なんでも雑談「清原和博氏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清原和博氏
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-28 18:54:44
 削除依頼 投稿する

最近めっきりぱったり見かけません。

[スレ作成日時]2014-05-18 06:13:33

 
注文住宅のオンライン相談

清原和博氏

97: 匿名さん 
[2016-11-22 14:29:09]
今はどうしてるんかな?
98: 斉藤 
[2017-03-09 02:56:55]
清原が、薬物をやり、仏道に行くというのを聞いて、なめてると思いました。
清らかな精神の持ち主が、就く職業に、入門して良い訳がありません。
99: 匿名さん 
[2017-03-09 07:59:01]
出家やろ?(笑)
100: 匿名さん 
[2017-03-09 07:59:20]
ふみちゃんと一緒
101: 匿名 
[2017-03-17 10:09:45]
ふみちゃんとデュエットするかもな?(笑)
102: 匿名 
[2017-03-27 08:06:22]
出家してどうなるん?(笑)
淫乱坊主か???
104: 匿名さん 
[2017-11-17 17:09:53]
桑田の息子と組んでデュオでデビューだってよ。
105: 匿名 
[2017-11-17 17:54:42]
人気出そうですねぇ。
106: 匿名 
[2017-11-17 18:11:39]
KK黄金コンビ!!
350: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-10 12:22:34]
ん?なんか消えてる
351: 購入経験者さん 
[2019-07-16 19:23:44]
また消えてる
352: 匿名 
[2020-07-03 10:41:07]
もう出て来ないかね
353: 匿名 
[2020-07-03 10:48:20]
なんやわれ
なんやわれ
354: 購入経験者さん 
[2021-10-21 13:51:00]
安倍との麻薬関係は?
355: デベにお勤めさん 
[2021-10-23 10:57:34]
安倍晋三と麻薬の関係は
安倍晋三と麻薬の関係は
356: マンション比較中さん 
[2021-11-03 10:11:24]
安倍と麻薬の関係は。
357: ご近所さん 
[2021-11-22 12:48:22]
法律を破りプロ野球界に多大な迷惑をかけた清原が
プロ野球会を盛り上げようと努力する新庄を批判するのはおかしい。
清原の方がOB達に迷惑をかけまくった問題児!
358: 匿名さん 
[2021-11-22 17:27:24]
大炎上してるよ。バカだな清原
359: 匿名さん 
[2021-11-23 08:33:20]
清原もおかしいが 新庄もおかしい
360: テスト投稿 
[2022-01-28 18:54:44]
live news αで2022/1/27萱野稔人がデマ。
菅直人元首相の維新や橋下徹の弁舌がヒトラーを思い起こさせるということに対し、
1「ヒトラーになぞらえるのはヘイト」
2「ヒトラーになぞらえることは(欧米など)海外ではやってはいけないことになっている」
としたが、嘘であり、デマ。1についてはそもそも橋下は「独裁が必要」などヒトラーを思い起こさせるような言動をし、維新の議員にもそれを礼賛するかのような空気がある。2についてはローマ法皇が「同性愛者などマイノリティへの政治家の発言を聞くとヒトラーを思い出させる」とした。
さて萱野はさらにこの件に関連し、
3「日本のヘイトスピーチ法は外国人だけのものになっていて間違ってる。」とした。しかし日本ではあまりにも在日韓国人・朝鮮人など外国人への差別や暴行事件などがひどいものになっていたため、ヘイトスピーチ法ができたという背景がある。にもかかわらずそれを隠し「日本人へのヘイトも罰するべきだ」「維新や同じ考えの自民党への批判もヘイトだ」として在日コリアンへの差別問題の本質を薄めるためにこのようなことをニュース番組で言い、世論操作を図ってるならば、相当悪質である。萱野は今すぐ大学を辞めるべきだ。番組は打ち切るべき。
live news αで2022/1/2...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:清原和博氏

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる