不要品譲渡板「[あげます] お財布」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] お財布
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
朱美 [更新日時] 2014-06-02 14:49:53
 

大人気のお財布あげます。

新しいの買ったんで♡
一回だけ使用しましたが綺麗です


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-01 14:28:31

 
注文住宅のオンライン相談

お財布

1: しゃちほこ君 
[2014-06-01 14:30:27]
ください

kentaro_199911@yahoo.co.jp
2: 主婦さん 
[2014-06-01 15:55:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
3: OLさん 
[2014-06-01 16:00:18]
是非いただきたいです!どちらからでしょうか?こちら都内23区です!
よろしくお願いいたします!(*^^*)

m9290403@yahoo.co.jp
4: 匿名 
[2014-06-01 16:03:36]
若干ですが、お礼もさせて頂きます。
よろしくお願いします。
5: OLさん 
[2014-06-01 18:31:49]
初めまして、こんばんわ。

大人気のお財布を是非ともお譲り頂きたいです。
これからの時期にピッタリなカラーですね。

大事に使用致します。
宜しくお願いします。

quango811@yahoo.co.jp
6: 名無しさん 
[2014-06-01 18:34:53]
いつものアドレス収集じゃないの?

怪しい臭いがする
8: ビジネスマンさん 
[2014-06-02 03:39:57]
怪しい!
9: ママさん 
[2014-06-02 03:43:44]
アドレス載せるのは危険!
10: もったいないさん 
[2014-06-02 08:39:39]
しかもコピー商品です
正規品ではないです
11: 朱美 
[2014-06-02 09:30:19]
色々書かれてますけど
アドレス収集なんかしませんから
しかもコピー品とか偽物とかも
最初から書いてません。
くだらない書き込みしてる暇があるなら
他でやって下さい。
はっきり言って迷惑です。

欲しい方すいませんが
こんな言われ方されて
気分悪いので物は処分します
12: 匿名さん 
[2014-06-02 09:54:34]
本物ですか?
偽物と伝えずにもらった人が本物と信じ
ヤフオクなとで売った場合、罪になります

もし偽物だとしたら
犯罪になるかもしれないことを
伝えないのもよくないと思います

本物にこのカラーは無いかと思いますが
13: 横ヤリ 
[2014-06-02 13:01:34]
偽物を偽物と知らずに売ったら、罪にはならないと思いますが...
色々とめんどくさいのは事実ですが
14: エコ生活さん 
[2014-06-02 13:39:21]
なんでこいつら皆もらう立場なのに偉そうなの?
馬鹿なんじゃないの?
15: もったいないさん 
[2014-06-02 14:29:28]
ニセモノでも本物でもよくね?
最初からブランド名も名乗ってないし。
しかもあげるって言ってるんだか。

それを必死になって批判してる馬鹿って何なんだろう?

貰えないから滅茶苦茶にしてやろうってか。
見ててなんかみっともないな。
16: くださいさん 
[2014-06-02 14:37:17]
No.12さん
無料で貰った物の転売は禁止されているので、
売った場合、売る側に責任があると思いますよ。
無料での提供ですから主様に偽物か本物かの提示の義務は、
無くても良いかと思われます。
ただ文句を言いたいだけでしたら別のサイトでお願いしたいです。
アドレス収集だとしても、捨てアドでしたら問題ないかと思われます。
もっと使いやすいサイトにして行きたいです。
17: 匿名 
[2014-06-02 14:49:53]
こちらにアドレス記載してコメントしたら、卑猥な内容のメールが届きました。
主様からかどうかは分かりませんけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる