不要品譲渡板「[ください] キャットケージを捨て猫の為に譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] キャットケージを捨て猫の為に譲ってください。
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2014-06-13 18:49:47
 削除依頼

生後一カ月くらいの猫を拾いました。育てていくつもりです。
当方埼玉県川口市在住なのですが、お近くの方、もしくは送料こちらで負担させて頂きます。
キャットケージをお譲り頂けないでしょうか?
お近くの方でしたら車で引き取りに伺います。
ものすごくダメージが無い限りは、喜んで引き取りますので、皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します!
また、ケージだけでなく、キャリーバックやフードミルクや猫砂などもこれからそろえなくてはいけないので、もしご不要な方などいらっしゃいましたら、是非ご連絡をお待ちしております!


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-06-13 00:53:45

 
注文住宅のオンライン相談

キャットケージを捨て猫の為に譲ってください。

1: 匿名さん 
[2014-06-13 14:06:49]
捨て猫を拾ったら、まず獣医さんに診てもらって下さい。
ケージなど病院で貸し出しもしていたりしますよ。
2: 匿名 
[2014-06-13 17:51:43]
猫用トイレなどはございますか?
3: 投稿者 
[2014-06-13 18:22:33]
No.1様

アドバイスありがとうございます!(^人^)
既に獣医さんに見てもらったのですが、風邪をひいているので、隔離しなければいけないのですが、先住犬がおりまして、部屋も狭いので可哀想ですがお風呂場に隔離している状態です。
この書き込みを見て、いつも行ってる動物病院に問い合わせたのですが、ケージの貸し出しはしていないそうで…

もし、No.1様の身の回りの方でも、ケージがご不要な方などいましたら、是非お譲りください!

コメントありがとうございました!
4: 投稿者 
[2014-06-13 18:25:15]
No.2様

コメントありがとうございます!
まだ小さいので、深めのプラスチックケースに猫砂を入れてトイレ代わりにしていますが、もしご不要なトイレがありましたら是非頂けたら嬉しいです!
どうかよろしくお願い致します!(^人^)
5: 匿名さん 
[2014-06-13 18:34:53]
風邪をひいていて隔離しなきゃなのですね。
まだ仔猫ならダンボールで十分ですよ。
近くにドラッグストアはないですか?
ドラッグストアなどには大きめのダンボールもあるし、言えばもらえるはずですよ。
6: 匿名さん 
[2014-06-13 18:39:06]
花王のキャンペーンで小型の猫トイレもらえますよ。
http://www.kao.co.jp/nyantomo/

うちの子は成猫ですが、この猫トイレ使っています。
猫ケージにも入るコンパクト設計なのでよいですよ。
3.5kgの猫に使えるようですが、うちの子が丁度それくらいの体重ですが、しっかりしていてもう少し体重ある猫でも大丈夫そうですよ。
ケージを用意するなら、この花王の猫トイレはコンパクトなので良いから、一応申し込みしておくといいですよー。
7: 投稿者 
[2014-06-13 18:48:33]
No.5様

コメントありがとうございます!
ダンボールですか!
猫は狭いところが好きみたいなので、ダンボールで寝床を作ってあげるのもいいですね(o'∀'o)
ただ、今お風呂に換気扇マックスで隔離してますが、湿気を吸い込まないですかね?
考えすぎですかね^_^;

ゲージが必要だと思ったのは、うちのワンコが結構神経質なので、あまり猫の事を快く思ってないんですよね(;_;)

風邪が治っても、部屋に戻して万が一ワンコが何か危害を加えないか心配で…

あまりに仲がうまくいかないようなら、猫の里親探しも視野に入れてますが、まだまだ手探りです。

親切にありがとうございました(^人^)
8: 投稿者 
[2014-06-13 18:49:47]
No.6様

即行キャンペーン申し込みます!
嬉しい情報ありがとうございました(^人^)
当たりますように☆
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる