不要品譲渡板「[あげます] ハムスター里親募集」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ハムスター里親募集
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
はむ [更新日時] 2014-06-06 22:51:34
 削除依頼

ジャンガリアンハムスターの里親を募集しております(*´°`*)
離乳して少したったまだ小指ほどの可愛い赤ちゃんです!
(写真よりは少し成長しております)
私の手のひらよりすこし小さい大人のハムちゃんであれば、
ハムちゃんたちみんなの性格を理解しているのでお好みの性格の子を
お譲りさせていただきます\( ˆoˆ )/

愛情もって育てていただける方のみでお願いいたします。
といっても、お金もほとんどかかりませんし
水とエサとある程度の室内環境を整えておけば
忙しいときでも一日一回相手してあげたら懐くかと思います!
興味のあるかたいらっしゃいましたら
連絡お待ちしております!


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-05-27 02:44:35

 
注文住宅のオンライン相談

ハムスター里親募集

1: はむ 
[2014-05-27 02:46:53]
記載漏れがありました。
山形県酒田市です。
2: みみ 
[2014-05-27 11:55:55]
始めまして!
みみと申します(((o(*゚▽゚*)o)))

家族そろって動物が大好きで
ずっとハムスターの里親になりたいと
思って探していたら、見つけられて
喜んでいます♡

私は仙台市青葉区にすんでいるので
山形からそう遠くないかなって
思っています。
仙山線なのでもし引き渡しなら
愛子、作並、山形のどちらかに向かいます。
検討よろしくお願いします!
3: はむ 
[2014-05-29 16:25:44]
みみさんご投稿ありがとうございます。

現在みみさんから別の掲示板サイトを通してご連絡いただき、
そちらの方でお話しております\( ˆoˆ )/

まだまだ里親は募集しておりますので、
他にも興味を持たれた方ご連絡お待ちしております!!
みみさんご投稿ありがとうございます。現在...
4: イクラ 
[2014-05-29 18:09:53]
埼玉県なんですが大丈夫でしょうか??
5: ロハスさん 
[2014-05-29 19:52:46]
物扱いか・・・。
6: はむ 
[2014-06-06 11:34:16]
イクラさんへ、直接お渡しする形になるので、もしどこかで集合する形にしても
埼玉だとお互い移動も大変かと思います( ´•̥ω•̥` )ごめんなさい
もし近くにいらっしゃる機会などございましたら
またお声かけください‹‹\(´ω` )/››~♪ありがとうございました。

ロハスさんへ、もの扱いは一切してないです( ˘•ω•˘ )
一匹一匹大切に育てています。だからしっかり連絡もとったうえで
里親さんにお願いしております(*´°`*)里親さんが見つからなくても、
うちで大切に育てますよ‹‹\(´ω` )/››~♪
7: あす 
[2014-06-06 20:47:13]
ジャンガリアンター10匹産まれましたぁ(^^4週間めです!雄、雌、両方います(^^)子ハムちゃんだけぢゃなく産まれて1ヶ月の子等もいますので引き取りに来れるかた
優先致します!ちなみに福岡県遠賀郡からです。

ハムちゃん達も人間にだいぶんなついており、おっとりした子もいれば、活発な子もいます(^^;
ジャンガリアンター10匹産まれましたぁ(...
8: あす 
[2014-06-06 20:49:15]
この子達が4週間めの子たちです!
この子達が4週間めの子たちです!
9: 失礼ですよ! 
[2014-06-06 22:51:34]
あすさん、書き込みを削除して、ご自身で新しい書き込みをしてください。
はむさんにごめんなさいしてね。
10: 匿名さん 
[2014-11-02 03:03:35]
>>7
写真をみて凄く引かれちゃいました(´・ω・。)
ハムスターが大好きで、
ずっと欲しかったので、
大切に育てますんで、良かったら
お譲りくださいっ、
そちらの方まで引き取りにいきますっ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる