東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランドハーツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森南
  6. ザ・グランドハーツってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-12-19 08:20:32
 削除依頼 投稿する

大森南にできるザ・グランドハーツ見学しました。オール電化と駐車場100%がいいなと思ったのですが他に見てる人いますか?駅から距離あるけど環境もよく悩んでます。
ご意見下さい。


物件データ:
所在地:東京都大田区大森南2-329他(地番)、東京都大田区大森南2-9-6(住居表示)
価格:3878万円-5238万円
間取:3LDK-4LDK
面積:66.37平米-80平米

[スレ作成日時]2007-06-09 10:02:00

現在の物件
Angelザ・グランドハーツ
Angelザ・グランドハーツ
 
所在地:東京都大田区大森南2丁目329他(地番)
交通:京浜東北線大森駅 バス17分 「第四小学校」バス停から 徒歩3分
総戸数: 85戸

ザ・グランドハーツってどうですか?

20: 入居予定さん 
[2008-02-20 15:49:00]
だいぶ出来たようですね。
 私は、遠くてなかなか見に行けないのですが、
 入居を楽しみにしております♪

 内覧会って、専門家をお願いした方がいいですよねぇ。
 でも、これから依頼して、内覧会に間に合うのか
 心配なのですが、他の入居される方は
 どうされましたか?
21: huji 
[2008-03-17 12:55:00]
内覧会行って来ました。とてもきれいでしたし、イメージ通りで大満足です!
引っ越しももうすぐ出来るし、楽しみです。
私は上層階ですが、富士山がとてもきれいでした!!!
22: 購入検討中さん 
[2008-05-18 00:20:00]
売れ残りだいぶあるんでしょうか?
チラシのポスティングが頻繁です。
今なら100万円相当の家具付くそうですよ〜。
悩んでます。
23: ご近所さん 
[2008-05-18 13:04:00]
あと10戸ちょっとみたいですよ。
友人が購入したので遊びにいきましたが、IHとてもよかったです。
24: ご近所さん 
[2008-07-25 17:05:00]
マンションズをみたら売れ残り14戸
相当やばいですね、場所的にも3000前半でも売れ残りそうです。
25: ご近所さん 
[2008-07-27 19:10:00]
この調子だと近くのミオカステーロ大森も売れ残りそうですね。最近竣工したグランイーグル梅屋敷も一ヶ月ほど前に残り物件を売りさばく為のチラシを投函してましたが、今日はグランイーグルのセールスマンが電話をかけてきてあまりにもしつこいので切りました。必死さは分からなくも無いですが、如何せん何処も高すぎます。
26: ご近所さん 
[2008-08-31 09:19:00]
売れ残り捌くために商談ルーム用の4LDKを¥4300万台まで下げてきたようだけど
ならば他の3LDKも¥3500万台まで下げるべきでしょう。まー、そこまでしたら
1期に購入した人たちからブーイング必死でしょうな・・・
27: ご近所さん 
[2008-09-05 06:14:00]
YAHOOの不動産情報見ていたら
終には仲介業者を通して中古物件扱いで
叩き売り始めた模様。それでも価格は3980万円だってさ!
28: 匿名さん 
[2008-10-03 20:58:00]
毎週チラシが入るけど売れ残ってるね
場所が悪いからしょうがないのかなぁ?
29: ご近所さん 
[2008-10-11 21:23:00]
元は工場跡地で汚染土壌が問題になった土地から近い場所でもあり
駅から遠いとマイナス材料が多いにもかかわらず
オール電化を前面に出す乏しいセールスポイントで高飛車な販売価格で
売りつけようとするアゼルの浅ましさには怒りを通り越してあきれ果てています。
30: 匿名さん 
[2008-11-30 15:12:00]
今日は現地行きましたがMRも見る気になれませんでした。
二階が値下げで3500万台らしいですがエレベーターも傷がつき団地みたいでした。
これなら都落ちしていいから川崎ですね。
31: 住民 
[2009-05-10 11:24:00]
なんだかんだで このマンションを購入しました
住み心地はかなりいいです
しかし 他の部屋のベランダに当然のごとく布団をはみ出してまで干している方がいます
どうかとおもいますが…
皆さん どう思いますか?
32: 匿名 
[2009-05-10 11:28:00]
場所柄しかたないんじゃないですか?
まっ、
管理規約にあるなら、管理人さんから注意してもらうのがベストかな。
33: 匿名 
[2009-08-02 19:24:00]
この辺って 場所柄がわるいのですか?

どのようなことで場所柄が悪いのか教えていただきたいのですが
34: 住民 
[2010-08-26 03:54:50]
チラシが入っていましたね

あの値段で売れるのかな?
36: マンション購入検討中 
[2015-10-04 06:16:05]
まだ空き室有りますかね。皆さん住み心地は如何ですか
37: 匿名さん 
[2015-10-19 09:19:56]
SUUMOでもありました!

http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13111/to_0000582258/

「エンゼル ザ・グランドハーツ」ですよね?

3380万円、3550万円の2つあります。駅から徒歩23分なのがマイナスですが、住み心地がよかったら考えたいです!

いかがでしょうか。
38: 匿名 
[2016-06-27 07:54:06]
駅から遠いですね!


2000万台なら考えられるが‥
39: 匿名さん 
[2016-12-18 20:35:14]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
40: 匿名 
[2016-12-19 08:20:32]
驚く位に酷いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる