不要品譲渡板「[ください] ガスコンロ 掃除機 シングルマットレスなど家財道具お譲り下さい 東京都」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ガスコンロ 掃除機 シングルマットレスなど家財道具お譲り下さい 東京都
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2014-04-17 13:33:24
 削除依頼

要らなくなった家財道具がありましたら引き取らせて下さい。
都内、自分の自宅近郊でしたら引き取りに伺います。
遠方の方は着払いなどで受け取らせて頂けたら嬉しいです。
その他、必要なくなったものなどお譲り下さい、
はじめての1人暮らしで何から揃えたら良いのかわからず苦戦しています。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-04-15 04:36:53

 
注文住宅のオンライン相談

ガスコンロ 掃除機 シングルマットレスなど家財道具お譲り下さい 東京都

1: サラリーマンさん 
[2014-04-15 20:14:43]
はじめまして
電んレンジをお譲りできます。
捨アドを教えていただければ詳細をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。
2: 名無しさん 
[2014-04-16 14:24:33]
サラリーマンさま
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
電子レンジはお譲りいただく方がいらしたので、そちらの方にお願いいたしました。
ご親切に、声をかけて下さってありがとうございました、
また何かありましたらよろしくお願いします。
3: ロハスさん 
[2014-04-16 18:17:50]
都市ガス用ガスコンロお譲りできます。
ただ大きいものなので、直接引き取りに来ていただけるのであれば(当方、関東の東急田園都市線沿線です)、というわがままな条件付きにはなってしまうのですが。

リンナイRTS-336WNTS-L(色:シルバー)です。
2年使っていたので一般的な使用感はありますが、排気口の黒ずみ以外に特別ひどい汚れはありません。
説明書も保管してあるので、ご希望でしたら一緒に差し上げられます。
外形寸法は高さ203・幅564・奥行422(単位:ミリ)です。

また、メタルラックもあるのでご希望でしたらぜひ。
分解して保管しているので実際の画像はないのですが、これが近い感じかと思います。
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/shopping?q=tbn:ANd9GcQw1uHANQ8O82wA...
同じように棚板3枚で、棚板サイズは奥行34㎝幅75㎝、高さは90.5㎝で、棚板の位置は調節可能。
工具などを使わずに組み立てられます。

ただどちらも重さがあるので、一度にお引き取りは難しいかもしれませんね。
当方も転居を伴い、早めに決定してしまいたく、色々な方へお声掛けさせていただいております。
そのため早めにお渡しできる方を優先させていただきたいと考えております。申し訳ありません。
ご興味あればお知らせください。
4: 名無しさん 
[2014-04-17 13:33:24]
ロハスさま
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
詳細をお伺いしたいので、お手数ですがこちらへご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願いいたします!
ofapipan4@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる