不要品譲渡板「[あげます] ハムスターの、赤ちゃんの里親募集です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ハムスターの、赤ちゃんの里親募集です
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
明里 [更新日時] 2014-06-18 10:22:39
 

他のサイトでも募集してます。

大切に可愛がってくださる方、ハムスターの赤ちゃんをもらってください。
ノーマルの子が二匹います。
兄弟にパールホワイトが三匹いますが、そちらはもう新しいおうちが決まっています。

東京都立川に住んでいます。ハムスターの負担も考えて、東京都内、神奈川県内の方にお譲りします。
プラケースに床材とえさを入れてお届けにあがります。

よろしくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-06-17 21:59:49

 
注文住宅のオンライン相談

ハムスターの、赤ちゃんの里親募集です

1: JC2 
[2014-06-18 09:05:49]
うちのねこのおもちゃにほしいです。
2: 画像をもう一度 
[2014-06-18 09:57:39]
よくわかりません。
かわいい写真をアップしてください。
3: 明里 
[2014-06-18 10:22:39]
>>1
日本語を読めない方は無理にレスしてくださらなくて大丈夫ですよ(^o^)

>>2
よくわかりませんか。よく見てみてください。可愛いですよ!!


里親様全員見つかったので締めます。スペースありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる