住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居者・契約者専用〕ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 八日町
  6. 2丁目
  7. 〔入居者・契約者専用〕ミッドプレイス八王子
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2015-12-06 22:54:59
 削除依頼 投稿する

ミッドプレイス八王子、入居者・契約者専用スレッドです。
色々な情報・意見交換の場にしていきましょう。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8(地番) 
交通 :JR中央本線「八王子」駅から徒歩10分
京王電鉄京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
総戸数:214戸 
間取り:3LD・K~4LD・K 
売主:住友不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ 

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274448/

[スレ作成日時]2014-05-08 20:25:51

現在の物件
ミッドプレイス八王子
ミッドプレイス八王子
 
所在地:東京都八王子市八日町2-8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩10分
総戸数: 214戸

〔入居者・契約者専用〕ミッドプレイス八王子

40: 住民さんB 
[2015-01-06 02:00:46]
餅つきは参加したかったです。来年も是非お願いしたいと思います。
ところでパークホームズはかなり気になりますね!あちらは日当たりは抜群になるんですよね、転居をお考えの方はいらっしゃるのでしょうか?
41: 入居済みさん 
[2015-01-07 10:51:31]
転居ですかぁ!?
お金がないので、全然考えられませんが、パークホームズさんはどうなんでしょうかね?価格とか間取りとか?
日当たりはそんなにいいんですか?!
入居してからも、密かにオハナさんや、ヴェルデュークさんとかチェックしてますが、いろいろ比べてやっぱりミッドプレイスが一番いいかなと思い、納得してます(笑)
42: 住民さんB 
[2015-01-07 22:13:32]
コメントありがとうごさいます。
確かにお金ないです(>_<)
私も色々見て最後にミットプレイスに決めたんですよ。ロビーも季節感があり、受付の方も清掃の方も皆さん気持ちの良い人ばかりですしとても気に入っています。
43: 入居済みさん 
[2015-01-25 11:09:42]
窓の内側に水滴が凄い付いてしまいます。同じ階で通路に流れているのはうちだけみたいです。何か対策している方いますか?
44: 入居済み住民さん 
[2015-01-27 15:02:39]
うちは、全く水滴ありません。
24時間換気のおかげでしょうか?
45: 入居済みさん 
[2015-01-27 22:05:48]
>>44
ありがとうございます!
24時間換気のスイッチが入っていませんでした。
さっそくやってみます。
46: 入居済みさん 
[2015-01-28 12:48:51]
>>44
お陰様で水滴無くなりました。
24時間換気は大事なんですね…
すると乾燥が激しくなった気がするので、加湿器を買おうと思います。
47: 入居済みさん 
[2015-01-28 12:59:53]
駐車場をマンション外で借りている方いますか?
月極めいくらで、徒歩どのくらいですか?
48: 入居済みさん 
[2015-01-29 12:45:07]
確かに、24時間換気をしてますが、乾燥がひどいような気がします(>_<)
湿度はいつも30%くらいです。加湿器は湿気が嫌だなと思ったりして…。
そして、冬は寒い気がします。
付けたり、消したりしたら良いのでしょうか?

駐車場は、入居前に周りの場所や金額を
教えてくれましたが、あまり変わらず、それなら近い方がいいかなと思い決めたような気がします。
49: 住民さんB 
[2015-02-24 02:54:30]
Wi-Fi繋ぐ会社はm.e-mamsionで設定してますか?機会に弱くて…設定方法教えてください。
50: 入居済みさん 
[2015-02-25 10:27:42]
知識不足ですいませんが、教えてください(._.)
26年度の確定申告ですが、今日税務署へ行ったら、26年度分は急がなくても4月以降でも良いと言われました。
理由は、5年間有効だからだそうです。
1回目は税務署へ行かなければ行けませんが、2回目からは職場でできる予定です。

確かに八王子税務署は混んでました(>_<)
税務署の人が、ちょっと若くて頼りなかったので、本当に急がなくていいのか心配で(>_<)
皆さんは、どうしてますか?

家屋土地の登記事項証明書は自分で取り寄せないといけないんですね(>_<)
いろいろ手続きが面倒なので、頑張ってe-taxにしてみようと思ってます(>_<)
51: 入居済みさん 
[2015-02-26 02:38:40]
>>50
去年に購入、引越したのであれば今申告した方が良いと思います。
あと年収等の条件がありますが、すまい給付金も活用した方が良いですよ!
52: 入居済みさん 
[2015-03-11 22:20:43]
無事に確定申告終わりました。
アドバイスありがとうございました。

ここは、優良住宅ではないですよね?
機能評価は受けてるけど。
53: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-03-22 13:07:09]
洗濯機についての質問です、パナソニックの9600を購入検討中ですが、設置は可能でしょうか?実際に設置されている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
54: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-05-13 21:01:57]
固定資産税は来ましたが、不動産取得税が来ません。皆さま来ましたか?
55: 入居済みさん 
[2015-05-21 15:08:23]
>>54
不動産取得税はかからないですよ
一年点検がありますが、不具合はおきてますか?
うちはトイレのカギが、がたつきありです。
56: 住民でない人さん 
[2015-07-31 13:15:31]
57: 入居済みさん 
[2015-07-31 22:15:14]
ミッドプレイスから花火は見えるのかな〜⁈
58: 入居済みさん 
[2015-08-02 10:54:36]
八王子花火大会、良く見えました。
パークホームズ八王子ができたら完全に見えなくなるな…
59: 入居前さん [女性 30代] 
[2015-12-06 22:54:59]
ミッドプレイス八王子のガスコンロはピピッとコンロだとおもうのですがら
消し忘れ防止機能もあるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる