不要品譲渡板「[あげます] 色々処分中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 色々処分中
 

広告を掲載

maoママ [更新日時] 2014-05-11 23:10:07
 削除依頼

他レス
オーブントースターと同じ投稿者ですが

画像を添付しますので
欲しい方
愛知県知多郡東浦町まで
取りに来て下さい

携帯からなので
直ぐ対応出来ませんが
宜しくお願いします


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-04-16 23:32:43

 
注文住宅のオンライン相談

色々処分中

30: 東京都墨田区 
[2014-04-17 09:18:21]
greentea_0927ヤフー、co.jp
31: 主婦さん 
[2014-04-17 09:37:47]
No.4です。ミシンの詳細、ありがとうございました。申し訳ありませんが、今回はご辞退させてください。
32: くださいさん 
[2014-04-17 11:44:26]
No.14の女性用衣類を取りに行きますので
まだ、ありましたら頂けないでしょうか?m(_ _)m

supra135rz@gmail.com
までメール下さいませm(_ _)m
33: 東京の主婦 
[2014-04-17 12:05:09]
NO12です
エントリーしてるのですが
ミシンも美顔器も順番に入れてもらえてないようで
何か問題あったのでしょうか

残念ですが諦めます
34: maoママ 
[2014-04-17 13:31:59]
12番さん
私の単純ミスです
見落としていました
本当に、ごめんなさい><

現時点で
19番の方や21番の方から連絡ありません

順番通りなら12番の方が先なので
どうしましょう?
35: maoママ 
[2014-04-17 13:47:25]
29番・32番の方
順番に対応していきますので、お待ち下さい。


現在
①アイロン
②スロット(コンチネンタル)
③スロット(シオサイ)
④男の子の服(150サイズ~Mサイズ)

女性用衣装や雑貨は
順番に対応しております

36: サラリーマンさん 
[2014-04-18 12:32:21]
スロット二台頂きたいです
よければですが…

連絡ください
ky-7st73rs@docomo.ne.jp
37: maoママ 
[2014-04-18 13:13:10]
36番のサラリーマンさん
メール送りました。


12番さんの反応がないので
19番のララさん ミシンの引き取り可能ですか?

38: maoママ 
[2014-04-18 13:15:41]
36番のサラリーマンさん
メール送りましたが、届きませんでした。

こちらは
yahooからの メールアドレスになります
39: ママさん 
[2014-04-18 15:33:10]

こんにちは(^-^)/
ミシン、美顔器、洋服、子供服、リンスやシャンプー等
決まっていなければお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
jiji1212@willcom.com
40: 美ママ 
[2014-04-18 21:44:08]
はじめまして。ミシン着払いで譲っていただきたいです。子供が生まれてから、ずっとミシンを探しておりました。何回かこのサイトでレスを書いた事もあります、なかなかご縁がなかったもんで、諦めてました。是非よろしくお願い致します(*^_^*)
急ぎませんので、よろしくお願い致します(^_^)
ryu.is.my.angel@gmail.com
41: くださいさん 
[2014-04-19 13:59:58]
こんにちは。NO25のメロンです。

ミシンのの連絡お待ちしております。今でも(4月19日 14:00)すぐ取りにいきます。
42: くださいさん 
[2014-04-19 14:03:08]
メロンのメールです。meihong011@yahoo.co.jp.宜しくお願い致します。
43: maoママ 
[2014-04-19 16:54:29]
再度 投稿

まだ アイロンが残っています

ナショナルアイロン

中の黒い部分が割れてますが
本体は
キチンと使えます
再度 投稿まだ アイロンが残っていますナ...
44: maoママ 
[2014-04-19 16:55:40]
スロット コンチネンタル
スロット コンチネンタル
45: maoママ 
[2014-04-19 16:56:20]
スロット シオサイ
スロット シオサイ
46: maoママ 
[2014-04-19 16:57:52]
オーブントースター
オーブントースター
47: くださいさん 
[2014-04-19 17:17:36]
こんにちは。25番のメロンです。ミシンまだありますでしょうか。アイロンもほしいですが、宜しくお願い致します。
48: スロッター 
[2014-05-11 22:42:07]
こんばんわ~
コンチネンタルはまだ残っているんでしょうか?
もし、残っていて、動作できるのであればいただきたいのですが、お願いいたします。
49: 匿名 
[2014-05-11 23:10:07]
>>48

スレ主ではありませんが、コンチネンタル同じ種類の台所有していますよー^_^

s2_soccer_boy@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡よろしくお願いします(^-^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる