不要品譲渡板「[あげます] 小動物用ケージ等お譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 小動物用ケージ等お譲りします
 

広告を掲載

たなか [更新日時] 2014-07-10 14:39:40
 削除依頼

小動物用ケージ等、以下のものをお譲りします。
送料負担頂ける方でお願いします。
東京都新宿区まで取りにこれる方でしたら手渡しも可能です。

ケージ イージーホームフェレット80 (サイズ:幅810×奥行505×高さ580mm )
クリーンホーム・フェレット(幅630×奥行470×高さ650mm)

フード 8in1 フェレットバイト

開封済みでも良ければフェレットリター(トイレ砂)、フェレットセレクション シニア、8in1 ウルトラブレンドアルティメイトもお譲りできます。



ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-06-15 19:30:48

 
注文住宅のオンライン相談

小動物用ケージ等お譲りします

1: マロン 
[2014-06-15 21:47:15]
はじめまして。
イージーホームフェレットをお譲りいただきたいです。
埼玉ですので取りに伺いたいです。
よろしければこちらにお写真いただけたらと思います。

rizutantan0608@yahoo.co.jp
2: かのえ 
[2014-06-17 12:44:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: ヒロエ 
[2014-06-24 09:45:16]
こんにちは。イージーホーム80の方をお譲りいただきたいのですが、畳んで簡易に廃ダンボール箱などでくるむのみで、3辺サイズは160くらいでしょうか。nもし可能でしたら、はこBoonで送っていただきたいのですが。お近くのファミリーマートに持って行くようになります。 サイズ160以上の時は、ヤマト便着払いなどを考えているのですが。教えてください。
hqhhw168@yahoo.co.jp
4: くださいさん 
[2014-06-24 11:24:37]
当方、一般人です。
フェレットが大好きですが、少し手狭なので広いお家が欲しいと思っておりました。

宜しければもらいに直接伺います。
日時はいつでも結構です。

ご連絡お待ちしております。
butasan221@yahoo.co.jp
5: エコマファンさん 
[2014-07-07 10:30:14]
こんにちは。

まだ交渉可能でしょうか?
どちらのケージでも結構です。手渡し希望です。
お手数ですが、ご連絡頂けますでしょうか?

yoshiharu0422@gmail.com

よろしくお願い致します。
6: もったいないさん 
[2014-07-07 14:09:41]
はじめまして、こんにちは。
当方現在5フェレと暮らしております。性格が合わずにケージを別けたいと考えておりました。もし宜しければ全ていただけませんか?umeniuguisu026@gmail.comまでご連絡くださいませ。どうかよろしくお願いします。
7: はつろすん。 
[2014-07-09 22:52:53]
クリーンホーム・フェレット(幅630×奥行470×高さ650mm) がまだ決まっていなけば譲って戴けませんか?ダメでも良いですから忙しいは思いますがへんじ下さい宜しくお願いします。郵送費は出すんで何卒お願いします。
kulu00na@yahoo.co.jp
9: 匿名さん 
[2014-07-10 14:39:40]
このトピも冷やかしか~?
何とかならないですかね~?
誰にも返信されていないようです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる