東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランツ等々力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. ザ・グランツ等々力
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-25 21:04:56
 削除依頼 投稿する

かなり凄そうな物件ですが、どなたか見に行かれましたか?

[スレ作成日時]2006-10-07 12:59:00

現在の物件
ザ・グランツ等々力
ザ・グランツ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力1丁目
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩11分

ザ・グランツ等々力

2: 匿名さん 
[2006-10-11 08:23:00]
ホームページ見ました。かなり良さそうだけどいくらぐらいなのでしょうか? 誰か知っていますか。他を検討中だったけど、ちょっと待ってみようかな。MRはいつから?
3: 匿名さん 
[2006-10-28 09:33:00]
平米数的にも106.04m2〜182.02m2 って書いてあるから全て億じゃないのかねぇ。
戸数も少ないし、この戸数でディスポーザも付いてる事から管理費なども高く
なりそうなので、一般庶民が背伸びして買える物件ではなさそう。
(買ったとしても生活を維持出来なさそう。)
4: 匿名さん 
[2006-10-30 01:34:00]
MR行って来ました。
管理費すごいよ〜、一番安い部屋で修繕積立金あわせて7万円、駐車場別途3万円で最低10万円。
高いお部屋は9万円だったかな?億ション売ろうって言うのに戸建の一部を改築してるだけだった。
ん?価格?一番安いお部屋で1億1500万円でした。一番お高いお部屋が3億5000万円です。
さすがにこりゃやり過ぎだと思うね。16戸中10戸は竣工まで売れ残るパターンになるよ。
5: 匿名さん 
[2006-11-03 22:43:00]
>>4
既に売れている部屋はあったんですか?
私は別物件を購入済みでここを買える資金など到底ない庶民ですが、
この物件の今後の売れ行きは非常に興味があります。
このあたりの土地は詳しくは無いですがすごいグレードのようで…
そもそも立地に見合ってるのか良く分かりませんが。
6: 匿名さん 
[2006-11-05 04:14:00]
気になってましたが、やっぱりすごいいんですね。
きっぱり諦めました。
7: 匿名さん 
[2006-11-08 02:20:00]
DMが届いて、気になって見てみました。
う〜ん、等々力で最低1億1500万は強気ですね。
確かに小規模にも関わらず、ディスポーザーが付いていたり、バスルームが広かったり、
余計な梁がなく部屋が広く見えて、とても優秀な物件だと思います。
でもここを買う資金力があれば都心の高級住宅地にも低層マンション買えますよね。
もっとアクセスがよくて、歴史ある土地の。
8: 匿名さん 
[2007-09-26 23:26:00]
入居が今年11月末からで、残り3戸だそうです。キャンセル予定は1件もないそうです。この物件を買われた方達がうらやましですね。
9: 匿名さん 
[2008-06-16 13:43:00]
MR行ってきました。
残り3戸は変わらずでしたが、野村が直接売っているのは2戸です。
私はこの辺りの土地感ゼロで なじみが全くないので、見合っているのかわかりません。
間取りもよくできているし、とても気に入りましたが、あの辺りは田舎なので、それで2億?という感じだと
言う人もいます。等々力と尾山台の駅も急行は停まらないし、、
この価格が等々力1丁目の立地と合っているのか知りたくて 
07さんの言う通り、この価格なら 都心でいい物件が買えるとも思います。
どなたかこの辺りに住んでいる、またはよく知っている方がいらしたら教えて下さい。
10: 匿名さん 
[2008-06-16 16:20:00]
本当に趣味の世界ですから、
11: 購入検討中さん 
[2008-07-08 14:49:00]
目黒通りは多摩川に橋を架ける計画があるので橋が出来てからの環境の変化が気になりますね。
東京側の環八〜多摩川間は比較的早い段階に整備され、川崎側は南武線〜府中街道間が一昨年
あたりに整備完了。府中街道〜多摩川間がまだ動き無しといった感じなので、早くても開通は
10年以上先になるとは思いますが・・・
12: マンション投資家さん 
[2008-07-19 00:24:00]
システムキッチンはタカラですか?
13: 匿名さん 
[2008-07-19 01:55:00]
ここは真の高級住宅街の真の高級マンションですね
等々力一丁目は風致地区、協定地区で、世田谷の中でも一等地です
14: 購入検討中さん 
[2008-07-23 00:38:00]
都心ってどのあたりでしょうか?二億円出しても、大した間取りは買えませんよ。
ここの魅力の一つは、バルコニーの広さもポイント高いですね。
16: 入居済み住民さん 
[2008-10-21 12:02:00]
住みはじめて一年近く経ちましたが、環境最高で、世帯数も少なく、住んでる方もいい方が多いので大変満足しています。都心から来ましたが、いいとこですね。
17: 購入経験者さん 
[2008-10-22 23:45:00]
HP見たけど最上級クラスが残ってるんだね。
18: 匿名さん 
[2019-11-22 05:27:51]
だいぶ下がったね。2007年にメゾネット買ったけど、18000万ぐらいで売れたなぁ。住んでる時に気になったのは、買い物と、目黒通りの渋滞。港区に通っていたけど、お迎えが居たからまぁいいけど、かなり不便だった。緑も少ないし、なんか汚いとこもいっばいあるしね。あそこで一億は高すぎるよ。今後を考えれば7000万でも高いよ。
19: 匿名さん 
[2019-11-22 05:28:38]
前住んでました。広かったですよ。
20: マンション掲示板さん 
[2021-06-02 21:55:39]
>>19 匿名さん
一番高い3階の部屋は誰か住んでたことあるんですかねー。住み心地どうなんでしょうか?

21: 評判気になるさん 
[2023-05-25 21:00:21]
匿名
22: 評判気になるさん 
[2023-05-25 21:04:56]
コンシェルジェが最低です。
近所に住んでいるものですが、散歩をしていて、マンションの植え込みに少し近づいただけで、住民から不法侵入だと言われ、コンシェルジュから大声で恫喝されました。 
みなさんお金持ちのようですが、とてもギスギスしていて、この地域の雰囲気の質を下げています。 この地域には大声で恫喝するような人物はいませんし、ただ歩いていただけなのに、非常に不愉快でした。 
居住はお勧めしません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・グランツ等々力

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる