注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-06 11:03:40
 削除依頼 投稿する

ロスカットらしいのですが、宣伝はしないし、モデルルームもなく、営業の人も少人数の2人。
なので、ホームページをみつけるまでは、こんな会社あるなんて知りませんでした。
電話して、早速会社へ行ってみますと、何件も、物件を見せて下さいました。
こんなにたくさん建ててるのに、知られてないことを考えると、宣伝の力ってすごいんだと思いましたし、出費が大きいのもうなずけました。

みなさんはご存知でしたか?

  「超完全フル装備住宅」

はあ???コミコミとかオールインワンなら聞いたことあるけど、超完全フル???どういうことなんだろう?
ひとつひとつ聞いていきました。
なんと、これまで、他のHMで追加料金がとられると、聞いてきた幾つものオプションが、最初から付いてるのです。
ですから、見積もり書には、本体価格と税金の他、地盤改良が検査結果で改良必要とでた場合の追加の10万円と、外構費。
それだけなのです。
ですから、本当に、超完全フルなんです。
かといって、本体坪単価もさほど高くありません。

消費者として、こんなありがたいことはないですよね。

でも・・・初めは会社自体知らなかったので、契約となると、確信が欲しくて、本社の富山まで家族で社長さんにお会いしに行きました。
すると突然の訪問にもかかわらず、ご自身についてや会社について、気さくにいろいろ話して下さるだけでなく、自社工場や近くに建てた物件を見学させて下さり、優しくて腰の低い方だと実感しました。
もちろん、石川のスタッフの方々も少人数ですがノウハウのある方達が揃っていますので、フル回転で大変でしょうが、いつも本当に親切な対応で、期待に応えて下さいます。
スタッフ同士も協力し合い、忙しさも乗り切ってるって感じでさわやかですよ。

契約に至り、「超完全フル装備住宅」を提供できるカナディアンホームは、単なるローコスト住宅ではなくて、
施主思いの、生活するのに心地良く価格を抑えた家造りの「超プロ会社」だと確信しています。


[スレ作成日時]2014-05-08 20:26:53

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県のカナディアンホームの超完全フル装備住宅知ってますか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる