注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-17 02:15:40
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

4959: 通りがかりさん 
[2023-03-21 15:55:17]
あはは
そう茶化すなって

一旦上を知ると下を見たら違う世界があるし、下からばかり上を見てると果てしなく高いけど、うえから見たら下が間近に見えるってことよ 金額だけの違いで上、下言ってるだけだからきにさわらないでね

どちらが良いとかはないから その人次第

>>4958 見たいな人の意見もあるし イシカワ擁護の人もイシカワが好きなんだなぁって思えばいいし

いっぱい数値とか見たけど、それは無駄じゃなかったよ、大手は何も考えずにそれが付いてくるけど、ローコストは勉強した方が心強いよねぇ

自分に必要なスペックや装備、外観が手に入るならローコストはかなりお勉強しないとなぁ
大手は勉強しなくてもいいけどたまにやらかすから笑

俺は別にイシカワもまぁ普通でいいよぉってだけね
回りがうるさいのはここも、身内も一緒だな笑

>>4958 もおれの身内もうるせぇのは心配してくれたり優しさからだと思ってるから
皆さん色んな意見を参考にしたら良いとおもうよ♪

4960: 通りがかりさん 
[2023-03-21 19:13:20]
あー仕事おわったぁ
プシュ ぷはぁー あっ

>>4445 は俺ね
過去発言みると結構いきってんなおれ笑
中学生のころのムービー見てるようでまぁ恥ずかしいもんなんだな笑
しかもいきなりアンカー付きででできたから 笑ったよ

今バトルしてる人は別人で知らない人だから笑
検討中がなんちゃらってみたから一応付け足しとく

時事ネタ的に大手は止めとけとか言えばいのかな?どうでもいい

実家の大手で建てた家に帰っても、今はイシカワのローコストの方が落ち着く身体になりました笑

慣れだよな 慣れ どんなもんだって自分ちが一番最高で落ち着くのは間違いない
中2的におれの考えた最強の住宅的な笑 10年後は古くさくなるんだろな…実家見たいに。

1000万のランクルドア手動じゃん 俺の290万Nボカスタム 両側スライド自動ドアだぜ?
っていったら スゲーと思うやつも、鼻で笑うやつもいる
こんなこといったらまた…あおりななっちゃう?
4961: 匿名さん 
[2023-03-21 19:14:31]
おまとめ頂いてありがたいですがなりすましさん本人の意見が聞きたいので。
4962: 通りがかりさん 
[2023-03-21 19:26:17]
大手が耐震とか語ったり 売るときとか 保証とか
ランクルはどんな悪路でも走れてラダーフレームでってトヨタはめちゃくちゃ保証手厚くてなんて 世界のトヨタですからっ!
興味が無いやつは

自分舗装路しか走らないんで、必要無いんで…って 返される位の話よねぇ

屋根と壁があれば家(段ボールのやつも一応家) タイヤ四つ付いてれば車

高級車も、家も その人が愛してやまないならそっとしといてやれよ笑

ボッロボッロのヴィンテージジーンズをこれ200万なんすよって言われた時、俺は大人じゃなかったから
臭そうとしか返せなかった…
今も共感は出来ない。 これを200万と認める位なら無知でいいやと思う価値観笑 でも今なら彼に希少価値を誉めちぎる懐は持ち合わせているよ

酔ってきたから バーイ

4963: 匿名さん 
[2023-03-21 19:43:25]
急にどうしたんですか?

・イシカワ施主+イシカワ施主
・実家がミサワ+実家がミサワ
・姉がトヨタ+候補にトヨタ
・一条好感度+一条好感度
・大手を卑下+大手を卑下
・e戸建てにコメント+e戸建てにコメント

こんな偶然あります?
4964: 通りがかりさん 
[2023-03-21 19:48:05]
大手推しさんよ
お前らが経済回してくれて、本当にありがとうな
最新技術の研究も、ありがとう
おかげでローコストは真似するだけでまぁまぁ良いもん作れるようになりました
貴方達のおかげで、昨今日本の住宅も、先進国の世界の底辺から少しだけランクアップすることができました

これからも貧乏人の為に宜しくお願い致します
大手さんは、ローコストをただただ上から見ててください、絶対追い付けませので。

大手様には頭が上がりませんので、どうか住宅販売の模範となるよう、施工や接客にぬかりの無いようによろしゅうたのんますわ
久々アンカーもらって いい酒が飲めております 楽しいわぁ
酔ってから書いちゃダメとか規則ないよね?
飲酒カキコ禁止とかないよね? バーイっていったから今日はカキコ禁止もないよね? どこか突っ込まれないか不安だわぁ

みんな詰めてくるんだもん

4973: 匿名さん 
[2023-03-22 16:44:07]
役員報酬の為に無駄金払ってる理論が、別にいいじゃん理論に論破されてから勢い無くしたな。無メーカーで周囲を固めて数値かざして頑張れよ。
4974: 匿名さん 
[2023-03-22 20:00:24]
はい
大手様 感服致しました
無メーカーを論破した手土産をお持ちなってお帰り下さい

こんな僻地に貴方様のような金持ちが居座る所ではございません
今後とも無メーカーが調子にのった際にはご指導ご鞭撻を賜りたいと思います

どうかこれからも日本経済の礎として私達庶民にただならぬ恩恵を恵んで下さりますようご期待と尊敬を贈ります。

さようなら、そしてまた会う日まで
ありがとうさようなら 先生


4975: 匿名さん 
[2023-03-22 20:41:20]
なりすましには何で答えないの?

なりすましは真面目な閲覧者を欺いているんだよ?

そもそもなりすましの予感がしていたから鼻につくと言い放ち口悪くしていたのはボロを引き出すため笑

見事釣れてくれてもうなりすましを認めたようなもんだよね笑
4976: 匿名さん 
[2023-03-22 21:02:07]
立つ鳥跡を濁さず

しつこい人は嫌われますよ
なりすましも、本人もどれだけ違うと言っても 相手が信じなければ結論は出ませんよ

しりたがりが過ぎると 格が下がりますから

早くお帰りになった方が賢者として賢明かとおもわれます
ここのスレが愛してやまないというのなら どうぞごゆるりと
御慈愛ください
4977: 匿名さん 
[2023-03-22 21:16:08]
ただ、なりすまし話題や鼻につくなど個人的な怨恨はイシカワスレに有用な情報の妨げになりますので
どうか、別スレを作りそこへ誘導していただけたら幸いです

これ以上の個人的な怨恨は荒らし行為になりますのでどうかお察し下さい
4978: 匿名さん 
[2023-03-23 07:14:45]
>>4977

しつこいのはお前だよご主人様
スルーできないで必ず首突っ込む笑

もちろん違うという証明などできないよ
やましくなければ堂々と続ければ良いはずだが笑
しかも間に入るかと思えばなりすましを庇う笑
情報妨げるのは荒らしだけか?

嘘付いて人を欺くのは妨げにならんのかい?ん?
個人に言ってんじゃないぞ?
ここでコメントしてるイシカワ施主関係者全部に言っている
嘘付いてる疑いなんだから当たり前だろう

それとも信じる信じないの話だから有ること無いこと書き込みしても良いってことかな?ご主人様



4979: 匿名さん 
[2023-03-23 09:17:10]
本当の事を書いても
貴方のような方が疑うと誰もここに書き込みをしたがりません

疑うことは悪くないのですよ、ただ全て自分が感じたからと疑い真実を述べよといっても 堂々巡りの話を永遠とするのはどうでしょう?

もしかしたら勘違いをしておりませんか?ここにスレの建てた方ではありませんよね? また、ここの管理人でもありませんよ。
マスク警察とか出た時も、変な正義感から本当の正義を見つけられなくなってムキになっている人と、貴方は今変わりません

有ること無いことって証明しようがありませんし、疑いを向けた方が仮に真実だとしても
貴方は謝りませんよね? 多分消えますよね
自分の事は語らず釣った釣られたの話を自慢気にしているような方なので、察しはつきます
それよりは今、お帰りになられた方が賢明だと申しております

貴方の相手をするのに何の意味が 私達イシカワスレの住民にあるのでしょうか?
スルーすればいいと言いますが私はここを守りたい一人なので貴方のような人をほって置けなくてすみません

イシカワスレの方が発言出来ないのは可哀想でなりません。



4980: 匿名さん 
[2023-03-23 14:07:13]
>>4979
わかったよご主人様

大手との差を認識できたようだしなりすましも暴けたところで おいとましますよー

閲覧はかまいませんよね?笑
4981: 匿名さん 
[2023-03-25 20:19:19]
イシカワと大手HMが大差ない?
じゃあ、もちろんイシカワの幹部、
例えば専務なんかはイシカワで建ててますよね?
まさか全国最大手のHMで建てた、なんてことは
ないですよね!?
4983: e戸建てファンさん 
[2023-03-29 23:37:46]
>>4957 通りがかりさん
20年後同じセリフ言えたら拍手。


4984: 匿名さん 
[2023-03-30 09:38:29]
>>4983
それってどこで建てても100%自己責任なんじゃね?
4985: 戸建て検討中さん 
[2023-03-30 10:19:46]
イシカワの床材ダイケンのなんという商品かわかりますか?聞くの忘れてしまった…
4986: 匿名さん 
[2023-03-30 22:27:53]
ハピフロアじゃない?
4987: 戸建て検討中さん 
[2023-03-30 23:54:01]
ハピフロア傷がつきやすいみたいですね
リクシルのdフロア希望だけど追加両金かかりそうだな…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる