分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート鎌ヶ谷 ビレイの丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート鎌ヶ谷 ビレイの丘
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-19 17:03:39
 削除依頼 投稿する

街並みの中心に公園のあるパレットコート鎌ヶ谷 ビレイの丘ってどうですか?
暮らしやすい場所だといいな。
建物のデザインもいいなって思っています。


所在地:千葉県鎌ヶ谷市東中沢2丁目1484-11他
交 通:新京成電鉄 北初富駅より徒歩9分、東武野田線 鎌ヶ谷駅より徒歩16分
新京成電鉄 初富駅より徒歩17分、東武野田線・新京成電鉄・北総鉄道 新鎌ヶ谷駅より徒歩19分

総戸数:36戸
売 主:中央グリーン開発
施 工:ポラテック(株)
物件URL:http://www.polus.jp/kodate-gr/kamagaya10/index.html

[スレ作成日時]2014-04-18 16:45:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート鎌ヶ谷 ビレイの丘

1: 匿名さん 
[2014-04-19 19:30:31]
物件デザインが3スタイルありどれもセンスが良くそれでいて町並み全体
にまとまりがあって美しいともいえます。2014年2月に埼玉住宅販売No1を
獲得しただけあります。

環境も閉静で近くには緑の多い公園があり落ちついた雰囲気があります。
ただ子供が通う学校特に中学校が遠いのと
駅は4駅3路線を利用可能ですがどの駅も10分~15分程度かかる位置にあり
徒歩で駅にむかうのは、雨の日などは大変かもしれません。

2: 匿名さん 
[2014-04-21 11:07:23]
そうですね。駅が多いわりに立地としては中途半端かも。
バスの停留所が近くにいっぱいありますのでバス便は充実してそうですね。
小中学校にも遠いので子育て期間中は何かと車を出さないといけない環境かなと思いました。
北初富駅は工事中と表示されてる場所になるんでしょうか。
位置が変わったら少しだけ近くなりそうですね。
3: 匿名さん 
[2014-04-22 14:51:50]
36号地の間取りはとても素敵ですね。
あちこちでアーチ状の垂れ壁が使われているようで、雰囲気も柔らかい感じに仕上がっているのではないでしょうか?
1階和室のストレージは、ちょっと変わった造りになっているようですが、収納力はいかがでしょう?
素直にウォークインクローゼット又は、納戸にしておいた方が、たくさんスペースが使えたような気もしますが。
4: 匿名さん 
[2014-04-23 16:39:46]
>>3  ストレージというのはどういう構造のものなんでしょう?
図面を見ても想像できず、建築用語にも疎いので良くわかりません。
和室に付いているからには普通に押入れでも良かったような気もしますが。
2階のウォークインクロゼットはドアが2つで使いやすそうですが、
壁が少ない分収納量が少なくなりそうですね。
それでも土間収納、床下収納、物入など、収納が大目なのは良いですね。
5: 匿名さん 
[2014-05-26 13:22:44]
ストレージは倉庫・貯蔵室・納戸の事らしいですよ。
建築基準法的な法律では、居室にするための要件があって、
居室にできない時にストレージにしたりとか、
もともと余ったスペースをそうしたり、
収納のためにとかいろんな事情で作られているみたいです。
住むものにとっては大型収納は使い勝手がいいものなので
造られた事情はともかく、あると良いですヨ
6: 匿名さん 
[2014-05-27 14:41:38]
和室横のストレージは、通路部分が半分を占めているので、勿体ないかもしれないです。
素直に、ウォークインクローゼットとかにしておけば、コノ字型の収納ができて
通路が少なくなり、収納力もアップしそうです。
34号棟は、駐車場が縦列な上、道路が家の前までしかありません。
もしかして、駐車しにくい可能性もあるので、要チェックでしょうね。
7: 匿名さん 
[2014-05-29 01:02:48]
間違ってたらすみません。和室のストレージは階段下であまりスペースが取れていないのではないでしょうか?それで押入れともWICとも書かないのかと思ったのですが。
8: 匿名さん 
[2014-05-30 21:05:10]
ストレージは入り口付近の高さがないので、出し入れはちょっと大変かも。
奥の方は高さもあって、いろいろ入りそうなので、上手く使えば便利なのかなと思いました。
なるべくスッキリ生活できるといいなって思います。
9: 匿名さん 
[2014-06-01 11:32:51]
>6
>もしかして、駐車しにくい可能性もあるので、要チェックでしょうね

そうかもしれません。

実は他の物件ですが友人が購入して車を買い替えたことがありました。
高さなど諸々が難しかったようです。

ちゃんと見て考えないといけないんだなと話を聞いて思いましたよ。
10: 匿名さん 
[2014-07-03 19:35:14]
まだ現地を見ていないのですが6号棟〜11号棟くらいまでお墓ですよね?
お盆時期のお線香が洗濯物へ影響しないのかな?と思ってしまいました。
11: 匿名さん 
[2014-08-19 17:03:39]
風向きにもよるかもしれないですね
お盆の時期は希望者も帰省とか旅行とかで現地確認できないのがなぁと思います
ただ本当にそういう時期は決まっていますから、と思って割り切るとか
そういう事が必要になってきたりするのかもわかりません
どちらにしても尋ねてみた方がよさそうですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる