不要品譲渡板「[あげます] 大量の布地差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 大量の布地差し上げます。
 

広告を掲載

ゆきりん [更新日時] 2014-04-09 00:36:19
 

衣装ケース3箱分の布地&ハギレ差し上げます。
古いものですが、新品のように値札についたままのものもございます。
送料は着払いでお願いします♪


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-04-07 23:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

大量の布地差し上げます。

1: ママさん 
[2014-04-07 23:07:33]

こんにちは(^^)
ぜひお譲り頂きたいです(>_<)
また写真などございますか?
jiji1212@willcom.com
2: 若葉 
[2014-04-07 23:19:12]
お譲り頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
houjicha38@gmail.com
3: ナチュまま 
[2014-04-07 23:22:44]
こんばんは!
子供のスタイやお洋服を作ったりしています。
よかったらエントリーさせて下さい(o^―^o)
ナチュラル系や可愛らしい柄、小花柄等ありましたら纏めて譲り受けたいです!
halulu1027@i.softbank.jp
よろしくお願いします。
4: ママさん 
[2014-04-08 00:13:24]
ぜひお願いします。
nichan.124@softbank.ne.jp
5: くださいさん 
[2014-04-08 15:45:20]
ゆきりん様、初めまして。
こちらの画像は私が作りました夏用ストールです。
緑色のはパッチワークのスカートです。
一枚ずつはいで縫い合わせました。
手作りを好んでおります。
echinoやUSAコットンの柄を好んでおりますが
顔色にはえる色はピンク、オフホワイト、パープル、
ブルーで、手持ち枚数が少ないため作っちゃおう!
という気になっております、笑

もし宜しければゆきりん様お手持ちの生地を拝見することできませんでしょうか。
なんでも良いからほしい、と言うのとは異なりますため
趣味に合わないものは頂いても使えないことになるなんて寂しいです、、
大切に、もといもしお譲り頂けましたらさっそく服を作らせて頂きたいです。
エントリーさせて下さいませ、よろしくお願い申し上げます。
d2fb5swe@gmail.com
ゆきりん様、初めまして。こちらの画像は私...
6: ゆきりん 
[2014-04-08 22:35:33]
返信遅くなってしまいました。
申し訳ありません!
写真掲載しますね☆

【もらってくださるかたの条件】

〇大切に使ってくれる方。
〇すべてまとめていただいてくれる方。
〇20年以上前のものなので、多少シミがついているかもしれません。
 (なるべく確認して、シミがあれば排除して送るようにはします。)
〇送料は着払いです。
(こちらの都合で申し訳ないんですが、巨大な段ボールを所持していないため、
 段ボールの個数が4~6個になる予定です。
 送料はかなりかかると思います!!)
 ※まだ梱包しておりません。
返信遅くなってしまいました。申し訳ありま...
7: ゆきりん 
[2014-04-08 22:37:50]
上記のチェックは綿です。

下の画像は柄のはぎれです。
上記のチェックは綿です。下の画像は柄のは...
8: ゆきりん 
[2014-04-08 22:38:50]
冬素材・一番左は皮っぽい感触
冬素材・一番左は皮っぽい感触
9: ゆきりん 
[2014-04-08 22:39:35]
裏地用?薄い
裏地用?薄い
10: ゆきりん 
[2014-04-08 22:40:56]
ブラウスのような素材
ブラウスのような素材
11: ゆきりん 
[2014-04-08 22:41:38]
綿
綿
12: ゆきりん 
[2014-04-08 22:42:29]
スカーフのように薄い
スカーフのように薄い
13: ゆきりん 
[2014-04-08 22:43:18]
黒・柄
黒・柄
14: ゆきりん 
[2014-04-08 22:43:52]
デニム
デニム
15: ゆきりん 
[2014-04-08 22:44:44]
柄・ハギレ
柄・ハギレ
16: ゆきりん 
[2014-04-08 22:45:40]
チェック柄&ツイード素材
チェック柄&ツイード素材
17: ゆきりん 
[2014-04-08 22:47:46]
大量なので全部の撮影はしておりませんが、
だいたい似たり寄ったりのものです。
よろしくお願いします。
18: ゆきりん 
[2014-04-09 00:36:19]
お譲りする方決まりましたので、ここで終了させていただきます☆
ありがとうございました!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる