賃貸マンション「福岡のMUANってアパートマンション凄い!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 福岡のMUANってアパートマンション凄い!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-04-14 00:30:43
 削除依頼 投稿する

福岡市内に、MUANというアパートとマンションがあるのですが、兎にかくオーナーさんが凄い。
部屋の広さも言うこと無いのですが、融通が利くオーナーさんで、インターネット無料は当たり前、ペットは複数頭飼ってもこれといって駄目とも言われないし、駐車スペースでどうしても短期間必要な場合はお願いすると空いている場所を理由によっては無料で提供してくれる。設備の不具合が有った場合は、即座に対応してくれるので、管理会社の担当者も手配が早い。

水害時なんかは、「下側の駐車場の車を全て上側に移動させてください。」と言って、誘導していただき水没を免れました。多分、ここまで気を使ってくれる大家さんは居ないと思います。感謝!

最も安心できるのは、水の点検管理の徹底です。ここは、井戸水を使われていますので毎月業者が点検に来て、年一度のタンクの清掃、軟水機による水の軟水化や最近は何でもRO浸透膜で純水化もされています。
依然住んでいたマンションは、タンクの清掃なんかしているのか?していないのか?不明でしたので、ここに越して来ても浄水器を使っていましたが、先日、大家さんと話した時に「浄水器なんか使わなくても、下手な水道水より良い水ですよ。」と説明されて安心しました。何でも、今のレベルにするまでには苦労されたそうですが、水の管理だけで毎月10万円位掛かっているそうです。
また、外の共用水栓は使い放題で廻りに迷惑を掛けない様にでしたら、車を洗っても良いとの事です。

ゴミ出しも、一応は決っていますが、燃えるゴミは金網で囲われていますので、何時出しても良いそうです。但し、生ゴミは指定日にお願いしますとは言われました。

誣いて言えば、自転車置き場が少ないのが難点ですが、玄関前等の共用通路に邪魔に成らない様にでしたら、置いても良いので特段の不便は無いです。

3LDKと4LDKは満室の様ですが、2LDKの方は見た限り2部屋開いているよ様ですので、お勧めです。

部屋より、大家さんの対応が良いので安心できます。

[スレ作成日時]2014-04-14 00:30:43

 
注文住宅のオンライン相談

福岡のMUANってアパートマンション凄い!

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる