顔が視界に入らないように近くにいないようにする政策が増えてます。
たとえば牛丼の吉野家、松屋では新型店舗では他の男の顔が食事中に視界に入ると
気持ち悪くなるとの要望から一蘭みたく仕切りをつけ分ゴミを始めました。
そこで女性の方にお聞きします。女性の方は食事中に女性が視界に入るとどんな風に思うのですか。私は結構好きですけど。食事中に女の子を眺めるのは。

【なんでも雑談板へ移動しました。2014.7.6管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-06 09:36:44

 
注文住宅のオンライン相談

飲食店で他の男の客が視界に入ると気持ち悪くなったり不快になってりするのは男女ともに思いますが、

6: 匿名さん 
[2014-12-18 17:44:38]
>4ジロジロみないでよw
7: 匿名さん 
[2014-12-18 19:17:47]

人間限定だから安心しな
8: 匿名さん 
[2014-12-18 19:20:32]
だからジロジロみないで牛丼食べな
9: 匿名さん 
[2014-12-18 20:08:24]
人限定だから安心しな、獣は見ないって 笑
10: 匿名さん 
[2014-12-18 20:41:39]
あちらの方にって生卵奢ってもらってもかまわないのよ?
11: ↑ 
[2014-12-18 20:43:32]
だから、家畜は見てないって
12: 匿名さん 
[2014-12-18 20:46:06]
家畜は牛丼でしょ?バカねぇ。
サラダを頂いてもかまわないのよ?
13: 匿名さん 
[2014-12-18 20:55:36]
どうしたよ、気に障ったか?
14: 匿名さん 
[2014-12-18 20:56:59]
気を悪くさせた自覚はあるの?
15: 匿名さん 
[2014-12-18 21:10:31]
何怒ってんの?頑張って!!
16: 匿名さん 
[2014-12-18 21:16:56]
みんな仲良く牛丼食べるの!ショウガお先にどうぞって!
17: 申込予定さん 
[2014-12-28 21:49:08]
ほんとに仕切りつくってほしい!分ゴミして!
18: 匿名さん 
[2015-01-29 12:53:54]
先ずは心療内科ではなく精神科へ
19: 購入経験者さん 
[2015-04-11 05:57:54]
分ゴミは最近増えてる 需要がある
20: 不動産購入勉強中さん 
[2015-04-27 00:43:25]
分ゴミしていない飲食店は論外
21: 匿名さん 
[2015-06-18 03:03:37]
>12
サラダ?牧草だろ?
ムシャムシャムシャムシャ食ってろ!
22: 匿名さん 
[2017-10-02 09:24:09]
>19
しかし分ゴミしているところは少ない
そういうところには、どうするの?
23: 匿名 
[2022-05-30 11:48:54]
IKKOはどっち?
24: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-03 04:22:48]
これはあるねw すぐに店を出るし、2度と行かない
25: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-25 21:37:14]
>>23 匿名さん
あいつはビジネスオネエ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる