不要品譲渡板「[あげます] 【千葉県】譲)前階段ロフトベッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【千葉県】譲)前階段ロフトベッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-11 14:17:48
 削除依頼

2012年6月~2014年3月まで使用したニッセンの前階段ロフトベッドをお譲りします。
購入時の値段は、30,000円程度だったと思います。

条件として、八千代市まで引き取りに来れる方、限定でお願いします。
日取りは5/11(日)、又は17(土)、18(日)で、午前11時~午後5時の間が希望です。

複数人、立候補される方がいるようでしたら、先着順で5/11(日)の午前11時に取引可能な方を最優先とします。

▼詳細です▼

階段ロフトベッドは既に分解しております。
同一では無いかもしれませんが、下のURLが参考です。
種類は、「宮無し・パイプハンガー付・白色」です。
<http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1110/1110_14622.asp?book=1119...

ロフトベッドで部屋を効率的に使いたいけど、梯子は嫌だという方には良いと思います。
階段の部分は、本や収納BOXなどが多少置けたり、ディスプレイとしても使用できます。
安定感はそこそこありました。下のパイプハンガーに服を大量にぶらさげると安定感が増したように思います。

階段は木製で、角部に多少の使用感が出ております。
加えて、分解後に10km程度の距離を車で運んだ為、塗装はげ等があるかもしれません。
組立マニュアルが無い為、だいたいの組立順序は、お渡し時に口頭でお伝えします。
組立には2人必要かと思います。2箇所程度、1人では厳しい箇所があったと思います。
※組立のご支援が必要であれば、送迎か移動賃を頂ければ…非力ですがお手伝いします。

一番長い部材でベッドの長手方向と同じ長さとなりますので、1BOXバンや軽トラック程度の車での運搬が良いかと思います。
ご連絡お待ちしております。



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-05-03 01:21:13

 
注文住宅のオンライン相談

【千葉県】譲)前階段ロフトベッド

1: エコ生活さん 
[2014-05-03 17:14:37]
興味あります。八千代市まで行けます!ホンダフリードではこべそうでしょうか?
よければ2g6ljke@f5.si連絡下さい!
2: 匿名さん 
[2014-05-04 00:30:46]
>>No.1さん
スレ主です。コメントありがとうございます!
横幅は大丈夫だと思うのですが、長さが長いもので2,100mm程度あります。
(計測できる状態にないのでニッセンのサイトの情報のままです;)
どうでしょうか??

あと書き忘れましたが、当て布の毛布のようなものは必要です。車内が傷ついてしまいますので。
3: 節約家さん 
[2014-05-11 13:24:16]
希望します(*^_^*)
4: 匿名さん 
[2014-05-11 14:17:48]
ほしいです。埼玉県川越市ですがよろしくお願いします。
kenji1250@gmail.com
5: 匿名さん 
[2014-05-12 01:27:48]
>>No.3さん No.4さん
スレ主です。コメントありがとうございます!
本日、No.1の方にお譲りしてしまいました。
返信下さったのに申し訳ございません…。

※家2Fから車に載せるのには、2人で15分程度で完了できました。
今後の参考になればと思います…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる