分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラリア長尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラリア長尾ってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-06-27 18:07:49
 削除依頼 投稿する

枚方市長尾西町のプラリア長尾ですが、どうですか?
小学校や中学校が近く、近所にスーパーや、コンビニ
バス停があります。長尾駅までは少し距離があります。
気になるのは、地形です。谷底になっていて、台風や、
ゲリラ豪雨の際、小学校裏の池や用水路が溢れないか、
冠水しないか、心配です。静かで、良いところだとは
思いますが。近隣の方に聞いた話では、冠水などの被害は、
無いようですが。


プラリア長尾
物件URL:http://www.mihama-jutaku.co.jp/realestate/new/nagaonishi/
所在地:大阪府枚方市長尾西町2-1107-1外
交通:JR片町線「長尾」徒歩18分、京阪本線「樟葉」バス16分西長尾歩5分
総区画数:23区画
売主:ミハマホーム(株)
【物件情報を追加しました 2014.7.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-26 00:57:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プラリア長尾ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-06-27 12:55:24]
ここですかね?

http://www.mihama-jutaku.co.jp/realestate/new/nagaonishi/

電車を使って通勤通学する人は駅が遠くて微妙かもだが、
スーパーやら学校は近いので
普通にここで暮らしていくという観点からだけだと住みよいのではないかとは思いますね。

駅から遠いけど、一応路線バスはあるのかな?
2: 購入検討中さん 
[2014-06-27 18:07:49]
>>1
そうですね。駅までは遠いです。通学は小学校、中学校、高校が近くにありますので、私学などに行かないのであればとても近いです。通勤も車で通勤する場合は問題ありません。京阪バスが通っていて、駅まで行くことはできます。本数は多くないですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる