不要品譲渡板「[ください] 食べ物をください、、。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 食べ物をください、、。
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2014-06-25 09:30:51
 削除依頼


バイトをしてますが、支払いで全部飛んで給料日まで食べる物が無いです、、。

今日もゼリーで過ごしました、、。
どうか食べ物をくれませんか??

よろしくお願いします!


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-12 22:53:51

 
注文住宅のオンライン相談

食べ物をください、、。

1: くださいさん 
[2014-06-12 22:56:49]
送料を負担できるのですか?

できるならカップラーメン位送りますが
2: くださいさん 
[2014-06-12 23:01:17]
>>1
送料はいくらぐらいでしょうか、、?(*。・ω・`*)
3: エコ生活さん 
[2014-06-12 23:06:32]
どちらに お住まいですか
4: くださいさん 
[2014-06-12 23:06:35]
どちらにお住まいですか?
5: くださいさん 
[2014-06-12 23:07:00]
>>3

静岡県です(*。・ω・`*)泣
6: くださいさん 
[2014-06-12 23:08:19]
お腹が空き過ぎて苦しいので、紛らわす為にちょっと寝ます(*。・ω・`*)
また明日、返信があったらお返ししますね、、。

おやすみなさい。
7: 主婦さん 
[2014-06-12 23:17:27]
着払いでしたら色々送れますよ(*^o^*)
8: くださいさん 
[2014-06-12 23:53:09]
>>7
お腹空いて寝れませんでした、、泣

着払いだと、いくらぐらいするんでしょうか、、?(*。・ω・`*)
9: ゆう 
[2014-06-12 23:57:49]
ネットする金あるなら食べ物かえばいいのに
10: くださいさん 
[2014-06-13 00:06:53]
>>9

色んな支払いでお金がなくなっちゃったんです。

携帯は仕事先との連絡にも必要ですし、、。
11: ママさん 
[2014-06-13 00:27:02]
賞味期限切れたカップ麺とかでもよければありますよ。
12: エコ生活さん 
[2014-06-13 10:38:33]
バイト先で、食べ物貰ったら?
支払で給料が飛ぶなんて、サラ金から
借りているとしか思えないでしょう。
13: くださいさん 
[2014-06-13 12:45:34]
ここからだと小さい段ボールで900円位だ。


食べ物くれって言ってる自体お金がないから
着払い無理だわな
14: 匿名さん 
[2014-06-13 15:09:54]
支払って何の支払いですか?
カードで買えば給料日まではなんとかなるんじゃないですか?
15: 主婦さん 
[2014-06-13 23:22:15]
着払いできますか?
できるのなら、送りますよ
16: くださいさん 
[2014-06-14 01:51:41]
皆さんありがとうございました。

無理そうなので、諦めます。
まだゼリー数個残ってるのでそれで25日まで耐えます。

ちなみに、私は一人暮らしです。
失礼しました。
17: あげますさん 
[2014-06-24 18:57:09]
カップ麺等のレトルト食品でよければ、
大量に送れますよ~!!
18: まま 
[2014-06-25 09:30:51]
先週忙しくてみていませんでした。元気ですか?お金 入りましたか?こちら送料負担でなにか送りますよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる