注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-22 00:14:32
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

4895: 匿名さん 
[2023-03-17 22:17:21]
一人自演が虚しいぞ。読んでくれる奇特な人は俺くらいだよ。
4896: 匿名さん 
[2023-03-18 00:30:11]
自分しかわからない笑 乙乙
4897: 匿名さん 
[2023-03-18 00:43:41]
>>4893
素人を論破できない時点でプロ失格
素人は的外れなことを言っても責任は無いよ
まぁ上から物言うこと 笑

私は職人ですが、形の無い、理論に合わない、まるでアニメの中のような話から、現実へ導いて形を作りますよ
それがプロのお仕事でして、説教や講釈を垂れるひとは大体できないから上に立って相手に納得させる理由を探しているだけです

私は決して罵りあいをした訳じゃありませんよ、営業と熱いバトルをして、自分の利益を勝ち取ったまでです 利益=具現化
営業だって、知らないこともあるし、工務だって知らないこともある、素人がたまたま知っていた事をお願いしたけど喧嘩になったね笑
今はめちゃくちゃ仲良しです♪プライベートでも
喧嘩と言う表現がいけないのかな?
口説き落としたと言い換えますよ、やれない出来ないをやれるに変える努力をお互いにしたと言う意味ですね
4898: 匿名さん 
[2023-03-18 06:30:29]
≫4897

まーた他人を俺だと思ってる笑

>説教や講釈を垂れるひとは大体できないから上に立って相手に納得させる理由を探しているだけです

正にここのイシカワ施主の事ですねー



4899: 通りがかりさん 
[2023-03-18 12:49:47]
半端に知識がある職人の客はめんどくさいな、アホなクレームばかり。
追加も原価で言ってくる。原価で仕事してたら倒産するがな。 普通はこうするやろとか言うけどここはローコストなんで。
だったらハウスメーカーじゃなく地場工務店でもしくは自分で建てたらいいのに。
図面と違う、施行ミスだと騒いで何回も現場に急行させて図面通りで見間違いだし。
普通のことなのに騒ぐやつマジ無理。
4900: 匿名さん 
[2023-03-18 13:45:28]
>>4897
アンカへんだよ笑

イシカワ施主やスレ住人はほぼ素人だから許されるよねぇ
>>4897 さんはプロの話ししてるよ
読解力乏しいのかよ
4901: 匿名さん 
[2023-03-18 13:54:59]
>>4899
職人てケーキ職人も職人だよ 大工や住宅の職人だけの話だとおもってるの?

貴方の言ってることが世の中の普通なら、仕事はロボットに任せればいい、職人なんか要らないって言われる時代が来るから 終わりだよねぇ

人と人の仕事なんだからさぁちゃんとしようよ
原価でやりたきゃ施主支給だろ →保証や取り付けはしませんでOKだと思うが

そもそも図面読めねぇ素人なんだから各社3Dパースで説明すりゃいい話し

面倒面倒言ってる職人や工務店、ハウスメーカーが闇なんだよ
売る側にとっては一棟の利益ちょっとかも知れねぇけど
払う側は何千万も払うんだぞ、不安で仕方ないのは当たり前だろ
分かってやれる優しい人になろうな

4902: 「自称」職人(笑) 
[2023-03-18 14:46:29]
>>4897
「説教や講釈を垂れるひとは大体できないから上に立って相手に納得させる理由を探している」
自分自身はどうなのか胸に手を当ててよ~く考えてみてください。
4903: 匿名さん 
[2023-03-18 15:04:36]
>>4902
これでもくらえ!!!スーペリオグリーンファーストゼロ・スーペリア
4904: 匿名さん 
[2023-03-18 20:52:30]
積水とイシカワじゃ雲泥の差だよ
4905: 匿名さん 
[2023-03-18 20:54:53]
安心しなさい。比べる人はいないから。
4906: 匿名さん 
[2023-03-18 21:57:03]
>>4905
え?このスレで大差無いって言ってたよ?
大差無いから比べる必要無いってこと??
4907: 通りがかりさん 
[2023-03-18 22:56:30]
自演が凄いなー あからさまな自演も珍しい

恨まれ張り付きされて乙イシカワ

4908: 匿名さん 
[2023-03-18 23:06:26]
>>4907

自演かどうかウン万円お金かかるけど調べられるよ?

4905は俺じゃないから聞いているのだけど??
4909: 匿名さん 
[2023-03-18 23:07:57]
もうスレを上げたくて上げたくて仕方ない人がいるな。感謝してね上がっちゃうから。
4910: 匿名さん 
[2023-03-18 23:28:03]
ごちゃごちゃうるさいな

積水ハウスとイシカワは差が無いのか聞いてるんだけど?  

余計な話してると削除されるよ笑
4911: 匿名さん 
[2023-03-18 23:36:16]
>>4905

差が無いから比べる必要無い

差が有り過ぎるから比べる必要無い

どっちだ??ハッキリしろよ
俺には後者に聞こえるが?
4912: 匿名さん 
[2023-03-18 23:43:42]
ごめんね。俺が4905だ。。後者以外に理由があるのか。差がありすぎてと言うより、カテゴリが家というだけで比べても仕方ないでしょと言う感じが適切かな。そのくらい比べる必要性を感じない。ごめんね。
4913: 匿名さん 
[2023-03-18 23:54:39]
>>4912

なるほどそれなら全然問題無いです
こちらこそすみませんね。

問題は大手と差が無いと言い放ったここのイシカワ施主の衝撃発言ですから。
4914: 通りがかりさん 
[2023-03-19 00:39:57]
カテゴリ家。パワーワードやな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる