不要品譲渡板「[おねがい] 親の介護見て下さる方 して下さる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 親の介護見て下さる方 して下さる方
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-06-28 02:39:49
 削除依頼

住まいなどは有りません

歩行、起き上がり困難です

食事提供、排便処理(おしめ)、体拭きになります

金額等護送段でお願いします

今介護されている方や一緒に介護して下さる方

ヘルパー、元看護婦さん、経験者が 安心です。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-27 08:12:08

 
注文住宅のオンライン相談

親の介護見て下さる方 して下さる方

1: 主婦さん 
[2014-06-27 10:31:11]
介護保険で、すべてやってもらえます。
介護度は、要介護おいくつですか?

市役所で認定してもらっていますか?
認定してもらっていれば、ケアマネージャーと相談して

より良い介護プランを決めてもらえます。
お金も一割ですみます。

人に頼むよりお安いですよ。
2: 主婦さん 
[2014-06-27 11:38:23]
御相談にのって頂きまして有難う御座います
まだ軽い方で2要介護です。
歩く事も出来ない、起き上がる事も出来ないのです
食事は起こしてもらって、座って自分1人で食べれます。
ボロボロこぼれますが、、、

だいたい毎日見てもらっておいくらぐらいかかるのでしょうか?
お家もないのでお安く貸して頂ける場所や
何方かと、一緒に見て頂けるような場所や、人物を探しています。
3: エコ生活さん 
[2014-06-27 12:32:22]
こちらは地域はどこですか?
4: 主婦さん 
[2014-06-27 12:43:19]
お家もないとのことですが、今は、どちらにいらっしゃるのですか?

親御さんは、老健とかに入院中とかですか?

5: ママさん 
[2014-06-27 16:04:03]
あなたの親を引き取って面倒看ろってこと?
6: ママさん 
[2014-06-27 18:22:24]
あなたの親なんですよね。

私も高齢の義理母を家に引き取って介護していますが、
あなたも自分のおうちにお引き取りになられて介護保険で
面倒を見られたらどうでしょうか。

家がないとか、他の方と一緒に見てもらうとか変じゃありません?

少しびっくりしたので書き込んでみました。
7: 主婦さん 
[2014-06-27 18:33:55]
すみません
大阪です
私の親に当たります
私の周りのすべての人間が総合統合うつで御座いまして入退院、引き取りと共に
日び、私が面倒みています。、そして、兄弟ともに身体障害者でありましていつ発症してもおかしくない骨の大腿骨も病気です
面倒もすべて見るのが当たり前ですが毎日私も介護と戦っている身分です
私1人では手が回りません
8: エコマファンさん 
[2014-06-27 19:10:56]
親御さんはおそらく介護保険が使えると思いますのでお近くの地域包括支援センターに行ってご事情を説明されれば問題なく事が進みます。ここで書き込まれている話が本当であればですが、、、
9: エコマファンさん 
[2014-06-27 19:24:14]
因みに歩くことも起き上がることも出来ないようでしたら要介護2ではないですね。おそらく要介護2よりは進んでいるのでは、ということは介護認定は受けておられるようですので担当のケアマネさんもついてますよね。なぜ、こちらで相談、介護依頼をされるのか不思議です。
11: ヘルパーです。 
[2014-06-28 02:11:58]
すぐに区役所へ行って下さい。
事情を話してください。
どうすればいいか、教えてくれます。
12: 名無しさん 
[2014-06-28 02:39:49]

入退院されているご家族の病院の先生や
ご兄弟さんの掛かっている病院で看護師さんやドクターに付き添いで行った際などに身辺の現状を話してみる事は出来ますか?
もしできればちゃんとアドバイスや問い合せ先を教えてくれます!
行き詰り苦悩されていると思いますが、必ず改善されます!
是非一度ご相談されてはいかがでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる