不要品譲渡板「[ください] ベビーカーAB型探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ベビーカーAB型探しています
 

広告を掲載

るぴママ [更新日時] 2014-04-28 00:05:28
 削除依頼

先日、使用していたベビーカーに重い荷物を掛け過ぎたようで割れて使用できない状態になってしまいました。
まだ子どもも小さいためベビーカーが無いのが不便です。
しかし、家計的にも苦しいのですぐには買えそうにありません( ; ; )

どなたか不要になりましたベビーカーありませんでしょうかヽ(´o`;
出来ましたらAB型ですとありがたいです!
また子どもは娘になります!

当方都内になります!

是非ともよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ




ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-04-13 23:28:17

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーカーAB型探しています

1: kakao 
[2014-04-14 01:08:31]
古いもので良ければ無料でお譲りできます。
コンビのAB兼用です。体面も可能です。
こちらは横浜市になりますので、郵送のみの対応になります。
2: るぴママ 
[2014-04-16 00:39:19]
ありがとうございます!
お写真拝見したいのですが、御連絡先教えていただけないでしょうかヽ(;▽;)ノ
3: 主婦さん 
[2014-04-16 00:56:13]
常識として、連絡先は募集している人が載せるべきですよ。
4: kakao 
[2014-04-16 21:00:59]
連絡先を教えていただければご連絡します(^-^)

主婦さん
ありがとうございます!
5: るぴママ 
[2014-04-20 05:11:50]
遅くなりました
6: kakao 
[2014-04-20 11:38:45]
本日中にアドレスの記載がなければほかの方にお譲りすることになりました。
ご了承ください。
7: もぐもぐ 
[2014-04-20 15:38:00]
横からすみません!!
もし、どなたにも譲られないようでしたら、お写真見せていただけないでしょうか?
こちら夏に3人目出産予定で、最初のベビーカーが破損してしまったので、もし主さんが譲られないようでしたら、よろしくお願いします。
捨てアド作りました。

kaigeali@supermailer.jp
8: もぐもぐ 
[2014-04-20 16:27:00]
kakaoさま
すみません、フリーアドレスよくわからずアクセスできなくなりました。
こちら作り直しました。

mogu122happy@yahoo.co.jp

横から入ってすみません。
よろしくお願いします。
9: るぴママ 
[2014-04-20 22:33:10]
スレ主です!
申し訳ありません!

誰からも連絡が来ないと思っていましたら、
投稿がきちんとアップされていなかったようです。涙

yukiaki2929@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします!
10: kakao 
[2014-04-21 01:05:43]
主様にメールを送りました。
もし必要でなければもぐもぐ様にお譲りします。
11: るぴママ 
[2014-04-25 02:35:17]
スレ主です!
KAKAOさまと連絡しましたが場所が遠く辞退させていただきました。
ありがとうございました
12: あげますさん 
[2014-04-25 06:38:59]
古い物でも大丈夫であれば、メチャカルなんちゃら(…すみません、後で確認してみます。)という両対面式のAB型ベビーカーありますよ!

必要であれば説明書と雨よけカバーもお付けします。
13: るぴママ 
[2014-04-26 00:35:50]
あげます様
詳しいお話お聞かせください!
yukiaki2929@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

よろしくお願いします(>人<;)
15: るぴママ 
[2014-04-28 00:05:28]
No.12あげます様
ご連絡が来ないのですがメールは送れましたでしょうか?
アドレスが間違っているようでしたらお伝えくださいませ( ;´Д`)


まだベビーカー探しております(>人<;)
よろしくお願いします!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる