不要品譲渡板「[あげます] キョウリュウジャー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] キョウリュウジャー
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
みくろ [更新日時] 2014-07-19 07:56:06
 削除依頼

ガブリボルバーとガブティラカーニバルさしあげます。

壊れている箇所はなさそうですが、子供の使ったおもちゃなので、キズなど多々あると思います。

取説や箱、付属の獣電池もありません。

それでも構わない方、無料でさしあげます。

神奈川県相模原市まで直接取りに来ていただける方、よろしくお願いします。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-06-04 09:56:16

 
注文住宅のオンライン相談

キョウリュウジャー

1: くださいさん 
[2014-06-04 11:47:17]
宅配着払いではいけませんか?
2: ママさん 
[2014-06-04 12:39:31]
相模原市中央区 在住です。
相模原市、広いですが どのあたりでしょうか。

ご都合が合えば取りに伺えます。
3: みくろ 
[2014-06-04 12:50:24]
>>1
宅配便だと梱包しないと送れないので、スミマセンが直接引き取りにさせていただきます。
4: ママさん 
[2014-06-24 08:54:00]
こちらのおもちゃまだありますか??
5: ママさん 
[2014-07-19 07:56:06]
だいぶ以前の投稿のようですが、まだあるようでしたら
ぜひ譲って頂きたいです!
獣電池しかないので、兄弟二人で遊ぶのに使わせて頂きたいと思います。
こちらは都内ですが、そちらまで取りに伺えますので、
お手数ですが、下記アドレスまでご連絡お願い致します。

アドレスです。
kor20140624@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる