東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【12】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【12】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 21:24:10
 

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43734/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-06-26 12:29:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【12】

43: 入居予定さん 
[2007-07-16 17:46:00]
東急アメニティーの相談会いってきました。エアコン、カーテン、
エコカラット他いろいろ見積もってもらいましたがやはり高いかな?
量販店の1,4〜1,5倍ってとこかな。でもエアコンは配管部分とか
キレイに仕上げて欲しいんで頼もうかと・・他は洗濯機の上の収納
も。ミラーはデザインがイヤなのでパスかな?悩ましいですね〜
44: 匿名さん 
[2007-07-18 12:56:00]
秋葉原 ヤマギワリビナの半額バーゲン
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/livina/SALE200706.pdf
に行って来ました。
あまり期待していなかったのですが、本当に安くて、天井付けの照明器具や床置きスタンドを 片っ端から購入してしまいました。
引越しまで、まだ5ヶ月もあるのに 物ばかり増えて 困ってしまいます。
45: 匿名さん 
[2007-07-19 17:40:00]
日本最大級!!家具バザールIN幕張メッセ、開催!
http://www.roomdeco-net.com/inet/mess/top.htm

国内メーカー、海外ブランド、アウトレットが広い会場に大集合します!!
国内有名メーカー、海外ブランド等の新作発表の場でもあります。
そんな最新のインテリアに触れながら、自分にピッタリのアイテムを探してみませんか?
家具購入を検討されている方、家具が好きな方には最高のイベントです。
価格も最大20〜70%引き!!
一度足を運んでみてはいかがですか♪
46: 匿名さん 
[2007-07-19 19:42:00]
>>44さん,45さん
情報ありがとうございます。
この時期、新しい家具や照明に夢をはせてしまいますね。
47: 契約済みさん 
[2007-07-19 22:09:00]
業者さんこんばんは。
48: キャピタルまー子 
[2007-07-23 01:22:00]
Tokyo MXがYoutubeで配信している番組で、芝浦工大跡地の再開発が取り上げられていました。素敵な町になりそうですね。

港区芝浦3丁目の跡地 大学が中心に再開発プロジェクト
http://youtube.com/watch?v=KtlY1UrqEgE&feature=dir
49: 契約済みさん 
[2007-07-24 06:51:00]
↑情報有難うございます。遠方に住んでいますので

なかなかCMTには行けず、このような情報を連携して

いただければ大変ありがたいことです。
50: 契約済みさん 
[2007-07-24 10:17:00]
>No.42 by キャピタルまー子さん


>       公庫   銀行
>団体信用保険 0.281%  無し
>ローン保障料 無し   0.9%

すいません、ローン保証料の「0.9」は「0.09」の書き間違いでした。
しかも漢字間違えてました。

なので、銀行のアドバンテージが0.191%です。

確かに自分できっちりと計算するしかないですね。
でも、知らない情報が多すぎて、なかなか正確な計算が出来ないです。
団体信用保険の利率やローン保証料の利率なんて、なかなか手に入らないですし。
だから銀行には真摯な態度で、間違った計算をしないように努めて欲しいですね。また間違った後の対応も本当にしっかりして欲しい。
仕事が忙しいのはわかりますし、銀行からしたらたいした金額でないのもわかりますが、我々にとっては本当に真剣な問題なのですから。
51: 匿名さん 
[2007-07-25 14:52:00]
引っ越し業者の選定にとても悩んでいます。

引っ越し業者の評価ランキングサイトを読み漁っているのですが、同じ業者でも評価は真っ二つのようです。
また、会社としての評価が高くても、必ずしも担当チームの評価が高いとは限りませんものね。アルバイトばかりのチームや、仕事が粗い荒くれ者ばかりのチームを振り当てられたらもう最悪。新居はズタズタに。。。

みなさん、どうされます?
52: 匿名さん 
[2007-07-26 00:42:00]
>51
神経質ですか?
53: 匿名さん 
[2007-07-26 12:57:00]
>52

人並みです。
54: 匿名さん 
[2007-07-27 09:10:00]
馬並でした。。。昔のお話ですが。
55: 匿名はん 
[2007-08-01 10:31:00]
引越し業者は幹事と協力会社の見積もりとって、
それをもとに他の業者に相見積。
実際の担当者がいい人かどうかは運次第
56: きゃぴたるマー子 
[2007-08-05 17:13:00]
最近この掲示板静かになってますが、皆さんいかがお過ごしですか?

いよいよ内覧会が近付いてきましたが何か準備はされていますか?

内覧会同行業者などお考えでしょうか?

いろいろと情報交換できるといいですね。
57: 入居予定さん 
[2007-08-05 18:57:00]
きゃぴたるマー子さん、住民版のスレではけっこう皆さん
内覧会について語られていますよ。
住民版も訪問してみてくださいね。
皆さん、内覧会に気合が入っています。
58: きゃぴたるマー子 
[2007-08-05 19:26:00]
No.57 入居予定さん

ノーチェックでした。住民板の方もチェックしてみます。
情報ありがとうございました。
59: 匿名さん 
[2007-08-09 01:16:00]
疑問?
現住所登記後に住所変更登記ってなんのためにするのですか?
お金はかかると思いますがいくらぐらいでしょうか?
メリットがあるのしょうか?
リバブルの夏休みできくにきけず、、、。
よろしくお願いします。

内覧会さくら事務所で検討中。
65: 匿名さん 
[2011-01-02 13:21:42]
最上階は大丈夫かもしれないけど、結構囲まれてるよ。

66: ええ 
[2011-01-12 21:24:10]
キャピタルマークタワー
67: 管理人 
[2011-02-02 12:26:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48204/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる