不要品譲渡板「[ください] 下さい マタニティ用など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 下さい マタニティ用など
 

広告を掲載

ららん [更新日時] 2014-04-25 00:18:29
 

マタニティ用
マタニティブラ、マタニティショーツ
産褥ショーツ、骨盤ベルトなど
出産準備に必要なもの
もしいらないからあげるよって人いたら
譲って下さい。

金欠で買えないんでよろしくお願いします

あとわ部屋着やセットアップ
入院するのに着るのがないのでそちらも
よろしくお願いします


ジャンル:服

[スレ作成日時]2014-04-23 18:40:22

 
注文住宅のオンライン相談

下さい マタニティ用など

1: 主婦さん 
[2014-04-23 21:40:11]
こんばんは
おへそまであるパンツ、
もちろんマタニティ専用の物です。
サイズはM~Lと記載有りです。
中古ですがお使いになられるのでしたら
どうぞ。
2: さとママ 
[2014-04-23 22:24:42]
出産予定日はいつですか?
時期によってはあげれます。
3: ママさん 
[2014-04-23 22:25:49]
部屋着ならありますが、
親になるならまず正しい日本語使えるようにしましょう。
×あとわ
○あとは
4: ららん 
[2014-04-24 08:41:21]
主婦さん
パンツとわどんなのですか?
よかったらアド載せて下さい!
さとさん
予定日わ6月です!
ママさん
忠告どうも。
5: 主婦さん 
[2014-04-24 08:46:16]
もらう側がアドのせるべきではないでしょうか?
6: ららん 
[2014-04-24 11:09:41]
あたしすてアドがなくて。、
7: 匿名さん 
[2014-04-24 11:30:31]
捨てアドはYahooやHotmailなどで簡単に作れますよ。
また直接譲渡が基本ですから、どこの都道府県に住んでいるくらいは情報開示した方がいいのではないでしょうか…。

それにママさんが「わ」ではなくて「は」と教えているのに結局直っていませんよね。
物を譲渡するのは、あげる側にも少なからずリスクはあります。
直接渡すにしても、受け渡し場所に現れない。
郵送にしても、着払い受け取り拒否など。
頂くのであれば、きちんとした日本語で丁寧に対応しないと失礼だと思いますよ。

…とお小言はここまでにして、
昨年末に出産したばかりなのでマタニティ服、セットアップ、入院セットが中古で良ければ一式あります。
新品の乳帯、お産用パットもあります。
またベビー服、抱っこひも等も頂き物をしたので、こちらも中古ですがたくさんあります。
我が子はもう5ヵ月で使わないものも大分あるので、お住まいがお近くで、きちんとした対応が出来るのであれば差し上げます。
8: ららん 
[2014-04-24 12:07:12]
すてアド作ろうと何回もやったんですけど
やり方が変なのか全然ならなくて。


なんか色々すいません。
気をつけます

住んでる場所は熊本です
免許とかないので直接と言うのは無理です

色々教えてくれてありがとうございました
9: 匿名さん 
[2014-04-24 12:17:05]
別に
はをわに変えてるだけで
中毒みたいに書かなくてもいいでしょ

母親になるからって
丁寧にかかないといけないなんて
誰が決めたんですか?
丁寧な言葉で書いてても
母親失格な人はたくさんいますよ

この方は
お金がないなか頑張ってしているんだから
そんな風にみるもんじゃないですよ。
かわいそうです

10: 匿名さん 
[2014-04-24 12:18:14]
熊本ですか…すみません、私は神奈川なのでお力になれそうにありません。
免許がなくても駅などで待ち合わせして譲渡して頂くことは可能だと思いますよ。
(私も今まで2回ほど駅で待ち合わせて育児用品を差し上げたことがあります。)

お母さんになるのは色々大変だと思いますが頑張ってくださいね。
11: 匿名さん 
[2014-04-24 12:26:07]
田舎なんで
まず駅すらないんです…
都会出るのに高速バスしかなくて…

色々ありがとうございました
12: もったいないさん 
[2014-04-24 12:28:55]
>No.9 匿名さん
顔の見えないネットのやり取りだからこそ、そういうところで判断されるんですよ。
別に中毒とも言ってないし…。
それに「そんな風にみるもんじゃない」とか「かわいそう」って言ってる人の方が、
彼女のことを見下してると思うのですが。
それに物品を譲る気ない人は書き込みしなくてもいいのでは?

ららんさん、送料をお支払い頂けるならお古ですがお譲り出来るものがあります。
お返事が遅くなるかもしれませんが、tomo_19570910@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
13: ららん 
[2014-04-24 12:36:06]
なんかすいません。
気をつけるのでやめてください。。

連絡させて頂きます。
14: ママさん 
[2014-04-24 20:05:11]
母親になるから丁寧な言葉遣いで、じゃなくて
譲って貰うんだから丁寧に対応するのは当たり前でしょ。

まあバカみたいな言葉遣いする母親なんて子供は恥ずかしいだけだろうけど。

なんで優しく教えてくれる人に逆ギレして出てくる人がいるんだろう?
まぁだいたい見当はつくけど。
寂しい世の中だなぁ。

主さんもエコマは郵送じゃダメだから、車もない、駅にも出られないじゃ、自宅まで持ってきてもらうつもりなの?
15: ららん 
[2014-04-25 00:18:29]
バカみたいな言葉遣いってなんですか?
子供が可哀想?
すいませんけど
あなたにそこまで言われる筋合いはありません

ネットだからって
言っていいことと悪いことありますよ

つかそうやって言い返してくるじてんで
あなたも恥ずかしいですよね。

郵送してるとこはしてますよ
自宅まで持ってきてほしいなんて
言ってもないです
勝手に変な風にとらえられても
こちらもいい迷惑です。

これ閉鎖します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる