不要品譲渡板「[うります] iphone5c 16g【新品未使用】おまけ付です。欲しい方募集します」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] iphone5c 16g【新品未使用】おまけ付です。欲しい方募集します

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
DSK [更新日時] 2014-05-21 13:49:33

SoftBankのiPhone5c.16gになります。34800円でお取引希望です。

新品未使用です。付属品は全て付いております。

動作確認済です。

ios7.0.4⇒ご希望があれば最新OSへのアップデート、または脱獄(cydia導入まで)を無料で承ります。

iPhoneとお揃いカラーのモバイルバッテリー(新品未使用)もお付けいたします。

こちらはソーラー充電とUSB充電(iPhoneと同じ方式)の2つの機能を兼ね備えております(3000円相当品)。これからのiPhoneライフにお役立て下さい。

携帯料金の支払いはクレジットサービスを利用しています。過去に滞納はございませんし、これからもありません、安心してご購入ください。

配送はゆうパック(追跡、保証付)となります。

送料はこちらで負担させて頂きます。

入金確認後の発送となります。

当方沖縄県在住です。県外の方は遠方になりますのでご不安かと思いますが、安心で確実なお取引をモットーとしております。ぜひご検討下さい。

他にご希望などがあれば出来るだけお応え致します。

よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております(^^)

〜追記〜

こちらは他のサイトにも出品致しておりますので、先に売買契約が成立した方を優先させて頂きます。

その際は出品を早期終了とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-05-21 09:56:06

注文住宅のオンライン相談

iphone5c 16g【新品未使用】おまけ付です。欲しい方募集します

2: DSK 
[2014-05-21 13:49:33]
コメントありがとうございます。
規約をきちんと読むべきでした。申し訳ございません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる