不要品譲渡板「[うります] 売ります海水魚用オーバーフロー水槽90センチUV灯」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 売ります海水魚用オーバーフロー水槽90センチUV灯

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-06-02 18:31:38
 削除依頼

海水魚用のオーバーフロー水槽をどなたか使っていただけるかたに

1.アクアマリンプロというメーカーのオーダーガラス水槽 90×60(高さ)×45(奥行き)
  上蓋はアクリル板 2個穴が空いています。
  下部の浄化槽につながる配管は底面ソケット加工?というのかがっちりついており外せないので塩ビ管を
  水槽から出た下部を数センチのこして切断してあります。
  三重管というのか透明のフロー用の管が3本あります。

2.浄化槽 45センチ角のアクリル水槽 二つに仕切られており下部はつながっています。
  (このアクリル水槽の上に10センチくらいの別のアクリル槽があったのですが(ゴミとりマットをいれていたところ)
   処分してしまいました)
3.UV灯 Life GARDの QL-25という型番 (電源いれるとUV灯はつきます)
4. Rei sea Magnet pump ポンプです。(一応使用していましたが動作確認はしていません)

1.2につきましては 中古ですが特に使用に問題はありません。3.4はオマケとして考えてください。

水抜きをして簡単な水洗いしかしていませんので 汚れ 塩 砂 などついたり残ったりしています。
ご不明な点があればご質問ください。

川崎市内 引き取り希望です。
ご興味のある方は ご希望金額、引取日時など kaisuisuisou90@gmail.com までお願いいたします。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-06-02 18:31:38

注文住宅のオンライン相談

売ります海水魚用オーバーフロー水槽90センチUV灯

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる