東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区・江戸川区で良いと思われる物件は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区・江戸川区で良いと思われる物件は?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-08-20 21:31:41
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】江東区・江戸川区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

江東区・江戸川区で買い替えを考えています。
子供が多いので一番希望は江戸川区かな。。

よい物件ありましたらぜひ意見交換しましょう^^

[スレ作成日時]2008-09-01 00:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区・江戸川区で良いと思われる物件は?

54: 周辺住民さん 
[2008-11-15 18:48:00]
>50さん
②はSGリアリティ。③は三井不動産です。
②は南砂で唯一残った大工場の北側なので住環境という点ではかなり疑問符がつきますが利便性は長けています。
先に挙げた3つの中では①三菱商事タワーが個人的には一番良いのではないかなと思います。
55: 匿名 
[2009-11-07 22:05:13]
イニシア瑞江、クリオ船堀親水公園、一之江ではどうですか?
57: 匿名 
[2009-11-10 23:01:47]
イニシア瑞江、クリオ船堀親水公園は売れてるみたいですね。船堀はプラウド船堀駅前もありますよね!
58: サラリーマンさん 
[2009-11-10 23:22:42]
パークホームズ西葛西ブライトフォートも人気あるみたいですよ。
先週MRに行ったら、ほとんどの間取りに華がついてました。
59: 匿名さん 
[2009-11-11 22:04:24]
コスパと住環境、利便性のバランスを考えるとイニシア瑞江はいい気がするなあ。
クリオはイニシアより高いし、プラウド船堀やプレミスト一之江は住環境に難が有る。
60: 匿名さん 
[2009-11-11 23:18:12]
葛西3分の住友、西葛西9分の三井、船堀1分の野村。
結構 大手が出してるのですね。野村はまだ先か・・・
西葛西駅すぐのグローベルスは売り主としては不安がありますがほぼ完売状態らしい。
西葛西はまだまだ塩漬け(とりあえず駐車場だったり、囲ったままだったり)の土地がありますから
これからです。
61: 匿名 
[2009-11-16 20:25:16]
59さん
そうですよね!私はイニシア瑞江を契約しました。価格、環境などトータル考えて、イニシア瑞江にしました。
62: 匿名さん 
[2009-11-16 21:47:12]
江東区東雲のタワーはどこもいいと思います。新築だとビーコンだけですかね。これからの未販売住戸分に期待しています。
63: 匿名 
[2010-12-13 22:58:10]
クレストフォルム篠崎はどうですか?
64: 匿名 
[2011-01-03 21:41:16]
クレストフォルム船堀はどうですか?
65: 匿名 
[2011-01-03 21:42:20]
瑞江駅での徒歩10分以内の中古マンション探してるのですが、どこがいいですか?
66: 近所をよく知る人 
[2011-01-29 21:42:28]
江戸川区の中古マンションなら瑞江駅から10分ほどの場所にグランシティユーロレジデンスという物件があったような気がしますが現在はどうなっちゃったのかしら?

瑞江は一之江と比較してもすごい栄えていますし、スーパー2軒、飲食店、本屋など充実していますよ。
(ただし駅から少し離れれば何にもありません)
68: 匿名 
[2011-02-19 19:33:38]
イニシア瑞江
レーベンシティオリスタイル東京亀戸
エコヴィレッジ木場

この3つはここ最近の城東物件ではコストパフォーマンスに優れた名物件。
69: 匿名さん 
[2011-02-19 20:01:14]
それにライオンズ瑞江ファーストフォートも見栄え断然いいよ。瑞江では最強物件かも。
71: 匿名さん 
[2011-04-20 19:59:53]
よりによって低レベルな争いを引き合いに出しますね〜。
どうでもいいレベルの話ですが、客観的にみると逆な気がしますがね。
72: 匿名さん 
[2011-04-20 20:24:36]
葛西臨海公園に三菱のパークハウスできますね
73: 匿名 
[2011-04-28 21:10:53]
亀戸の三菱地所物件が最有力かと
74: 匿名 
[2011-06-19 20:37:02]
イニシア瑞江は良かったですよね。住環境、コスト共に良かったです。
75: 匿名さん 
[2011-06-19 21:09:15]
残念ながら、東京は子供が生きるには危険な地域になりつつある。
とくに荒川区・江戸川区・足立区あたりでは1時間に2ベクレルと高い数値が出ている。
76: 物件比較中さん 
[2011-08-20 21:31:41]
エクセレントスクエア瑞江はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる