不要品譲渡板「[うります] ベビー用品・ソファーなど家具売ります【静岡】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ベビー用品・ソファーなど家具売ります【静岡】
 

広告を掲載

モカブー [更新日時] 2014-06-17 22:33:28
 削除依頼

金額ゎ私の希望なので値引き受け付けます(・∀・)

skym7142@yahoo.co.jp


プーさんジャンパルー】
4000円
リサイクルショップで買ってから4回ほど使いました。
音楽鳴ります。
説明書無し。
解体方法がわからないので現状渡しです。

【ベビーベッド】
1000円
3人使いましたので使用感あります。
落書きもあったような気がしました。
説明書無し。
解体してお渡しします。

【ミッフィー歩行器】
かなり使用感がありますので無償でお譲りします。

【ロフトベッド・マット付き】
4000円
5歳の息子が使っていたので使用感あります。
落書きがあるかもしれません。
机と引出し、階段三段に引出しがついています。
説明書有り。
できるだけ解体してお渡しします。
重量・大きさかなりあります。
組み立て前にステップワゴンでギリギリ運搬できました。

【2Pソファー・黒】
4000円
一年ほど使いましたが、洗濯物置き場になっていた為、わりとキレイです。

【シングルベッド・薄いクリーム色】
4000円
一年ほど使いました。

【食器棚】
2000円
木製の背の低い小さいやつです。
上の方に木目調のシールを貼ってあります。
使用感あります。

【ベビー服】
70cmぐらいの服がいっぱいあります。
使用感があるものや、ほとんど着てないもので肌着・カバーオール・冬服夏服・ロンパースなど30着ぐらいあります。
こちらゎ金額提示してください。

返事が遅くなることがありますので気長に待って下さい。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-15 00:08:17

 
注文住宅のオンライン相談

ベビー用品・ソファーなど家具売ります【静岡】

1: モカブー 
[2014-06-15 22:25:34]
ソファーゎ引き取り先が決まりましたm(._.)m
2: モカブー 
[2014-06-17 22:33:28]
プーさんジャンパルー交渉中です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる