東京レジデンシャル不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルステート白金ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. レジデンシャルステート白金ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-03 11:17:36
 削除依頼 投稿する

モデルルームがグランドオープンしましたね。
もう十分安い?まだまだ高い?

所在地:東京都港区白金4-98-5、東京都港区白金4-2-5(住居表示)
価格:2810万円-6850万円
間取:Studio(1R)-2LDK
面積:25.02平米-61.21平米




売主:東京レジデンシャル不動産株式会社
施工会社:大旺建設株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-07-17 02:28:00

現在の物件
レジデンシャルステート白金
レジデンシャルステート白金
 
所在地:東京都港区白金4丁目98-5(地番)、東京都港区白金4丁目2-5(住居表示)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩7分
総戸数: 28戸

レジデンシャルステート白金ってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2009-07-19 12:48:00]
内覧行ってきました。横がお墓で裏が某宗教法人の総本部の立地。旧モリモト物件なので間取りは若者をターゲットとしたお洒落な作りでした。一期完売のチラシが来たけどホントかなと疑ってしまうのはデベの信頼性の無さでしょうか?営業のレべルの低さが残念・・・
3: 物件比較中さん 
[2009-07-20 02:00:00]
宗教法人の総本部があるんですか?
モデルルームには行ってないけど、周辺を歩いた時、それには気付きませんでした。
私もお墓はかなり気になりました。あと中学校が近くにあるのが煩くないのかも気になりました。
先々週は、最寄駅周辺で営業さんがチラシ配ったりしてましたね。
道行く人誰にでも声かけているのはちょっとどうかと思いました。
4: 購入検討中さん 
[2009-07-20 11:46:00]
ここのデベは旧ダイナシティーですよ。逮捕歴のある社長だけにまた何が起きるか分からん。
半年後に普通に半額になりそうな予感。
5: 賃貸住まいさん 
[2009-07-20 14:52:00]
立地のわりに安いんですが、いかんせん、再販物件で瑕疵担保責任保険も無し、
住宅性能保証も無しではギャンブルになりますね。
6: マンコミュファンさん 
[2009-07-20 15:54:00]
安くないでしょ、このデベでこの立地。坪300以下が妥当な価格だね。
7: 匿名さん 
[2009-07-20 16:04:00]
いくら低地とはいえこのあたりで坪300以下で分譲されたマンション
ってあったっけ?あったらごめん
8: 不動産購入勉強中さん 
[2009-07-20 22:10:00]
ここの建築会社って整理回収機構の支援で再建中なんですか?
ちょっと不安を感じるんですが。
9: 匿名はん 
[2009-08-11 14:06:00]
サイトだとアカデミックな感じとエリアブランディングがあって、若年層サラリー
マンが飛びつきそうだけど、再販物件となるとちょっといわく付ですね。
もうちょっと待ってみたらいきなり半額とかになっちゃったりして。
個人的には立地は最高。勤務地にもよく行くエリアの中心だから。
10: 土地勘無しさん 
[2009-08-14 10:52:00]
再販物件というのはちょっと・・・
って感じるのは自分だけでしょうか。

そんでもって瑕疵担保責任保険も無し、住宅性能保証も無しなんて売りっぱなし
の放置ってことですか?立地のブランディングに十分寄りかかりすぎて、あまり
情報や知識のない素人チックの人間が飛びつきそう。スレにもあるようにギャン
ブルっぽいですね。ここらへんで探していたので参考になります。
11: 購入検討中さん 
[2009-08-14 23:02:00]
この物件、住宅性能評価と瑕疵担保保険ちゃんとつくみたいですよ。

先日営業さんと話してて言ってました。
12: 買い換え検討中 
[2009-08-27 23:32:46]
>>11
本当ですか?
住宅性能評価は設計と建設があって、事後申請では建設の方はとれないはずですが・・・。
住宅性能評価は、設計評価で等級を確認して、建設でその通り建築されていることを確認する2段階のシステムですよ。正確な説明をしていただけてるのでしょうか?
瑕疵担保責任保険は義務化されるので、10月以降の売れ残りにはつけざるを得ないということじゃないの?

ちょっと説明は疑わしいけど、このあたりは物件も少ないし、この値段ならいいかなあという気もしますけどね。


13: 購入検討中さん 
[2009-09-03 11:17:36]
もうSTUDIOタイプしかないみたいですね。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる