名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一条タワーレジデンス浜松について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 一条タワーレジデンス浜松について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-07-24 02:42:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ichijomansion.jp/tr-hamamatsu/

一条タワーレジデンス浜松ってどうですか?
免震構造なので、気になっています。
販売時期やモデルルームのオープンはいつ頃でしょうか。
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区北寺島町216番11(地番)
交通:JR東海道線「浜松」駅 徒歩7分
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上14階建
総戸数:78戸
売主:株式会社一条工務店
施工会社:徳倉・須山 建設共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-05-07 14:40:16

現在の物件
一条タワーレジデンス浜松
一条タワーレジデンス浜松
 
所在地:静岡県浜松市中区北寺島町216番11(地番)
交通:JR東海道線浜松駅徒歩7分

一条タワーレジデンス浜松について

22: 購入検討中さん 
[2015-08-14 13:49:54]
タワーじゃないじゃん。
23: 匿名さん 
[2015-09-09 22:16:28]
タワーは何階建てから?
24: 匿名さん 
[2015-09-09 22:53:51]
>>23
確か20階建てから
25: 匿名さん 
[2015-09-13 20:15:58]
前回の、一条レジデンスの外観を見たが、なんか味気なくて、つまらなかった。今回も似た雰囲気のようだね。
26: 購入検討中さん 
[2015-10-11 09:53:07]
ここって前回の台風の時、馬込川の氾濫警戒水域で避難指示出てました?
27: ご近所さん 
[2015-11-02 21:35:58]
駅南は焼き肉店がいっぱいあります!
もうお分かりですね?
28: 匿名 
[2015-11-03 12:57:05]
ハイッ 。

イニシャル

Kですね。

面倒くさい国です。

それでも住みたければ住めばいいですし ね。
29: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-11-07 17:16:42]
杭打ちマンション
広告には昔書いてあったのに今は書いてない

杭打ちと免震ゴムという売り文句が
まさかの展開。
30: 富士山 [女性 30代] 
[2015-12-02 17:11:42]
マンションを下見にいきました。
5人の居住者から直接に住み心地をお伺いすることが出来ました。
共通の体験として、二重天井・床で防音対策がされているとのことでしたが、上階からの生活音には皆辟易しているご様子。
防音対策の構造がどうのこうのより、そもそもがスラブ厚が20センチにはるかに足りないからだと思うと話されていました。
大京に外部委託している管理体制だから、管理会社の大京も騒音クレームには未熟さもあってか真摯に対応していないとのこと。
一組のご夫婦は騒音が苦痛なので来年は草々に賃貸で人に貸そうかと考えているとのこと。
ロケーションも昔からいわくのある駅南地区であることは間違いないので、駅に近くても魅力は無いですね。
完売は道遠し感がありました。
31: 匿名さん 
[2015-12-05 13:20:34]
だって、駅南だから!

駅近ガー。

かなり売れ残ってる。

みんな、勉強したんだね。
32: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-12-08 05:54:31]
駅南は避けたいエリアですね
33: ご近所さん 
[2015-12-12 19:15:44]
駅南は地名からして嫌だよな
砂、海、龍(川の氾濫)、
寺島(川の中州にある寺町)、
浅田(川の氾濫で田が浅くなる)
そこへ戦後にKが不法占拠で大戦争
34: 物件比較中さん 
[2015-12-17 00:12:18]
Kが多い地区は、荒れるからね。嫌な思いをした人がたくさんいる。
35: 入居者より 
[2016-06-07 22:30:46]
駅南かぁ、は正直ありました。しかし治安が
どうとかは昔の話です。とても静かで駅などへは近いし、入り口正面での車からの荷物の上げ下ろしも容易です。万一の災害にも免震ですし、自家発電や水分確保もされています。周辺のマンションよりは気持ち値が張りますが設備等を考えれば安いと思います。引っ越して良かったと即答できます❗
36: 乙女の嘆き 
[2017-02-15 21:11:38]

母からの住宅資金贈与の支援もあって買えたわけですが、このマンション名を言っても浜松では誰も色よい反応を示してくれないですね・・・
間取りや住み心地の話より「へーそこに住んでんだ?君ん家って実家どこ?なんでよりによって駅南を選んだの・・・」とね。
同じ駅南でも「駅に近い駅南」は住居に選んではいけないのかな・・・つくづく後悔しています。

たしかに上の階なのか隣室なのかわからないけど、いわゆる生活騒音は気になります。
管理組合の理事さんたちは、どうも管理会社からの回し者のようですね。
騒音問題を内密に処理しようとしているかのように受け止めている居住者さんも他にいます。
管理組合の人たち、特に上階フロアに住んでいるご老人たちにすれば、マンションの評価が下がることには敏感です。
友人からはそんなに騒音で悩むなら、いっそのこと自分のお金で購入したわけではないしから、オリンピック前までには民泊業者に貸し出したら?とアドバイスをもらいました。
たしかに某国からの人たちの立ち話で騒音も気にならないかもしれませね。
下手な防音工事より有効な騒音対策になるかも・・・それは悲しい現実・・・

37: 匿名さん 
[2017-02-15 23:32:47]
何で浜松に支店もない大京に管理委託してるんだろ。
交通費から何から何まで高くなるだけじゃん。
38: マンション検討中さん 
[2017-02-22 16:07:32]
駅南はやめといたほうがいいね
39: 匿名 
[2017-06-30 12:19:14]
北寺島町、浜松まつり出場停止w
40: 都民 
[2017-07-23 21:58:48]
そもそも浜松駅って 笑笑
41: 匿名さん 
[2017-07-24 02:42:25]
浜松での一条の評判は良くないけど、これから信頼性上げるなら大京には頼まないだろうな。せめて支店のある穴吹。

こういう無責任なことするから、大京は解約が多いって有名になる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる