不要品譲渡板「[ください] アンティーク、レトロな物、いただけませんか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] アンティーク、レトロな物、いただけませんか??

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
くださいさん [更新日時] 2014-05-17 23:50:00
 削除依頼

始めまして、当方、レトロな物、アンティークな物が趣味で、いろいろ集めせていただいている20代男です。
祖父や父の影響で、古い物が好きになりましたが最近はなかなか集まらず困っております。

古い手作りの鬼瓦や、黒電話、琺瑯看板、その他昭和、大正、明治の物などを集めておりましたが、
オークションなども業者が値を釣り上げて、ほとんど落札できず、恥ずかしながら、私のお金では、
資金不足となりました。

そこで、オークションに出すのは、こんな額では面倒、売ったりしてのちのちトラブルになるのも嫌、
ゴミとして出すのは、面倒だしお金がかかるので嫌などで、タンスの肥やしにされている方など、
おられましたら、ぜひお譲りいただけないでしょうか??

当方、お金はあまりございませんが、いただく際にかかった手間賃と本当に気持ちですが、お礼もさせていただきたいと思っております。

クオカードや商品券などでの気持ち程度になってしまいますが、できるだけお譲りいただける方に損のないように、
させていただきます。

下記にアドレスを記載させていただきますので、
そこに商品とできれば写真をいただければ大変うれしいです。

当方が欲しい商品であれば、ご返事いたしますので、宜しくお願いいたします。
参考の写真を記載させていただきますが、それ以外の商品も大好きですので、
メールお待ちしております。

st.st.st.st.st556@gmail.com

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-05-17 23:50:00

注文住宅のオンライン相談

アンティーク、レトロな物、いただけませんか??

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる