不要品譲渡板「[うります] 3DS LL ゼルダの伝説神トラ2 パック」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 3DS LL ゼルダの伝説神トラ2 パック
 

広告を掲載

テンテン [更新日時] 2014-05-25 12:49:43
 削除依頼

3DS LL ゼルダの伝説 神トラ2パックを売ります。クラブニンテンドーポイントカードはありませんが、箱、説明書、他付属品はすべて美品で揃っています。本体は全面保護シートとやわ硬カバーを装着しており、購入時に既にあった目立たない傷が1箇所ある程度で美品です。
以下のダウンロードソフトがあり+TOSHIBA製の8GBのSDカードもつけまして、¥33000でお願いします。(再ダウンロードできるようIDごとお渡しします。)
大阪キタエリアでお願いします。


◆3DSダウンロードソフト
ゼルダの伝説神々のトライフォース2
真女神転生(DLC購入あり)
ファイアーエムブレム覚醒
カルドセプト
ゼルダの伝説時のオカリナ3D
パイロットウィングスリゾート
マリオオープンテニス
新絵心教室
新光神話パルテナの鏡
スターフォックス3D
鬼トレーニング
花といきもの立体図鑑

伊都香先生と密室にいたらOOしちゃうかもしれない
麻雀アークスタイル
TRUE REMEMBRANCE
みんなのおしゃべりチャット

◆DSiソフトウェア
ファミコンウォーズ失われた光
プチコンMKII

◆バーチャルコンソール FC GB
ロックマン5
バブルボブル
がんばれゴエモン2
メタルマックス
くにおくんの時代劇だよ全員集合
スーパーマリオブラザーズデラックス



ジャンル:ゲーム

[スレ作成日時]2014-05-17 23:10:06

 
注文住宅のオンライン相談

3DS LL ゼルダの伝説神トラ2 パック

1: テンテン 
[2014-05-18 08:10:04]
メールアドレスの記載を忘れていました。不明点はこちらまで。
kokan44o@gmail.com
2: テンテン 
[2014-05-20 12:38:49]
問い合わせと要望がありましたので追記します。
真女神転生は4です。
あと個人によって欲しいソフト、そうでないソフトも混在しているかと思いますので
お値段¥30000に値下げします。
3: テンテン 
[2014-05-25 01:30:26]
購入希望がありませんので¥28000に値下げさせて頂きます。
4: テンテン 
[2014-05-25 12:49:43]
なるべく早く手放したいので、最終値下げします。
¥25000でお願いします。
5: もったいないさん 
[2014-05-26 20:19:05]
神トラ2パックは中古で2万出せばおつりがきますからねーー。
他にソフトがたくさん付いてても明らかに高すぎ。
そのセットだと、1万5000円ぐらいでやっと問い合わせが来るぐらいですよ。
好きにすればいいと思うけど、相場を知らなすぎだと思います。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる