不要品譲渡板「[かいます] 川崎市 エルゴベビー正規品をお譲りください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 川崎市 エルゴベビー正規品をお譲りください。
 

広告を掲載

豆パン [更新日時] 2014-06-17 18:08:34
 削除依頼

エルゴベビーをお安くお譲りいただけるとうれしいです。
正規品を希望しますので、正規店で購入したことがわかるものをお見せいただければと思います。
インファントインサートも募集します。
どうぞよろしくお願いいたします。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-06-13 22:14:23

 
注文住宅のオンライン相談

川崎市 エルゴベビー正規品をお譲りください。

1: ママさん 
[2014-06-14 20:05:33]
お色はアウトバック

正規品で、ネットの正規取扱店で購入しました。今治よだれパッド2つ付きです。箱付属品すべてあります。

別1000円はいかがですか?
2: ママさん 
[2014-06-14 20:19:33]
ごめんなさい。

川崎市の募集でしたよね、こちら大阪府で直接お渡しするのは難しそうですし辞退しますね。

こちらの掲示板初めてで、早とちりしてしまって申し訳ありませんm(__)m
3: 豆パン 
[2014-06-14 20:40:37]
投稿ありがとうございました。
もし発送のお手間が負担にならないようでしたら、着払いにてお送りいただければと思います。
もしよろしければまた書き込みください。
4: エコさん 
[2014-06-14 21:06:02]
ママさま
大阪なのでお近くであれば譲って頂きたいのですが
お返事お待ちしています
5: 管理担当 
[2014-06-15 03:13:19]
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。 管理担当】
6: さな 
[2014-06-15 23:17:57]
インサートありますよ~
2~3回しか使っていません。
箱&説明書付です。
2000円を希望します。
子育ての合間にこちらを見ているのでご連絡が遅くなるかもしれませんが、
連絡先書いてくだされば連絡いたします。
こちらは横浜市です。
7: 豆パン 
[2014-06-17 14:57:31]
さな様
書き込みありがとうございました。
インサートだけですと、もう少しお安く考えていました。
せっかくですが申し訳ありません。。
8: bisora 
[2014-06-17 18:08:34]
ママさま

こんばんは。
横からすみません。
こちら譲っていただきたいです。
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。 管理担当】
とありこちら大阪なので引き取りできうれしいです。
可能ならまた書き込みくださいね。
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる