不要品譲渡板「[あげます] 綺麗ですかわいい子猫ちゃん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 綺麗ですかわいい子猫ちゃん
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2014-06-05 12:16:28
 削除依頼

4/12生まれの♂3♀1
元気!よく食べよく寝る!
まだ病院デビューしてません(お渡し後お願いします)
おトイレは現状!我が家ではOK
条件
完全室内飼い
お渡し後!成長報告いただける方
終生可愛がっていただける方
病気した際は、すぐに病院連れて行っていただける方
結婚、出産、引越しなどの理由で手放すことのない方
身分証明書提示していただける方
お迎えに来ていただける方
一人暮らしではなく長時間のお留守番をさせない方

2匹のコが良い里親さんに巡り会えました。
まだ会えないコたちもよろしくお願いします。
★白いコは、いま涙やけで目の周りが、汚れちゃってます。こまめに拭いているので徐々に落ちて来ています。
白でフサフサの可愛い女の子です。6/4だいぶ綺麗になりました。目が綺麗です。
★もお一匹は、男の子になります。




ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-06-04 08:35:47

 
注文住宅のオンライン相談

綺麗ですかわいい子猫ちゃん

1: ママさん 
[2014-06-04 08:39:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2: 通りすがり 
[2014-06-04 09:01:51]
お住まいはどちらですか?
3: 匿名さん 
[2014-06-04 14:48:20]
まだ病院デビューしていませんって・・・。
譲渡前に病院での健康チェックは当たり前じゃないですか?
早く獣医さんに診せて下さい。

何か異常のある子だったらどうするの?
猫エイズや猫白血病の子だったら、既に先住猫がいる所は無理じゃないですか・・・。
4: ママさん 
[2014-06-05 12:16:28]
千葉県銚子市です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる