不要品譲渡板「[ください] 使わなくなったスノーボード板をお譲り下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 使わなくなったスノーボード板をお譲り下さい。
 

広告を掲載

エコ生活さん [更新日時] 2014-05-02 18:22:18
 削除依頼

どなたか必要が無くなった板をお譲り下さい。

使えて!
どんな物でも構いません。
東京都在住です。
いける範囲内でしたら、取りに伺います!
郵送でしたら、送料負担します。
宜しくお願いします。

funassi.dayo@gmail.com


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-04-25 22:17:57

 
注文住宅のオンライン相談

 使わなくなったスノーボード板をお譲り下さい。

1: みぃ 
[2014-04-26 00:33:09]
ちょうど引越で捨てようとしていた板があります。
西新宿近くですが5/8までに取りに来てもらえたら差し上げたいです。
24.5㎝のバートンの靴もあります。必要でしたら一緒にどうぞ。
私の身長は154㎝で、それに合う板です。

2: エコ生活さん 
[2014-04-26 12:23:58]
みぃ 様

ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

せっかくメールを頂き誠にすみません。

身長からしてかなり難しい事みたいです。

私は170㎝ありますので、短すぎると、安定しにくく・・・滑りがかなり難しい事と友人に言われました。


私の記載ミスでした。お手数をおかけしてすみませんでした。


3: OLさん 
[2014-04-26 13:01:49]
みぃ様

横からすみません。
私はサイズがみぃ様とぴったりです。
もしエコ生活さんにお譲りしない場合には
いただくことは出来ますか?
5/8までに取りに伺えます。

途中からきてすみません。
もしよろしければご連絡いただけると嬉しいです。
sugar1900@excite.co.jp
4: エコ生活さん 
[2014-04-26 14:46:50]

みぃ 様

先程、友達の彼女から欲しいと言われました。

宜しければ、お譲り頂けないでしょうか。

何度も誠にすみません。宜しくお願い致します。

funassi.dayo@gmail.com
5: エコ生活さん 
[2014-04-26 14:50:01]

当方、品川区ですので直ぐにお伺い出来ます。

宜しくお願い致します。
6: あきと 
[2014-04-26 15:26:55]
身長162cmです

やりはじめてすぐやめたので
状態はいいほうではないかなと思います

新宿によくいくのでそのあたりで渡せたらな
と思います
もう譲ってくれる人がいたら無視してください

7: エコ生活さん 
[2014-04-26 15:48:56]

あきと 様


是非ともお譲り下さい。

引き取りにお伺い致します。

ご連絡をお待ちしてます。

funassi.dayo@gmail.com


9: エコ生活さん 
[2014-05-02 18:22:18]


どなたか譲っていただける方お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる