不要品譲渡板「[ください] 頂いたパソコンのパーツだけでPCを組むという企画をしています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 頂いたパソコンのパーツだけでPCを組むという企画をしています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-09 08:38:35
 削除依頼

題名の通りです。
できるだけたくさんの方からいただいたPCパーツを組み合わせて一つのPCを作ろうと考えています。
最終的には完成したものを動画にしてtwitterやyoutubeに上げる予定です。
どんなものでも構いませんので、PCのパーツを下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ連絡を下さい!
しかし、そのPCで今後ともさまざまなチャレンジをしていきたいと考えているので、高性能でなくてもできれば今でも通用するくらいのパーツが欲しいです。
よろしくお願いします。


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-04-06 22:25:40

 
注文住宅のオンライン相談

頂いたパソコンのパーツだけでPCを組むという企画をしています。

1: エコマファンさん 
[2014-04-06 23:02:17]
企画の主催者とその連絡先を開示して下さい。
話はそれからです。
4: ビジネスマンさん 
[2014-04-07 07:27:07]
まずマザーボード決めないとCPU,メモリー、HDD等接続はATAかSATAなのか?
最近もマザー1スロットしかない物も有るけど。
せっかく貰っても組上がらないのでは?
6: 匿名さん 
[2014-04-07 10:37:33]
着払いで受け付けます
とあて先を教えてあげたら
4~5000円ものお金を払って廃棄処分にするよりは
という人達がドサッと送りつけると思います
7: ロハスさん 
[2014-04-07 10:45:43]
着払いですか?
11: 匿名さん 
[2014-04-07 21:12:49]
>1企画者は私です。
gaburiaasu@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

>2無理は承知ですが、いろんな人から手に入れたパーツで組みたいのです!

>3すみません。さすがにこの企画のために日本一周は難しいです。
しかし、送料はもちろんこちら側が負担します。

>4はい、おっしゃるとおりです。本当は初めにマザーボードをいただこうと思っていたのですが、
そのように限定してしまうとなかなかパーツが集まらなくなるかと思い、
とりあえず最初にいただいたパーツから、「このパーツなら合う」というようなものを選ぼうと考えています。

>7はい。送料は全額こちらが負担させていただきます。



皆さんの言うとおり、この企画の詳細がわからず、混乱させてしまい申し訳ございません。
そのため、このたびは新しくブログを開設し、そこでいただいたパーツを掲載させていただくことに決めました。
そして、その先はそのパーツと組み合わせることのできるパーツをいただきたいと思っています。

加えて、>4の方がおっしゃるとおり、あとあとのパーツを決めるためにできれば初めにマザーボードを頂きたいです。
性能は基本どんなに低スペックなものでも構いませんが、モチベーションを上げるために、できれば、良いとは言わずとも悪くはないくらいのものがほしいです。

至らないところも多々あるとおもいますがよろしくお願いします。
12: 匿名さん 
[2014-04-08 03:24:41]
ブログ開設して少しずつ報告しながらってのは面白いですね。
最後にyoutubeなどで組み立て動画やそのパソコン使っての作業動画発表ですかね?

ブログ開設したら是非URL教えて下さい。
今はツイッターも流行っているからそれようのツイッターも開設したら良いんじゃないですか?
13: 匿名さん 
[2014-04-08 07:07:20]
おもしろそうですね。
できれば、あっと驚くようなモンスターマシン組んでみてください。
煙を上げて燃えちゃっても、元はただ同然なので惜しくないでしょ。
期待して待ってます。
14: エコ生活さん 
[2014-04-09 08:38:35]
あげときましょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる